Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ XTC ]

同じ学校だった人たちでやってる掲示板があるんやけど、
最近名前を誰かわからへんように書くのがはやってるみたいなん。
そんなにまだ人多くないと思うし、絶対顔と名前が一致する人
しかいないはずなのに、今だれが何を書いてるか分からない状況。
内容でだいたいあーこれだれだれやな。ってわかるくらい。
ただあたしは気のきいた名前がうかばんから、時々本名やし
内容でバレバレやったりするんやけど、そんなときに見つけた
ひとつのHN・・・しかもあたしのに対する返信の。
XTC・・・
え??まさかこの人なんか知ってたりする??ってちょっと動揺笑
普通にこの三文字では使うもんなんやろうけど、
こっちくるまえにめっちゃJ4でXTCネタで盛り上がっただけにね。

昨日は金田一少年の事件簿でしたね。
どうやったんかな??早くみたい☆☆
おかぁさーーーん。早く大阪かえって、DVD作って速達でお願い・・・
聖のひさびさの演技がみたい。
もちろんはじめちゃんもみたいんやけど、
あたしが最後にみた聖の演技はダビングをしてもらった
カラフル&エイジ。あれ??エイジもダビングしてもらったよね。
ちゃんと見た覚えがない。そういえば、ダビングしてもらった
ビデオが届いたのが去年の出国の二日前くらいやって、
まだちゃんと見てなかった気もしないでもない。
カラフルは確実見た。聖のナース服を覚えてるから・・・
(それにしてもネバーランドといい、カラフルといい
きっとここから始まってたら今のあたしはなかったかも笑
ファン失格かな??ファンなってから見たからこそかわいかった笑)
ミュージカルBIGの特別番組もダビングしてもらってたのに、
見れてない。。。。あー今更こんなところで思い出すなんて。
まぁどうせ見る暇ないだろうから9ヶ月くらい我慢するしかないか・・・
なんでこんなに忘れてたんだろう??
帰ってからまた忘れないようにしないと・・・

diary / TB : 0 / CM : 2 /
2005/09/25(日) 11:31:37

[ 指輪の歌詞 ]

Pちゃんの指輪の歌詞トンデエスタコラソンってあるじゃん。
あれってtonde esta corazonってどっかのサイトで書いてあったけど
donde esta corazon(つづりはあんましわからへん)のことかな??
今日international studentsたちの集まりでご飯たべてるときに
スペイン語をでおいしい!をならってたときに
estaがit isだよ。っておしえてくれて、そんときにふと
指輪を思い出したんよね。コラソンって何??って聞いたら
あれ?なんだっけな・・・コラソンだけの意味はなんか別に
あったような・・・まぁいいや。なんかそれはちょっと指輪の歌詞
にあわないなーっとおもってたんやけど
esta corazonは「my sweetheart!」とかゆうときに使うって
教えてくれてじゃあ「トンデは?」って聞いたら
「え??」みたいな顔してたから「トンデエスタコラソン」みたいな
歌詞なんやけど・・・ってゆったら「donde esta corazonじゃないかな?」
ってゆわれて、それなら"where is my sweetheart"って意味で
どこ?ってきく意味だけじゃなくて心の中にいるとか意味にも使うよ
って教えてくれて「そーなんやーーーー!!!」みたいな。
ちょっとした豆知識でした

今日は日本では金田一少年の事件簿放送やね。
亀ちゃんめちゃめちゃテレビ番宣ででるみたいやんか。
かなりみたい。。。でもしゃーないから我慢してやるか・・・
今日は映画「奥様は魔女」を多分見にいってきまぁーす。

johnnys / TB : 0 / CM : 0 /
2005/09/24(土) 10:57:51

[ 青春アミーゴby修二と彰 ]

