Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ もぎたて果実&KAT-TUNバトン ]

ついに購入☆☆もぎたて果実。
あたしはもっちろんレモン&ライム購入
だって聖がもってるんやもーん。
ほんまはベリー系の香りがすきやから
摘みたてイチゴorブルーベリーミックスがよかったんやけどね
一回見つけたらいろんなところでKAT-TUNのポップ発見する。
でも応募はがきは全然みつけられない・・・
ロートのHPで応募はがきがダウンロードできることがわかったから
応募だけはできるけど。やっぱりあのはがきほしかったよー。
二枚バーコードがいるからもういっこベリー系かうか天使のくちびるの
種類の買っちゃおうかな?
天使のくちびるのポップもKAT-TUNのやつをみたんやけど、
(みんな茶色とかベージュ系の服きてた。)
それもついでにCM化とかないのかな??

今日の夜中はKAT-TUN3ついに放送!
デート相手のアイドルなんでみんなそんなすぐにわかんの>_<
あたしはおばちゃんやからちょっとしたシルエットとかじゃわからんわ。
KAT-TUNの役割だれがどれになるんやろうね。
MC、セクC、たくまC、ナルC、イヤC、PCの6つだったよね。
なんかもう結構結果あたしのなかでは決まってるけど、
意外な感じになったりするのかな?
まぁあたしらKAT-TUNオタにとったらどんな番組でもKAT-TUNがでてたら
永久保存版なんですけどね(笑)
それにしても60分間KAT-TUN中心とかすごすぎる。
ほんまなんなんこの人気急上昇。うれしすぎる。
キャッツの掲示板でさえ最近内容はガンダムかレイザーライモン
(?あたしはよくわからんのやけど。ハードゲイ??)か
KAT-TUNかってはなしで、みんなマニアックすぎておもろいもん。

今日はJ4でお泊り。あたしはお父さんが転勤で東京いっちゃうから
夕食食べてからの参加やけど、かなちゃんがいろいろ
あたしのとりそこねた番組もってきてくれるから楽しみ。
もぎたて果実のCMのメイキングもみれるし。

かなちゃんからまわってきたKAT-TUNバトンします☆

☆KAT-TUNバトン☆

・誰が一番好きか

 そんなん何回も何回もゆってるけど田中聖LOVE

・その人の魅力

 いっぱい言いたいことあるから箇条書きで・・・
 *もちろんは好き
 *やせてるマッチョな体。肩から腕のラインと腹筋
 *いかついビジュアル&言動もろもろなのにかわいいところ
 *動物とか子供とか家族を大事にするやさしさ
 *大学受験だとかやるときめたらやるとことかが男気あふれてる
 *チョッパーみたい
 *HIP-HOPが好きで自分もそのスタイルを貫くところ
 *笑顔のかわいさ
 *フードの衣装が似合う
 *ゆっち、やっさん、etc(ときによって変動あり)が大好きなところ
 *歌ってるときの手&表現力(やらしいところじゃなくて笑      
  プレワンとかマイエンとかのときめっちゃ熱唱しながら歌詞を
手で表現するところ)
 *コンのときの脅しみたいな煽り
 *ちょっとハスキーな歌声

 もういい?ってかんじやな笑 とにかく好きです。
 こんなにはまった芸能人ははじめて。
 聖じゃなかったら19歳でジャニオタになることもなかったかな。


・KAT-TUNの魅力


 やっぱり今目立ってるのは仁亀なのかもしれないけど
 6人それぞれが個性的で、みんなが集まってこそのKAT-TUNだと思う。
 歌にしてもダンスにしてもトークにしても
 6人それぞれのキャラのおかげでいいものがつくられてる。 
 
 いい意味でも悪い意味でもジャニーズっぽいけどジャニーズっぽくない
 王子的なキラキラ要素もあるけど、正統派ジャニーズの白馬にのった
 王子様たちではなく、悪いイメージとかセクシーさ&ホストっぽさで
 ドキドキさせてくれる。かと思えば母性本能をくすぐるような
 かわいさを見せてくれる。
 

