Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 初サマスペ ]

8/25は朝に夜行で東京から帰ってきて、そのままサマスペ
優と優のおねえちゃんといってきました。
初めて自担以外のうちわも購入しちゃった☆☆
亮ちゃん買ったけど、ほんまはやっさんも捨てがたかったなー。
ポスターはどうせ貼れないし、かわなかったけどみんなかっこよすぎた。

サマスペはKAT-TUNコンとか他のとまた違ったかんじでおもしろかった。
ただすみません!!夜行バスの中で2時間くらいしか寝てなかったのが
たたってちょっと劇途中ウトウトしてしまいましたー>_<
ほんまおもしろかったん。でも眠気にはかなわんかった。。。

あたし的なツボは
まるさんのおかまちゃん言葉。しぐさもすごいかわいい。
あと「約一名右腕負傷!!」ってゆうとこ。
やっさん&たっちょんの妖精!二人の合わせ方がツボ!!
やっさんがチョコンって周りの様子を伺ってるところがかわいかった。
ヒナがあんなかっこいいとおもわんかった!
さゆがキムタクに見えた・・・ってゆった意味がわかった気がする。
やっぱり一番は亮ちゃんvvもーあたしも手つなぎたいー。

MCは下ネタとゆうか単語を連発やったね。
どうゆう流れでいったのか忘れたけど、すばちゃん大フィーバーやった。
はじめ、やっさんと亮ちゃんが全然しゃべらんかったけど
∞がデビュー一周年ということで、∞として、個人としての
今までの仕事の思い出を話し始めたらやっとはいってきた。
やっさんがショコラやってるころとか、ジャニーズ全然興味なかったのに
結構みてたなー。そのころからちょっとやっさん好きやったんかもvv
8JとかJ家の反乱の話になると全然わからへんのやけどね。。。

会場で次のCDの予約受付してたんやけど、かえへんのよねー。
好きやねんの振り付け&たっちょんの笑い声がかわいすぎて
ほしいんやけど、まにあわへんしなぁ。
通常版の田中さんのコントをきいてみたいんやけど、
買うなら断然初回限定やよね。フォトブックに差がありすぎやわ。

松竹の持ち物チェックの徹底にはビックリした。
うちわのサイズとかボディーチェックとかちゃんとあるんやね。
コンサートもそうすればいいんやろうけど、
人数が違いすぎるからむりやろうなぁ。

これであたしの今年の生ジャニーズはおわり。
亮ちゃん&たっちょん見れて幸せやったけど、
やっぱりKAT-TUNがみたかったよー>_<
来年帰ってきてからなにかありますように!!!!!!!

concert / TB : 0 / CM : 0 /
2005/08/28(日) 03:17:50

[ 修学旅行 KAT-TUN3 ]

ジャニオタblogは久々の更新。うれしいことやけど、こっちの生活では
めちゃくちゃスケジュールつまりまくり。
もうちょっとしたら時間つくれる生活になるやろうけど(σ。σ;)

地元に帰ってたおかげでKAT-TUN3ふたつとも見れたvv
デートよかったねぇ。今更やけどさ。
亀ちゃんの作ったTシャツなら毎日でも着たい!!かわいかったし。
ヨレヨレになったら嫌やから結局はあんまし着れへんかなー。
仁のヘタレさは最高(笑)観覧車とかやばい!
二人でのプリクラとか耐えられへんよ。
じゅんののヘンな貯金箱はいらんけど、二人でアーンって
食べさせあうのはかわいかった。ちょっと選択したものが
やっぱりエロはいってんね(笑)
聖のブレイクダンスは男前すぎてさー。もうちょっとうつしてや!
ブレスもかわいい!あんなの売ってたらほしい。
たっちゃんの大胆さにはびびった。そっから入りますか!!みたいな。
ゆっちと二人で浴衣で温泉いきたーい。すっごいかわいかった!