授業おわってYahooニュースを見てたらビックリ
期間限定デュオ「修二と彰」で亀梨&山下デビュー決定!
ってタイトルがあるんやもん。デビューってなに??って。
そしてカップリングにカラフル&絆やって????
こないだグラチャンの応援プロデューサーに決まったってときに
ジャニーさんが「年内にKAT-TUNのデビューはない」ってはっきりゆっちゃったから
キャーの入っていないちゃんとした音源の曲を聴ける日がこんな
早くくるなんて思ってなかったしうれしいよ。
でもやっぱり複雑な心境・・・聖ファンだからひがんでるとかじゃなくて
KAT-TUN6人ともを応援してきたから、誰かが一人ソロでCDを特別に
出す。とかスペシャルユニットでだす。とかは全然いいん。
ただ一番最初はやっぱりKAT-TUN6人でCDだしてほしかったよ。
でも亀ちゃんもちゃんと「CDデビューはKAT-TUNとしてCDを
だしたとき」
みたいなことをゆってくれたみたいだし、ほっとした。
まだかまだかとずっと待ってきたけど、
二年前の夏過ぎかな?NY写真集のあとくらいのなんもない期間とかの
もうCDデビューはないのかな??みたいな不安みたいなのは
ちょっと消えたし、絶対とはいえないけど、
これだけKAT-TUNとして知名度もあがってきたんやから
いつかは!って信じられるようになってきたから待つしかないね。
もうあたしの帰りをまたないでデビューしちゃっても
ゆるしてあげるから笑 

まぁとりあえずこのCD買うかな。どこならネットで購入できて
オリコンのランキングに貢献できるかな?(一枚でも一応ね)
そしてお母様にKAT-TUNのDVDと一緒におくってもらおう。

KAT-TUN / TB : 0 / CM : 2 /
2005/09/23(金) 10:38:44

[ 野球拳 ]

毎日なにかしらネットサーファーなあたし。
勉強しろよなぁ。まじで
TVガイドの野球拳のページみたんやけど。もーいいの??
そんなサービスしちゃって!まぁあんなに6人ともいい体しとるんやから
亀ちゃんがゆうように今のうちにみせとかないとね笑

そして今月号のポポロの恋人チェックリスト
やったー27個オッケー
どうしよー。彼女になれちゃうかもだって。
聖がそれでいいなら すっぴんジャージ二人でまったりするし
(すっぴんがたえられないなら化粧するよ・・・笑)
あたしにとってはダイエットは無駄じゃない場合は許される!?
一緒にお風呂はいっていいの?あの6パックみていいの?笑
RAPの歌詞もあたしもジミーほどじゃないけど英語ちょっとはわかる
と思うからがんばるし、前のルームメートのおかげもあって
さらにhip hop好きになったし。B-girlじゃないけど!ペアルックでがんばるから!
コンサートとかかなり盛り上がるし!!


亀ちゃんは すらっとした体型すっきりした顔立ちとかゆうから
無理やし(いや、ふつうに誰もむりなんだけどね)
でも亀ちゃんに心も体もいやされたいし
仁くんのわがままきいて尽くされたいし、あなたのまわりのいいやつら
(P)にあいたいし
じゅんのに愛の言葉をゆってもらってドライブいきたいし
たっちゃんにあたしのための歌をコンサートで歌ってもらいたいし
ゆっちをパシリたい・・・じゃなくてカラオケとかいきたいけど
(だってこのこの特典ほぼパシリじゃん笑)
やっぱりマッサージして
髪の毛あらってもらって癒されて
幸せにしてもらいたいです!!
(あたしキモっ!)

ほんまはよいこはちゃんと雑誌とか勝って貢献しなきゃだめなんだけど
ゆるしてください。買いたくてもかえへんのよ。

今すごい訴えかけられてるファンのマナーはよくなったのかな??
やっぱりそんな急には無理かな?でもみんながわかってくれるといいな
せっかく今6人がいい感じでクローズアップされてて
男の人とかでもかっこいいって思ってくれはじめてて、
すごい去年からファンも増えたし人気もでてきてめっちゃうれしい。
でもバレーもあるし、またKAT-TUNがファンの前にでることも多くなって
6人もどんどん忙しくなって、なのに家でもゆっくり休めないし
全然体も心も休まるヒマがなかったらこれからあのこたちが
どうなっちゃうのかこわいわ>_<ジュニアとして電車行動やったり
受けとかもあって近くで見れるのがあたりまえみたいになってたけど
それは一応ルールがあってのことやったからね。
やっぱり今の人気度も認知度も前までとは全然ちがうんやし、
どんどん近づける機会は減ってしまうかもしれへんけど、
そこでまたやらかす子達が増えませんように。
まぁーあたしはそうゆうことはしたくないし、
ってゆうかできなーい笑 恐ろしい交通費と時間がかかるわ 笑