 ・KAT-TUNで好きな曲5曲

 好きな曲はいーーーーっぱいありすぎるけど、しいてゆうなら
 
 ・PRECIOUS ONE
  コンサートで初めてきいたときほんといい歌だなって感動。  
 ・MY ANGEL, YOU ARE ANGEL
 ・ハルカナ約束
  やっぱり捨てがたい曲かな
・HEART BREAK CLUB  
  ファンになって初めて知った彼らのオリジナル曲で
  バンダナ&帽子スタイルでラップしてる聖をみて
  KAT-TUNファンになったから。
 ・She said
  曲調とダンスが好き。

・次のKAT-TUNファン5人

 
  5人もKAT-TUNファンの友達いないので・・・
  「つれづれ仁」のELINAちゃん
  もしお暇だったらお願いします!!


KAT-TUN / TB : 1 / CM : 2 /
2005/07/30(土) 14:06:31

[ がんばっていきまっしょい&雑誌 ]

じゅんのの中田くんもなかなかよかった!!
KAT-TUNファンとしてうれしいけど、素直によろこべないんやけど。
亮ちゃんもじゅんのも花火シーンやばいね。
あのクサイ男加減が似合ってたわ。悦ネェに線香花火渡すシーンも。
ただエンディングせっかく変わってたのに花火の浴衣姿がないのは
さみしかったな。
「でった~ナルシスキング!」ってゆうちょっといじわるな感じの笑顔で
亮ちゃんにも心奪われた。あんなこに「一緒に花火するか!」って
ゆーわーれーたいーーーーー!!!!!!!

最近雑誌への露出も多くて困るわ~。テレビ誌にめっちゃのってるやん。
全く買えなくて立ち読みするしかないんやけど。
KAT-TUN×3(ほんまに三回読みするんやね。なんかに書いてあった)
の特集のりすぎ!見れるだけましなんかな。それか関西版には
消してもらったほうがまだ幸せなんかな。
だってデートのやつとかやばいもん。
花でブレスレットつくってくれたり、体張ってもてなしてくれる聖に
キュンキュンやし、一緒にゆっちと浴衣きてあるきたいし、
たっちゃんのピアノとか仁のギターとかあたしのために
演奏もしてもらいたいし、亀デザインTシャツもほしいし、
じゅんのにアーンってして食べさせてあげたい&もらいたいし。
これって最終的に誰かが一番いいエスコートした!みたいなのを
決めるのかな?絶対決めれないよ。まぁでも聖になるかなー。あたしなら。
あーもううらやましすぎる。誰なんかな?結局なぞの美女は。
髪型みてるとなんか若そうな気もしたんやけど。

Myojoもポポロもやっと購入しました。
かなちゃんのゆってたやばい顔の亀ちゃんがわかった。
だめやー誘われてる(笑)でもあたしには草むらでねそべる
上半身裸の男が~(笑)髪の毛切った聖ちゃんもステキでした。
聖の悩みは難しいねー。見た目だけなら、確かに声かけられないよね笑
ぱっと見はやっぱり怖いもん笑。でもそれ抜きにしても
あんな男前がいたらあたしは緊張でしゃべりかけれませんが。

