Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 亮ちゃんソロコン&DREAM BOY ]

はいはい。もーなんかショックを受けるのも減ってきた。
去年からちょっとは免疫がついてきたように思います。

でも・・・ドリボ行きたかったー。
帝劇でもなんでも大阪からなら東京までいけたのに。。。
どうかんがえても無理。

去年の海賊コンのときのように、この極寒のミネソタの地で
一人寒さに震えながらレポでも読むか。(ヒーターくらいあるよ)

亮ちゃんもみたかったよ。ソロコン・・・

はぁ・・・




ついにmixiで田中聖、KAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞の四つのコミュに
入ってしまった。もこちゃんとか、徹平ちゃんとか、
いっぱい他のコミュとか入って撹乱作戦をとったけど、
わーばれたらやばいと思う????
でも結構見てたら見た目普通てかめっちゃキレイな人とか
年上の人とかも入ってたりするんだよね。だからいいかなぁ???
せめて名前でもかえようかしら笑

johnnys / TB : 0 / CM : 1 /
2005/10/12(水) 07:51:44

[ 指輪の歌詞 ]

Pちゃんの指輪の歌詞トンデエスタコラソンってあるじゃん。
あれってtonde esta corazonってどっかのサイトで書いてあったけど
donde esta corazon(つづりはあんましわからへん)のことかな??
今日international studentsたちの集まりでご飯たべてるときに
スペイン語をでおいしい!をならってたときに
estaがit isだよ。っておしえてくれて、そんときにふと
指輪を思い出したんよね。コラソンって何??って聞いたら
あれ?なんだっけな・・・コラソンだけの意味はなんか別に
あったような・・・まぁいいや。なんかそれはちょっと指輪の歌詞
にあわないなーっとおもってたんやけど
esta corazonは「my sweetheart!」とかゆうときに使うって
教えてくれてじゃあ「トンデは?」って聞いたら
「え??」みたいな顔してたから「トンデエスタコラソン」みたいな
歌詞なんやけど・・・ってゆったら「donde esta corazonじゃないかな?」
ってゆわれて、それなら"where is my sweetheart"って意味で
どこ?ってきく意味だけじゃなくて心の中にいるとか意味にも使うよ
って教えてくれて「そーなんやーーーー!!!」みたいな。
ちょっとした豆知識でした

今日は日本では金田一少年の事件簿放送やね。
亀ちゃんめちゃめちゃテレビ番宣ででるみたいやんか。
かなりみたい。。。でもしゃーないから我慢してやるか・・・
今日は映画「奥様は魔女」を多分見にいってきまぁーす。

johnnys / TB : 0 / CM : 0 /
2005/09/24(土) 10:57:51

[ 再追加コン当落&やっぱり応援します ]

今日はKAT-TUN再追加コンの当落の発表。
夜の8時からだからあともうちょっと。
あたしは今からバイトにでかけないとダメだから
ゆっくりまってられないけど、優からの連絡を待つことしかできへん。
今日確認できるかどうかもわからへんけど、
もし連絡きて、とれたならずーっとニヤニヤで
とれなかったらかなり顔にだしてへこんじゃうやろうな。
でも再追加公演の追加もきまったしね☆(不思議な言い方笑)
ちょっとは確率もたかくなったよね??
とにかく気にしてももう決定してることやから待つだけ。
ただ今日はめざましTVの占いではおひつじ座一位やって、
「長年夢にみてきたことが叶う みたいなかんじだったんだけどな。
そりゃ長年?ではないかもしらへんけどさ。

って書いてバイトにでたけどやっぱり今日はかからなかったみたい>_<
ドキドキがのびた!!

かなちゃんがもぎたて果実今度J4で出かけたときにgetしにいこ☆
ってゆってたけど、もう売ってるんだよね??
どこ行っても新発売のやつみつからない。
初めにみたのは梅田でやけど、次は伊勢とか牧野とか
マイナーな場所でしかみてないからだめなのかな??
なんかメンバーがポスターかなんかで持ってるリップの味?香り?
がそれぞれ違うんだよね??たっちゃんと仁か誰か二人が一緒で。
ちゃんとみてへんからわからんけどもっちろん聖のやつかお☆☆
 more...

johnnys / TB : 0 / CM : 1 /
2005/07/19(火) 20:14:09

HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