KAT-TUN / TB : 0 / CM : 0 /
2005/09/22(木) 11:40:13

[ 涙メドレー ]

今日は少クラの涙メドレーをそこらのHPでみました★★
もーどうしよ。この6人かっこよすぎ。
ちっさかったけど、亀ちゃんが歌ってるうしろでヘンなしゃかりき
ダンスをおどってる聖がめっちゃかわいいー。

あとゆっち&石垣くんのボイパ&キーボードセッションも。
ほんまにゆっち、すごいわ。本場の黒人さんがみたら
なんてゆうかな??去年のHIP HOP FESTIVALでライブがあったんやけど
そんときもビートボックスする人もきてたし、
それに劣らない上手さやとあたしは思うんやけどな。
今度友達が部屋きたらみせちゃおっかなぁ~??
でもやっぱりあのうちわもったファン集団とかみたらひく??
アメリカンでも??あとジャニーズのコンサート
どうおもわれるのかな??ちょっと興味あるわ。
あーそっか、HIP HOP FESTIVALに日本のHIP HOP代表とかゆって
田中。コンビよんだらいいんやん。いろんな人から怒られる??
そんなことがありえたら、あたし一人でも最前列はりつくのに。
こっちでどうにかしてウチワとかつくってやるのに。
まーありえん妄想はほどほどにしよ。。。

一部の子にはあたし日本のKAT-TUNってゆうグループがすき★
I like Koki so much!とかいいまくってるんやけど笑
台湾人の男の子はジャニーズをちょっと理解しはじめてて
おみやげをくれたん。ふくろをあけてびっくり。
タッキーのキーホルダー
あ・・・ありがとう人違うけど。
そしてやっぱりキーホルダーはちょっとつけれないけど笑


かなちゃんへ☆☆
うん!みちゃった~。
ちょっとあたし、聖に「ひろえ!」ってゆわれたいとか
思ってしまった笑 


KAT-TUN / TB : 0 / CM : 0 /
2005/09/21(水) 13:56:17

[ TEN-G&勝手にしやがれ ]

誰??この男前マフィア????
TEN-G勝手にしあがれの映像をみてしまいました。
ネットに貼り付けたりしたらダメだってことはわかっとんの。
でもみつけっちゃったんやもん。。。ごめんね。KAT-TUN。
TEN-G映像にはウケてしまった。
なんなん、このかわいいコントみたいなんわ。
今更この話をほりだすようにすんのは悪いけどさぁ。
あーほんまDVD化求む!!!特に追追加コンバージョン!

そしてミンテレなんですけど・・・
今回はKAT-TUNの出番すくなかったんよね??
まだまだちゃんとみることができないあたし的にはそこは判断しようも
ないし、KAT-TUNが毎週みれる(特にこれから!!)ってだけで
うらやましい限りなんやけど。
あのラップうたってる、帽子かぶってる、なんか今まではスーツきたら
ホストやったけど、マフィアみたいな人かっこいい。
このときってもう聖すごい短髪になってるバージョン???
ぼうしからチラっとみえたけど、短髪ぽかったけど、
映像の質がすっごいいいってわけでもないからみにくかったん。

そういえば、新バージョンもぎたて果実CMもみた!
なんかこっちのがかわいさ度アップだね。
最後のポーズがちっさくてみにくかったんやけど、ちょっと面白い系?