まぁあたしならもちろん(ひいき込みで。いや、なしでも!?)
聖ちゃんのデート選ぶね。それにしても短かった。
編集されまくりじゃないですか。

でも友達のうちにおったからミンテレはリアルでみれずに
やっと今見れた。かなちゃんからのメールで楽しみにはしてたけど
みんなかっこいい。好きvv笑 修学旅行コントかなりかわいい!
あたしの一番のツボなとこはかなりアホなんやけど、
聖が写真集を見て「さやか!さやか!」って連呼するところ♪
もちろんタイコたたいてるのも、聖のカクカクなダンスも、
曲の最後の決めポーズもかっこよくて。
他の子も写真集見る前と見てるときの仁のにやにや顔も好きやし、
全員コントでかわいかったと思えば、和太鼓とかダンスでは
かなり男前だし。KAT-TUNさいこー!!!
それでもかなり私情ではありますがー、名前連呼がいっちゃんうれしい☆
青木さやか万歳!!!!もっかいリピってみよ。

昨日はバイトですごいおもしろかった。一人ドキドキ。
あたしともう一人女の子と、男の人が話してたんやけど、
その二人がコンサートに行くってゆう話から内容は
どんなコンサートにいったことあるか、いつからいってないか
(この時点ではあたしは会話にはいらず、ニコニコうなずくだけ)
男「EXILEのコンサートにはペンライトもってった方がいいのかなー?」
女「GLAYのコンサートに昔いったときはもってましたー。
  普通どんなものをコンサートでもってくんですかねぇ??」

(あたしの心の中ではうちわ!!笑)
男「でもKinkiKidsとかいってみたいよねー」
(えぇ!?こっからあたしにとってノリノリな話題)
女「えーいらんー。キラキラしたうちわとか!?」
私「あー名前書いてるやつやよね??手作りの!」
(しらじらしく、しかし手作りってゆったのは言いすぎやったかも) 
男「キャーキャーゆっておもしろそうだよねー。」
私「あたしならSMAPに行って生のキムタクとかみてみたいかなー」 
(ここはやっぱり無難にね。キムタクなら神がかってるし) 
女「あたしもキムタクならみたい!歌とかじゃなく生のキムタクはたしかにみてみたいわー!」
私「他やったらなんかあるかなぁ?」(わざとこの話題ひっぱった)
女「えー他なにがあったっけなぁ」
男「嵐は?桜井くんかっこいいよ」
女「あたしはいやー。」(そっかぁ・・・あたしはもちろん好きやけど)
そしたらここで耳を疑う発言が!
男「じゃあ今CMで頑張れ!頑張れ!ってゆってる子達は??」
(あたしの心の叫び『きたー!!!』
私「あーあの子らは結構かっこいいめやねー」(内心ドキドキ)
女「え?だれだれ?」
男「上戸彩が応援部つくるってゆって・・・(以下CM説明)」
私「ごくせんにでてた二人やよねー?」
男「背の高いほうがかっこいいよ」
(うわー仁のことかな☆☆)
女「あーわかったー。名前わからんけど、みたことあるわー」
男「なんて名前だったかなー?」
(ここの質問にゆうべきかどうか迷った。でも・・・)
私「確か、カ・・・カトゥンみたいな??」
(初めてこの店でKAT-TUNって名前だしちゃったーーーーー!!!!)
女「きいたことあるー!」
こっからも二人のことはかっこいいなぁってほめられた。
(ありがとーございまーす☆☆)
あーなんかこんな楽しい会話はひさびさやったわ笑
オチなんてなんもない自己満足な話でしかないけどさ。
まだすぐにKAT-TUNの名前がでてくるほどの知名度ではないけど、
男前の例にでたり、なまえゆったらわかってくれたり、
知名度はどんどんあがってきてるよ。うれしいなー。

あとちょっとかわいい男の子がきたよー。あたしは話してないけど
ジャニーズ系で軽くPちゃんはいった子。
みんながゆうほど似てないとは思ったけど、似てなくもないかな?

今日はMステやね!スペシャルメドレーってなにかな?
リアルでみれるかどうかは微妙!
でもすっごい楽しみ☆☆聖はやくみたーい。

KAT-TUN / TB : 0 / CM : 1 /
2005/08/19(金) 12:20:13

[ KAT-TUN3 雑誌発売 ]

KAT-TUN3映像フル手にいれてしまった。
ほんまは三重県帰ったときにふたつとも見れるから我慢しようと
思ってたん。でもちょっと見たかなちゃんからの感想とか
いろんな子の感想見てたらもう我慢できんくなった。
どうせ何回もリピートするんやから、キレイな映像でみんのは
あとでいいや☆って。