ポポロのレポはおもしろかったけど、もっと全部かいてほしかったー。って無理な話やね。あのこらはMC長い上に下ネタ満載すぎるもん。
文字にしたらだめやわ笑あのUNOのあとの中略には
聖の全裸話とかも含まれてるのかな。ききたかったー笑
さすがマッパー(チョッパーがマッパになった後姿が書かれた
Tシャツを見つけてそれがセールやったときにはちょっと
買おうかと迷ってしまったわ。)
ポポロは買ってかなり正解。カレンダーのKAT-TUN最高。
5人の笑顔もかわいいんだけど、一人一番右でキメ顔してる
個性的な金色な男といわれた人。好きです笑
たっちゃんもちょっと紫な雰囲気もしたけどねー。
タッキーとウエンツやっぱり似てる。
ゆっちとけいちゃんが黄色とゆうか同じ部類にはいるのもわかるわ。
嵐のスタイリング大賞もおもしろかった。しょうくんのエロテロリスト
去年の相葉ちゃんの秋葉系とかおーちゃんのメッシュ地とか
ふざけた感がかわいい。けどまつじゅんだけ全部普通にかっこいいんやけど。
こりゃ次はニノからプロデュースされないとだめやね。

あーねれない!今日は一日ねすぎたわー。

KAT-TUN / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/28(木) 03:47:09

[ 亀&Pドラマ決定☆☆ ]

もうとどまる勢いを知らないね。この子たちの人気は。
前にかなちゃんに噂である!ってゆう話は聞いてて
昨日バイト中に決定!っていうメールが来て一人でにやけたよ。
亀ちゃんは「本音を隠して自らを演出するクールな人気者」
ちょっと似合いそうな気がする。
クールってことは竜のときみたいな感じなのかな?
「金持ちで優柔不断」なPちゃんも結構演じてみたら似合いそう。
まぁ10月からだからリアルに見るのは無理なんですけどね・・・
あたしも原作よんでみたいな☆
って思っててかなちゃんと久々のチャットしてたら
金持ちで頭悪くて運動できなくてみんなから嫌われてる役らしいね。
どうやったらあんな男前がみんなに嫌われることができんの>_<
Pちゃんの顔で性格がめっちゃ悪くて、なんもできんくてってゆう人が
クラスとかにいたら・・・いや、きらえない笑
亀ちゃんと山Pはまだまだ学生が似合うよね。
てことは金田一がシリーズ化するにしても来年以降になるんやろうね。
お母さんに頼むDVDが多すぎるじゃん!!
まじでちゃんととってもらえるか心配になるわ。

あたし今日まったくテレビみてなくてかなちゃんに言われて
初めて知ったんだけどまた関東で地震あったんやね。
最近多いっては聞いてたけど、千葉県って。
聖ちゃんは大丈夫なんかしら>_<





drama / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/23(土) 21:06:49

[ KAT-TUN×3 ]

やっぱり見たいよー>_<なんであたしは関西住みなの!!!!
でも優がまたまたあゆみさんに頼んでくれたから
最終的にはみれるんだけど。ほんまにいっつもお世話になっています。
今日TVガイド立ち読みしてきました。ほんまにノーマネーマネーな
あたしは困るわー。関西版にものってるってゆうのに
放送しないなんて辛すぎる!!蛇の生殺しってかんじ??
シャンプーされたーい。てかレギュラー化してくれたらいいんだよね。
でもその場合でも関東限定になっちゃうのかな??
まぁそして、またまた東京の人に頼むことになるんなら、
別にアメリカにいる場合はもう時間は関係ないかな(苦笑)
どうせリアルタイムで見れることなんてぜぇーーーーったいないしねー。

今日はビクターとアダムとゆかりさんと四人でカラオケいってきたんやけど
一人でめっちゃNEWSニッポン熱唱してきました(笑)
絶対合コンとかじゃ歌えないけど、日本人じゃないって楽。
ゆかりさんもめちゃめちゃ笑ってたわ!
でも誰もya-ya-yahパートも歌えないし、普通のところも歌えないから
ひろのりパートを歌えなかったが不完全燃焼な気がしたわー(笑)

帰りの電車の中でJohnnys webみてたんやけど、
やっぱり公共の場所でみるもんじゃないね。
亮ちゃんのところでふきそうになったから!
かなちゃんもblogでゆってたけど、あたしも違うこと思いました笑
ほんまあせったわー。ジャニーズですよね?みたいな(笑)
そしてなんかいろんな子の言葉にあったかさを感じました。
ニヤニヤしすぎてやばかったと思ったら次は泣きそうになった。
あの子のページが空白だったときも悲しかったけど、
公にはかけないことをああやってあらわしてくれることがうれしかった。

