Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ KAT-TUN新曲! ]

KAT-TUNファンとして失格やわ。昨日カナちゃんから新曲情報&docomoのCM情報もらってたのに眠気に負けてねちゃった・・・朝からお母さんが気づいてくれなかったらとりのこすとこ・・・

KAT-TUN / TB : 0 / CM : 0 /
2006/06/16(金) 08:51:12

[ デビューおめでとう!! ]

2006.3.22 KAT-TUN デビュー


いくら遠く離れたところにいて、このファンにとって重大な日に、
みんなと喜びを直接わかちあえなくて、
コンサートもいけないにしても、
この日を忘れることはないやろうな。


これからは毎年自分の誕生日を祝ったあとは
KAT-TUNアニバーサリーですね♥♥

Yahoo!にKAT-TUNカテゴリーができてたこともうれしかった。
注目されてるぶんいっぱいいろんな意見もあるんだろうけど、
mixiのお塩さんコミュに聖についての掲示板がたって、
ゆわれてることにはへこんだけど、
ファンがいればアンチがいるのもわかるけど、
見るたびにへこむけど、まーいろんな意見あるのも当然なので、
あたしはあたし、大好きなKAT-TUNをいつまでも応援します♥

うたばんでも聖いじられてよかったね!

KAT-TUN『注目のアーティスト遂にデビュー!』-ORICON STYLE 音楽

週間チャートトップが確定的 
(そりゃーあんなにバージョンだせば・・・ってのはおいといて)
あたしもBOX買って一枚は貢献できてうれしい。
妹が聖中心バージョンを誕生日プレゼントしてくれるかもしれないし♥
あ!オリコン加盟店で買ってね!ってゆうの忘れた笑


それにしてもジャニーズ勢強すぎです。
A・RA・SHIも希望Yellも硝子の少年もMusic for the people
全部好きです。(こんなことゆえるのもジャニにはまってから!)
やっぱりバレーボール陣は強いね。
Kinkiファンも滝翼ファンもデビューしたときこんな
キモチだったんだろうな。滝翼はグループではなかったけど
やっぱり二人で・・・ってのはファン的なかなりの希望やったろうし、
ジャニーズ全般にいえることだけど、ずっと応援してきた人が
正式デビューするってすごいうれしいよね。


何よりもキャーが入ってないCDだよ!
(もう腰回しがどこで行われたか判別できないね)

就職の心配とか「これから」の不安とかなくなるよ!
(まぁ完全ではないにしてもね。)

帰ってラップ担当できるように練習しときます!

J da O da K da E da Rってゆうよ!
たとえ火の中水の中ってゆうよ!(やくすな)


これからフロリダにいってきます。
今までネット駆使のおかげでほぼすべてのテレビ出演は
おさえてきたけど、一週間いなかったらどうなるんやろ。
春休みがこのタイミングでよかった。
4日には帰ってこれるからよかった。



KAT-TUN / TB : 0 / CM : 0 /
2006/03/24(金) 15:18:43

[ ラジオ ]

わーん。どうしたらいいの??
こんなにいっぱいラジオでるのに、全然きけへんのかな。
今はしょうがないとしても、帰ってもきけへんとかいややよー。


3/20 NIGHTS STORIES J-WAVE 亀ちゃん
3/21 J-HITS POWER STATION FM-FUJI 聖ちゃん
3/22 吉田照美のやる気MANMAN 文化放送 ゆっち
3/23 DAYLIGHT SPLASH Fmyokohama たっちゃん


Fmyokohamaとかもう名前からして絶対ムリやん。
一日だけだからって我慢するけど、
3/21の聖のやつだけは聞きたいよ~>_<
誕生日に聖ゲストとかきかへんわけにいかんやん。
神様、仏様、韓国人様、どうかおねがい。。。


レギュラーの ゆっちとたっちゃんのR-One KAT-TUN文化放送のと
聖とじゅんののKAT-TUNスタイルはニッポン放送か。。。
聞けるきがしない。。。
わーラジオでこんなにあせるひがくるなんて。。。