何が一番やばかったって、亀ちゃんの耳元で「気持ちぃ?」ってささやきでしょ。
ほんまにあいつエロっっ!!
聖のウケ狙いコメントもかわいかった☆
トラップかけられたい!写真やかれたい!笑
ほんまに仁がうらやましくなった。
あたしも耳元で焼け!っていわれてー笑

うまいことキャラもわかれたねー。
ゴレンジャーのたとえはよくわからへんかったけど、
SMAPはほんまキレイにわかれてると思う。
TOKIOでゆうとセクC→長瀬 MCといやC→国分または城嶋
たくまC→もっちろん山口 なるC→松岡かなーって
さゆかと話してた。NEWSと関ジャニは人数あまりすぎて
考えられず。ただ、関ジャニはMC人口高すぎやろ笑
嵐やとどうなるんかなー?
それにしても、松嶋さんの「鼻」発言にはうけた笑
目指せ!SMAPでいいグループをめざしてくだぱい。

雑誌まよった結果、KAT-TUN表紙やったWink Upduet購入
ほんまはこれで雑誌かえるのも最後やから三冊とも買いたかったけど
なにしろ金欠でねー。
ほんまにどのへんがピー音満載なんやろう??
「仲いいのはぴー(ちゃん)」ってところくらい?笑
いい年になってかぶとむしを欲しがる聖パパにあいたい!
わがまま娘にならないかんなー。
4年は仕事しないのでよろしく☆いいお母さんになるようがんばる笑

えりなちゃんから回ってきたKAT-TUNバトン (田中聖篇)に答えます

Q1:彼に辿り着いた経歴(担当遍歴)

聖まではまったくジャニオタじゃなかったんよな。
担当といったらいかんくらいの程度
しいてゆうならば小5~6のときにタッキーキムタク
中学生のとき隠れすばるファン(だれにもゆってへんだけど、ファンまでいかんけど)→
高校生のときV6の三宅健ってなぜかゆってた。→
けどそのへんにはそこまで深くはまることもなく・・・
優に見せられたビデオのおかげで翼or亮ちゃんor聖がかっこいい☆
って軽くゆってたんやけど、初めて生聖をみたらおちました。


Q2:PC(iPod・MD)・携帯(着メロ・着うた)に入っているKAT-TUN曲6つ

PCは・・・多すぎて書ききれません。アメリカで聞くために全部MDに
いれてあったものもおとしたし、どんどんDLしてたから
KAT-TUNのオリジナルはほぼ全部(LookingコンのTUNのオリジナル以外)は
あるんじゃないかな??

携帯着メロは海賊コンの曲ほぼ制覇(お母さんの携帯なのにー。)
あと今のおきにいりはFIGHT ALL NIGHTのLookingコンバージョン

Q3:思い出に残ってるコンサート(お仕事)は?(いろんな意味で)
■2003年の滝翼の春のコンサート
あたしのジャニーズコンサートデビュー。
ここで初めてうちわというものを購入(そのときはしぶしぶ)
KAT-TUNにおちる。

■タッキー&KAT-TUN&Ya-Ya-yahのUSJイベント
初めてすごい近くでKAT-TUNを見ました。
めっちゃめちゃ叫びまくって聖と初めて目があった!(と思わせて!)
こんときは光ちゃんとかまったくしらんかった。
手作りうちわの効力を実感した。

■Taiヘンコン
初めてのKAT-TUN単独コン参加。三回はいって、そのうち一回は
アリーナ(そりゃずるしたけどさ・・・)今まで苦手やったたっちゃんの
魅力にも気づいてKAT-TUN全員大好きになった。
聖に一回ガン見された☆☆

■DreamBoy in 東京&大阪
東京いったときも大阪の6回くらい通った(笑)うちの一回も
目の前を聖が通過!ドキドキしすぎてやばかった。
聖の演技力にほれなおした☆☆

■SUMMARY
これはアメリカ出発の一週間前やっただけにいい思い出。
聖はそこまで近くなかったけど、Pが横とおったときはやばかったわー。
このころは月1で東京遠征してたなー。

■Looking コン
神がかった友達のおかげでやばいくらいいい席やった。
一年間くらい我慢してただけにね・・・
聖が目をみながら、指にチュってしたのをみて、
目が15回以上20回未満あった(内の何回かは目線にはいっただけやけど笑)
のはほんまにいい思い出