やばい・・・今までのミンテレをファイナライズしないで
DVD-Rにいれてたんだけど、(きえんのこわかったから)
なんかエラーがでて中身みれなくなった・・・
しかもHDDから一番最近の以外はけしちゃったよー。
またかなちゃんかさゆかにお世話になるしかないかな・・・


KAT-TUN / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/22(金) 00:55:52

[ 覚悟はしてたんだけど ]

やっぱりはずれちゃいました・・・
最後にKAT-TUNでこの夏休みを締めたかった。
欲張ってオーラスを第一希望にしたのがだめやったかな??
日本をたつ一週間前はちょっと東京をもう一度満喫したかった。
聖ちゃんのFeel itとあのやらしい振り付けを見て、
仁のHeart break clubの振り付けとソロダンス見て(全部そっち系??笑)
亀ちゃんの台宙(ってゆうんだっけ?)見てドキドキして
じゅんののit's 田口 dreamと寒い(笑)ダジャレ聞いて
ゆっちのボイパとあのキレイなダンス見て
たっちゃんの世界に酔って
6人の下ネタ満載な長いMCをもう一回聞きたかったー。
けどしゃーないと思う。それだけ人気がでてきてるってゆうのは
喜ぶべきことやと思うし。でもまさか一般発売とかないよね?
一応あきらめきれないあたしは譲ってくれる人とか探してみる。
もう無理やったらあきらめるしかないけど>_<
あーでももうこれ逃したらほんまに一年みれへんのや!って思ったら
見たくてしゃーなくなってきたー。
ちゃんとjr情報局更新してなかったあたしが悪かった。
来年は帰ってきたら即効で更新?ってゆうか新しく入会しやな!
あーアメリカ行くんよなー。冬とかにミネソタきてみたら??
めーーっちゃ寒いよー。絶対ややなー。あたしももうややー。

バイトから帰ってきてミンテレ見ました☆☆
バイト中にもかなちゃんからメール来てたからきになってたの!
聖がオープニングのときに写ろうとしてるところの顔が
かーわーいい☆☆ちょっとでも今日はKAT-TUNのパートが
短かった気がしたなー。ってあたし欲張りになりすぎやね。
でもできれば6人全員でひげダンスしてほしかったな。
ダンスの部分だけでも!!ドリボでよくやってたやんねー。
でもかなり久々に動くKAT-TUNが見れた気がした。
帰ってからとゆうもの怒涛のKAT-TUNづくしな感じやったもんね。

がんばっていきまっしょいの中田くんの代役じゅんのになったんやね。
あたしは仁亀以外のメンバーも前に出てくるっていうのも望んでたし、
二人の今までの頑張りと高まってきた人気度があってこそ
代役がKAT-TUNの中からでたんかな??って思うから
うれしい気持ちがあるのはほんと。でもやっぱり両手をあげて
大喜びはできないな。やってあの子もめっちゃ大好きやし。
かなちゃんもゆってたけど、あたしもじゅんのなりの中田くんを
見守りたい。でもイメージがついてしまった役を新しく演じていく
のも、今からみんなの中に入っていくのも大変やと思う。
けど応援してるからがんばって!!
このことでしゆこからKAT-TUNから代役でるんやって??ってメールきて
じゅんのだよーって返したらやっぱり!って。
こうきがよかった??って聞かれたけど
それは思いません(笑)聖にドラマしてほしい気持ちはすごいあるけど
どー考えても学校の王子様ってキャラじゃないよね?笑
あたしの中ではかなり王子なんだけどね☆

今テレビでチョナンカンがやってるんやけど
くさなぎくんほんまに絵下手(笑)そうゆうキャラがおもしろいけど。
あたしも見習って語学自分でもっと勉強しよーっと。

あずちゃんへ
はずれちゃったーーー。まじで横浜までいきたかったよー。
横アリデビューしちゃおうとおもったんやけどね。

あと一週間学校がんばってね!
にのが待ってるよー☆☆
あたしもあと一ヶ月半思う存分楽しむ!