昨日黒人の男の子が部屋にきてて、KAT-TUN見せてこれが
あたしの好きなsingerってゆっちゃったもんやから、
曲きかせてってゆわれてしまったん。でも無理やって思ってCDだして
ないん。。。ってはじめはごまかした。
てかCDださへん歌手って日本はどんなところなんや?って
思われたかな。。。でもそのあと音楽きいてたらKAT-TUNの曲が
流れてきてこれがさっきゆってた人たちの曲ってゆったら
"this is a good dance music!! let's dance"って
ゆわれてやっべーhesitate彼は普通にダンスを踊るつもりなんだろうけど
あたしにはKAT-TUNの曲で踊れとゆわれたら。「えぇ??こしぃ???」
みたいになっちゃうんで笑 この曲では踊れませんとお断りしました。
でもかなりヒップホップとゆうかな彼にお褒めの言葉を頂戴して
(本心かどうかしらんけどさ)うれしかったです☆





KAT-TUN / TB : 0 / CM : 2 /
2005/09/17(土) 16:29:49

[ テンプレ変更☆☆ ]

もうひとつのblogのデザインを変更したら
こっちもどうしてもやりたくなるってのがあたしやから
また頑張って勉強の時間をつぶしました。。。

テーマはKAT-TUN (especially KOKI)みたいな☆
なんかかわいい素材ないかなーって見てたら
外国サイトで「グラフィティー作れます!」みたいなところを
見つけちゃって。それはねぇ~やっぱりつくらないかんやろ。
って思ってblogタイトルをつくったのはいいものの
背景画像をどうやってあわせたらいいかわからんくて・・・
でもバラとかちょっとKAT-TUNぽい気がしたし。
聖はなんかオレンジって気がして、写真配布サイトさんで見つけた
画像をちょっと加工させていただきました。
レンガの壁とかにすべきやった??笑
そして、またフラフラみてたらかわいいドクロちゃん発見しちゃったしね!

とかあたしがネットにかまけて、秋葉系を目指そうとしてるところで
うちのJ4の神がかっているおねえさんはまたまた
やってくれました。もーありえへん!impossible!!!!!!
偶然旅行先でロケできてたジャニーズの人にでくわして
握手してもらえるとかさ…しかも日本じゃないし…
しかも長瀬くんとか>_<まぁ詳しくはよくわからへんけど
blogに書いてくれるかな??
ジャニーズの神様がついてるよ。あのこには。
ちょっとだけでいいから不運なあたしにわけてほしいわ 笑

diary / TB : 0 / CM : 0 /
2005/09/16(金) 14:52:20

[ 金田一予告編 ]

昨日お母さんがメールをくれたのは
「今夜!金田一少年の事件簿~吸血鬼伝説殺人事件」の予告のほうでした。
鉄腕ダッシュとウリナリがあったよ。って。
再放送??それなら放送してくれてもいいのに。
これは関西だけかな??
お母さんが東京にそのときいってるからビデオにとってこようか?
ってゆうの昨日は「ビデオは映像悪くなるからいいー>_<」
ってゆったけどやっぱりお願いしやな。

drama / TB : 0 / CM : 1 /
2005/09/13(火) 23:24:57

[ 花より男子ドラマ化 ]

花より男子ドラマ化するんやってね。めっちゃ見たい。

道明寺役に松潤
花沢類が小栗旬
西門さんが松田翔太
美作あきらに阿部力


そんでつくしちゃんが井上真央ちゃん(このこってキッズウォーの子??)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2005&d=0908&f=entertainment_0908_001.shtml
なんかめっちゃ中国から(台湾からなのかな??)批判されてるね・・・

松潤はあたしいいと思うよー。でも背が足りないといわれれば
そうかも・・・(でもあたしはこっちのF4の方がいいかな・・・?
ただ西門さん&美作さん役はチラっと確認してみただけやから
う~ん。よくわからん。。。)

小学校のとき花より男子映画版見に行ったけど、
谷原章介の道明寺藤木直人の花沢類内田有紀のつくしちゃん
適役やったと思う。こんとき藤木直人にほれた☆☆
F4のあと二人はどこにいったんかな??
やっぱり二人は映像化されてもちょっと地味にいかなだめなんかな。
それも役柄??