Q4:彼に投資した額(言い換えれば市場の活性化に一役かってるわけで)

計算すんのこわいからしやんけど、
まだはまって2年間半くらい(まだ??)にしてはきっと結構な額やと・・・

Q5:彼のためにしてしまった事
(彼がいなかったらしていなかったという意味で)

一人でNY観光した。(撮影地めぐりのため)
USJに行ってなにものらなかった(イベント後にバイトがあった)
USJに行って3時間で帰った(友達をとるかジャニーズをとるか
とせまられて結局どっちもとったあたし)
東京に日帰りで何度もいった。


Q6:次にバトンを渡す人6人(KAT-TUNだから6に拘って)

6人もいないのでぴーすふるでいずのかなちゃんにお願いします。
時間のあるときに☆☆
でもかなちゃんの場合○○編に誰をいれたらいいかこまるよね・・・





KAT-TUN / TB : 0 / CM : 0 /
2005/08/06(土) 16:47:23

[ Bidanの表紙☆男前聖!!!! ]

見た瞬間その男前さに倒れそうになりました笑
まじでかっこよすぎるんやけど。短髪もなかなか似合うやん!!
今回のビジュアル全部よすぎ。これは買いやったね。まじで。
いつもなら、ジャニオタ仲間orかなり心許せる友達の前でしか
ジャニ関連の雑誌はかわへんのやけど、今回ばかりは・・・
(まぁある意味大丈夫な人やったからなんやけど、でもその安心感&
その人のジャニオタのイメージの認識不足のために困ったことに
もなってしまったけどねぇ・・・)
今までKAT-TUNとしてでも、亀ちゃんも仁君もじゅんのもソロで表紙を
飾ってきたから、次は聖!!!!とは期待してたけど
ついに きたーーーー!!! (電車男なかんじで)
いつかはゆっちとたっちゃんも表紙になるんかな?
たっちゃんはちょっと系統違う気がするんやけど。。。
今の外見じゃグラビアに近づいちゃうかも(笑)

ちょっとーKAT-TUNがLAで仕事するみたいじゃないですか!
かなちゃんから聞いて、他のサイトでも確認してほんとみたいやけど、
今公式ページで確認したらその部分なくなってるみたいやったから
書いたらだめなんかもしれへんけどさ。
なんであたしのおらんときなん??
アメリカにいたらロスまでとんでいくのにー。うちわ持参でさ。
しゃーないな。来年はKAT-TUN撮影地inLAを実行するしかないかな。
でも基本は勉強のためやからあんまし撮影地とかはないんかな?

やっともぎたて果実のはがきゲーット☆☆
J4でドラッグストアめぐりめっちゃ頑張った回があったってもんやな。
これでリップクリーム3つ目。イチゴにレモンライムに
天使のくちびるのピンクのやつ。ひとつめのリップなぜかあたし
買えたことに満足しすぎてパッケージ捨てちゃったし・・・
ほんまあのKAT-TUNプリントのリップほしいな~。

かなちゃんがゲットしてくれたCMのメイキングもよかった。
あのおかげでやっとCM見れた。あたし最近家におらんだから
CMチェックとか全然してへんし・・・
最後の6人のリップにchuショットのなかで聖が一番いいんですけど、
やっぱりこれは聖ファンとしてのただの傲慢ですか??

13日から三重県に帰ることにして、優さまのおうちに泊めてもらう
ことになったので、次の回はKAT-TUN×3もちゃんと見れるし、
前回のも優がもちかえってくれるし!
ほんまに同窓コンinつぼ∞(あたしらの中での呼び方)は
同じ高校のJ4のうちの三人の語り合いになっちゃうかもね~

最近、いろいろと心境的に軽くKAT-TUNから離れそうやったけど、
最近友達になった子がラッパーでそのおかげでいろいろと
大阪や東京etcのラッパーとかに合う機会が多くて、
聖もどっかのクラブの人か誰かとCD作ったとかゆってたし、
いろんなラッパー同士との付き合いもあるわけやし、
知り合いの知り合いの知り合いの知り合いの・・・ってしてったら
いつか聖にたどりつくかもねー。


KAT-TUN / TB : 0 / CM : 0 /
2005/08/03(水) 02:30:03

HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