KAT-TUN / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/21(木) 02:28:01

[ 再追加コン当落&やっぱり応援します ]

今日はKAT-TUN再追加コンの当落の発表。
夜の8時からだからあともうちょっと。
あたしは今からバイトにでかけないとダメだから
ゆっくりまってられないけど、優からの連絡を待つことしかできへん。
今日確認できるかどうかもわからへんけど、
もし連絡きて、とれたならずーっとニヤニヤで
とれなかったらかなり顔にだしてへこんじゃうやろうな。
でも再追加公演の追加もきまったしね☆(不思議な言い方笑)
ちょっとは確率もたかくなったよね??
とにかく気にしてももう決定してることやから待つだけ。
ただ今日はめざましTVの占いではおひつじ座一位やって、
「長年夢にみてきたことが叶う みたいなかんじだったんだけどな。
そりゃ長年?ではないかもしらへんけどさ。

って書いてバイトにでたけどやっぱり今日はかからなかったみたい>_<
ドキドキがのびた!!

かなちゃんがもぎたて果実今度J4で出かけたときにgetしにいこ☆
ってゆってたけど、もう売ってるんだよね??
どこ行っても新発売のやつみつからない。
初めにみたのは梅田でやけど、次は伊勢とか牧野とか
マイナーな場所でしかみてないからだめなのかな??
なんかメンバーがポスターかなんかで持ってるリップの味?香り?
がそれぞれ違うんだよね??たっちゃんと仁か誰か二人が一緒で。
ちゃんとみてへんからわからんけどもっちろん聖のやつかお☆☆
 more...

johnnys / TB : 0 / CM : 1 /
2005/07/19(火) 20:14:09

[ 金田一&プレゾン ]

ワイドショーget!でもプレゾン映像はズームインのみ・・・
なんか今日に限って、めざましの芸能コーナーの時間がずれてた??
星になった少年お台場冒険王の話しかとれてなかったよ・・・
でも一瞬聖のスーツ姿もみれたし!
ワイドショーとかでジャニーズのいろんなデビュー組とまざって
ちゃんとKAT-TUNの名前が紹介されたことがうれしかった。

三代目金田一少年が亀ちゃんってゆうのもかなりうれしい。
なんか噂やったり、KAT-TUNにこんなドラマしてほしい!!ってゆうので
あがってることはあったけどほんとになるとは。
共演者の噂はどうなるかわからんけど、とにかくがんばってください☆
妹とお母さんはちょっとイメージ違うって。
悪い意味じゃなくて、亀ちゃんじゃかっこよすぎる!!って。
でもいろいろ前回までのと設定も変わってるからそれで新しい金田一
をつくってけたらいいね☆
そんで、妹がKAT-TUNのうちのだれやったら、マンガに近い金田一
演れるかっていうのを考えてました笑
亀ちゃん&仁君はどっちもかっこよすぎて、もうちょっとアホっぽい
というかちょっとマンガではダサい感じだから違う。
そんなはじめちゃんがかなりモテモテ系じゃだめでしょ。
はちがうでしょ笑。見た目いかつそうすぎ。
もっとよわーい感じじゃなきゃいかん。
たっちゃん は・・・はじめちゃんにするにはかわいすぎる。
あんなに自分の世界を持ったはじめちゃんは・・・
じゅんのは頭よさそうすぎ!IQはいいけど、アホっぽいってゆうとこが
大事やから、見た目あんなに頭よさそうじゃダメ!
ってことでゆっちが一番マンガに近いかな?って妹はゆってました。
あのちょっと情けないというか、いじられキャラでかわいいところが
似合いそう!って。ちょっと失礼??笑
愛があってのコメントです笑 でもとにかく亀ちゃんの金田一が
どんなふうになるかわからないから楽しみ☆
あたしはたぶんリアルでみることはできないと思うけど、
秋のスペシャルドラマってことは9/5以降だと思うから・・・