今回のネイルはKAT-TUNデビュー記念と自分への誕生日プレゼント
とゆうことで姫ネイル♡♡

ピンク地にGOLDラメをのせて
王様コンイメージの王冠
Fight All Nightイメージのバラ
そしてはとにかくかわいいし、KAT-TUNへの愛をこめて。


ほんまはドクロを書こうとしてたんやけど、
やっぱりせっかくの姫ネイルやし、やめといた。








お先にちょっと失礼しました。
ボイパ&ラップステキすぎ。
曲調も好きやし、延々リピート中。


KAT-TUN / TB : 0 / CM : 0 /
2006/03/20(月) 11:21:19

[ 歌笑、HEY3、ラジオ・・・ ]

なに??この展開のはやさ。


ほんまにデビューってすごいんやね。
どんどん仕事が決まってて何がなんだかわからへん。

とりあえず、一日遅れくらいなスピードで
ついていくのがやっとやわ。



歌笑HEY3かなりリピートでみてるんやけど
自分のパソコン駆使ぶりがこわい笑


何回みても、卒業式の告白のKAT-TUNたちに萌え笑
さっき、ラブコンのオフィシャルサイト見てたら、
「キュン死」って表現をつかってたんやけど、
それめっちゃわかる。これからつかお。
(漫画でつかってるんかな???)


みんなのキラキラ感にキュン死
でもやっぱりあたしなら聖ちゃんを選ぶかな。
聖の最後のクシャって笑顔とVTR後のクールな表情に
キュン死

保健室が卑猥な感じでもがんばるから。笑
倖田來未みたいに「でも好きな人の前ではうさぎちゃん」っていいたい。
やせて、かわいくなって、あんなエロカワみたいになって、
しっかりして、強げやのに、かわいいギャップのある女になりたい。
って話それすぎ。


HEY3のトークもめっちゃ大爆笑でみてた。
ちょっとでもハラハラしたよー。
そんなに「嫌われてる」連発して大丈夫~??って。
正直すぎだよー。

まぁそこが「KAT-TUN」なんやろうし、
6人も自分らの態度とかも考えて、それの結果も感じて、
今反省して、見直せるからこそいえたことでもあるよね。


やっぱ「ゆずれないもの」があって
自分らのスタイルをつらぬくってのは難しいことやけど
そうやっていろいろゆわれながらも、
この5年間ずっと「今年が大事」ってゆわれてきて、
もうあきらめとかいろんなことを考えてて、
やっとここに至ったんやね。

あたしはwebもみれへんし、あんまし
デビュー関連のことでKAT-TUNがここまで
話してるのあんまし見てなかったから、うれしかった。

そ・し・て・・・
いじられた聖ちゃんバンザーイ。
「心に残る会話はなし」とか「ちゃぶだい返し」とか

「田中くん」ステキ♥♥

よ!!男の中の男!!!!!


田中。やってるものとしてはうれしかったやろうなー。
まぁあんまし全国ネットでネタはださないでくれたら
ありがたいんですけどね笑


 


そしてまー、今度はラジオですか。
ドラマにCMにラジオ・・・

わー聖ちゃーーーーーん。

ほんまKAT-TUNありがとう。KAが今までがんばってきた
おかげやし、6人で今までがんばってきたからこそ
今の聖がおるんやよね。

でもT-Tコンビってめずらしいよね??
水と油でどんなことを話してくれるのか楽しみ♥


まー問題はきけるかどうかなんですけどね。
いつから始まるのか把握できてないんやけど、
帰ってもムリだろうし、ここでなんか絶対ムリ。
またネット駆使したらどうにかなるもんなんかな???


 


 


あ・・・余談やけど、学校の顔は男前やけど性格とか
他の面合わせて「いい男」とはゆえない友達がいるんですが笑
今日見たら坊主になってた。
勉強して見上げたとき「坊主!!」=聖しか浮かばなかった。
たしかに男前なんやろうけどねぇ。。。





KAT-TUN / TB : 0 / CM : 0 /
2006/03/16(木) 06:13:20

HOME / NEXT
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