こないだフランス人の子二人がhuman beat boxrapをしてくれた。
三人でいて、これが聖とゆっちやったらなーって。毎回思う。
いつもははずかしがって外ではbeat boxしてくれないんだけど
その日は歩きながらしてたし。めっちゃゆっちとこうやって歩きたい!
まんきつに三人で入ってvictorが友達のうちでレコーディングした
ラップのCDを聞かせてもらったんやけど、日本語もめっちゃ上手やった
けどあたしはフランス語ラップがすきかな??
Le cielの聖ラップをおもいだすわ☆☆
どーせなら、タッキーが聖と仁(三人だっけ??)で作った幻の
出回らない身内のみのCDがききたぁーーーい!!!
フランス人はジャニオタがどんなふうに世間からみられてるとか
わからへんやろうと思って、おもっきりKAT-TUN見せて、
聖を指差して「好きな人☆」とかアホなことゆってました笑
マンキツのボックス席で三人がけやったんやけど、横で余裕で
オリコンスタイルの亀ちゃんにインタビューのKAT-TUNコーナーと
今回(先週?)のNEWSのところめっちゃ真剣によんでたし笑
しかも手帳にグラフィティーでJOKERってかいてもらった☆
ほんものとは全然ちゃうけどねー。

J4でのお泊りはいつもどおりめっちゃたのしかったです。
4人で学校へ行こうとがんばっていきまっしょいと∞の疑問みて、
内&亮ちゃんのビーチフラッグ対決にドッキドキでした☆
次の日とったプリクラにはジャニオタばりばりの言葉かいたし、
枚方で「これ聖につくってもらったん~」とかアホなことを
その三人に言いたいがために(&もちろんかわいかった)買った
グラフィティーキャップについても書いたし、
優の静御膳まちがいについても笑
また近いうちに密会いたしましょう!

KAT-TUN / TB : 0 / CM : 1 /
2005/07/15(金) 14:25:50

[ 少クラ☆ ]

今回の少クラをやっと今帰ってきてみたんやけど、
ほんまさゆちゃんのゆったとおりにNEWSのオンパレードやねー。
でもNEWSのメンバーのいいとこをゆってくコーナーがかわいかった!
けいちゃんが自分で「目」とかゆうところとか。
りょうちゃんがめっちゃどなる?みたいなところとか!
内くんのセクシーなものの言い方とかー。
あーあたしNEWSもめっちゃ好き☆☆
やっぱりKAT-TUNファンとしてはねー、これだけ今までいっぱい
KAT-TUNがでてただけにさみしかったよー。
だって聖とかテレビであんましみれないじゃん;_;
仁亀はCMにひっぱりだこなんだけどね~。
でもオロナミンCのCMはまじでかわいいから許す☆
あたしも「頑張れ×2」って応援されたいよー。
今はなんもがんばってないからいいけど、アメリカ戻ったときにはぜし!

結局買った雑誌はやっぱりひとつだったんやけど、
さゆが買った雑誌の聖の妄想コメントがまじでかわいい。
絶対海にいくときはイルカちゃんつれていきたい!
ナンパされてるときにあんな彼氏に現れてほしい!!

ほんまにお金まじでないからなんも買い物しやへんつもりやったのに
やってしまった。もー買い物しちゃった。
しかもオタ的なもの。ネイルチップとかもかったんやけど
ドクロちゃんTシャツ(以外に初めて)とキャップ
ほんまは迷彩パンツがすっごいほしかったんやけど、
かわいいのもみつかったんやけど、ひとつの店ではサイズがなくて
もうひとつでは値段が高くて、あきらめることにした。
もーここでドクロTシャツに迷彩パンツとか合わせたら
はずかしくてあるけないからね笑

クラブ行って、HIPHOPのイベントやったんやけど、
二人組みでラップ&human beat boxとかされたら
もーニヤニヤせずにはいられないあたしがいや!!!

新しく作ったネイル!かなりあたし的にKAT-TUNイメージ
黒地にストーンなところとかシルバーなとことは衣装
そんでどくろちゃんと王冠は言わずとしれた?
コンの名前意識!あしたはジャニオタのつどいやから
つけてこーっと☆
nail


KAT-TUN / TB : 0 / CM : 1 /
2005/07/12(火) 02:53:07

[ ドラゴン桜☆☆ ]

今クールのドラマはいっぱいおもしろいのがあってうれしー☆
ドラゴン桜電車男がんばっていきまっしょいも!!!
もー男前ばっかでてるし、ストーリーもおもしろいし☆☆
ちょっと前までなんかおもしろそうなドラマなんて見つからへんかったのに。
特に男前率が高いPちゃん&てっぺいちゃんのバンド姿とか
まじで最高なんですけど!!!
内王子と亮ちゃんの学生服姿にもドッキドキなんですけどね☆
萌え~ってこういうときにつかうのかしら??
使い方はやっぱタッキー様に聞くべきかしら??

今日は朝からめざまし録画してて正解!
オロナミンCのコマーシャルの映像get!上戸彩ほんまにかわいー☆あんなんになりたいー>_<
やせたい!肌スベスベになりたい!
なによりもあんな男前二人組みに応援されたいな~。
仁亀ばっかりがCMでててやっぱり、聖ファンのあたしとしては
寂しいところもあるんだけど、あたしはKAT-TUN全員好きだから
二人のがんばりでKAT-TUNの人気がでてくれたらうれしいから、
大変だろうけど頑張ってほしいなー。
リップのCMは本当かな??絶対かうから!
今リップ欲しいけどがんばってまってるから!
次は6人ででてくれたらいいな☆

あしたはさゆちゃんと枚方にて密会!
ノーマネーマネーなあたしは3誌のうち一冊しかかえないだろうな。
ランチしてジャニオタねたいっぱいではなそっと。

drama / TB : 1 / CM : 0 /
2005/07/09(土) 01:46:39

[ 雑誌の整理 ]

今日は夜まで暇だったから雑誌の切抜きの整理をしたんだけど
めっちゃ多い>_<全然ちゃんといれてなかったからなぁ。
順番とかめちゃくちゃになってるけどさ・・・
でもあたし10ヶ月のブランクがあってこれやのに
ずっと買い続けてる人とかどんなんなんやろ。
まぁあたしはNEWS関ジャニ∞も残してるからなのかな??

そんで、妹にSEVENTEENのKAT-TUNと関ジャニ記事はもらえたし☆
いくらあたしが日本にいてたとしてもSEVENTEENは
買いにくいもんねー。もう21歳だしね・・・
その前にアイドル雑誌購入してる時点でやばいんかな?
関ジャニの記事を見てておもったんやけど、
エイトの恋愛相談的な記事に使われてる写真って
∞の疑問でとられたホスト写真とか???
その回を見逃してしまったからわからへんのやけど
ヒナとかポーズみたらやばいくらいホストやもーん笑
こんな8人がホストいたら、誰も選べない>_<
全員かっこいい!ヒナはなんかナンバー1なうつり。
あたしのイメージのホストのナンバー1ってちょっと年上気味の
しゃべりとか甘い言葉がうまそうな人なんやもん。
他の子はナンバー2以降のチャラチャラした感じの男前みたいな。
でも絶対だれか指名したいよねー。いらんこにお酒飲まれたり
したらいややし。でも八人についてもらいたーい(笑)
また痛いくらい妄想がふくらんできたわ。

もう雑誌でてるのね!かわないと!!!
あたしもう帰国して一ヶ月以上たってるっていうのに
まだ雑誌の発売日とか把握できてへんわー。


かなちゃんへ☆
ほんまあたしは帰ってきたらKAT-TUNいっぱいな生活やったから
かなり欲張りになってるわ。
あと二ヶ月しかないから思う存分みたいのにー>_<
昔の映像とかひっぱりだしてくるしかないかなー。

KAT-TUN / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/08(金) 02:51:16

[ ミンテレ感想&ロッテキャンペーン ]

聖まーじでかーわーいーいーーーー!!!!
他の子に「KAT-TUNの中では5番目に好き」といわれようが
「ドラッグabuserぽい」といわれようがあたしは
聖ファンやわ。やっぱり。KAT-TUNみんな大好きやけどね。
ボイトレコントはいつみてもかわいいしおもしろい。
(ファンの盲目やったりします??)でも何で前回の「さやかあいしてる」などなど
名前連発の回じゃないのかなーって思うけど。

青木さやかがとびあがったときのビックリしてる聖もかわいいし
安田大サーカスのときとか中澤さんの発言とか
いろんな場面で顔くちゃーってして笑ってるところもかわいい。
でもいっちばん好きなのはダースベーダーと戦ってて
首をつかまれたときにゆがませるあの顔!!
そこをちゃんとできるのって演技力があるからだよね。
なんか先月とか毎週KAT-TUNの誰かをみないことなんてない感じで
久々にTVで見た気がしたから新鮮。こんなに時間あくのなんて
アメリカのときは当たり前だったし、行く前なんてもっと
あったりまえやったのに欲張りになってしまってるわー。

もちろん他のメンバーもかっこよかったね。
特に仁のコントのときの目線とか!
じゅんののアッコさんと歌ってるときのノリノリでうれしそうな顔!
そういえば、昨日やっと∞の疑問でDDR with マリオのCMゲット!
二人だけってのは悲しいけどかっこいいから許す!
がんばってKAT-TUN全体の知名度をあげて☆
それに他のCMもきまってきてるって噂だし、今需要が高くなって
きてることがすごくうれしい。

昨日はまさよとがんばっていきまっしょい見て、
亮ちゃんと王子にドッキドキだったけど、キャッツメンバーでも
どんどんKAT-TUN(&ジャニーズ)人気度があがってきてることが
うれしい。あたしらの掲示板がKAT-TUN掲示板状態に
なんらかの文字がでてきたりするからね。
一人はなぜか誕生日に海賊コンDVDをもらってるし笑
ただみんなまだカツンやらKA-TUN(一人いないから!!!)やら
名前の読み方とかが定かじゃないみたいだけど。

高校の掲示板のほかのこの書き込みにもまじ興奮!
だって絶対そのこドラマ見て、方言使って、
「がんばっていきまっしょい!」とかゆっちゃうんやもん
おもわずレスに「しょい!」っていいたくなっちゃうから。
あの掲示板もいつも危険なにおいをただよわせた書き方
しちゃうねー。カーニバルやらバレーとある男の子の名前をかけた
ところとかね(笑)いつかばれないようにきをつけやな。

あと千里山のコンビニにていっぱいロッテのキャンペーンの
応募はがき手に入れました☆かなちゃんのblogを見て
キャンペーンしてるとはおもわへんかったけど、
コンビニ入ってみたら男前6人のポスターがはられてるんやもん!
結構とってきたからかなちゃんとさゆがもしまだもってなかったら
あーげよっと☆

ちょっと時間にだんだん余裕がでてきたからこっちの
ジャニオタblogの方もどんどんかけるようになったらいいな。
だってネタがないことにはねぇ・・・





KAT-TUN / TB : 0 / CM : 2 /
2005/07/07(木) 02:41:21

HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