漫画をずっと見てたファンたちからしたら
やっぱり映像化するのは難しいと思うんさな。
NANAもそうやけど、ほんまそのものの人って見つかりにくいしね。
いつかこうゆう人気漫画のキャストをファン投票とかで
決めてくれたらいいのにな。そしたらもっとイメージにあうのかな?
でも漫画家さんがイメージしてるのとはまた違うのかも。
それになんか組織票みたいにまたなっちゃったら嫌やしね・・・
でもついでにKAT-TUN中で選ぶなら??って考えてみた。
道明寺→仁(基本的バカだから 笑)
花沢類→たっちゃん (ふしぎちゃんなところが??)
西門さん→亀ちゃん or 聖 (遊んでそう&軽そうな雰囲気だせそう?)
美作さん→じゅんの (マダム受けがよさそう。亀ちゃんもアリ??)

まーでもKAT-TUNもじゅんの以外は背の高さからして無理だろうね。
別にちっさいわけじゃないけど、F4は背高いイメージやから。
あーっ!一人ゆっちでてきてな~い笑 ごめんゆっち!
22歳になった大人やからしゃーないよ!
てかあたしは聖をどっかにいれたかっただけなんやけどねー。

金田一少年の事件簿
って関西でも24日だよね??
お母さんからメールで違う番組だったよ。ってゆわれたんやけど
番組か日にちか間違ってるだけだよね???
もーネット上のテレビガイドは一週間分しか確認できないし。
焦る・・・どうしよ。とれへんかったなんてことになったら。
やっぱりうちも番組表がでる最新式のDVDレコーダー買うべき!!
ジャニオタ必須!!!!!お母さんにそのときお父さんのところに
いてるからビデオでとろうか?ってゆわれたけど・・・
ビデオの画像じゃもう我慢できないのーーーー!!!
てかビデオならどうせ一年間おあずけやわ。
友達&ネット情報を頼るしかない!

drama / TB : 0 / CM : 0 /
2005/09/13(火) 15:01:27

[ KAT-TUNの法則 ]

まさよと考えていたジャニーズグループの計算式「飽和の法則」に引き続き、あたらしいKAT-TUNの法則ができました。

あたしが日本にいないと、
露出率&人気率が上がるの法則


ジャニGの計算式は人によってかたよりもでてくると
おもうんね。あたしはKAT-TUNが一番すきやから
KAT-TUNは飽和しすぎてるグループやから、
どう割り当てをしてグループの値を100にもってくるか
ってのが難しいんやけど。(KAT-TUNに甘くてすみません)

こんかいの法則はすごいあたってると思わん??
前回あたしがアメリカに行ってから、
仁亀のごくせん出演。
海賊コン決定。
ミンテレレギュラー出演。
仁君のクリスマスなんか大嫌い&anego出演。
海賊コンDVDのバカ売れ&神様コンランキング再浮上。

そして今回はあたしが渡米する直前に決まった
グラチャンの応援プロデューサー就任
その特別番組が毎週日曜日(10/1から11/19の日テレ1:50~)
金田一少年放送(しかも聖ちゃんも出演!!)
「今夜!金田一少年の事件簿~吸血鬼伝説殺人事件」(9/24の14:30~15:30
「金田一少年の事件簿SP」(9/24の21:00~23:09)
「ごくせん同窓会(仮)」(10/8の21:00~23:30)
「野ブタ。をプロデュース」(10/15から毎週日曜日21:00~21:54)
全部関西では日テレ系列ってことは10チャンネルでよかったよね??
あと時間とか日にちとか間違ってたり、もっとなにかあったら
教えてくださいm(。_。)m WSとかはしゃーないにしてもね。
今書いた全部はお母さんには頼んでおいたんやけど、
間違ってたら泣くしかないから。(ノ_δ、)
ほかのところは違う子に頼んで・・・とおもってるんやけど
ごくせん同窓会は総集編とかほんまにスペシャルな形かな??
ドラマではないんかな??もー全然把握できへん。

まだミンテレと少クラは普通にみれたわけやけど、
いろんなアクシデントやら、KAT-TUNの忙しさでKAT-TUNがちゃんと
参加した少クラをみれたのは最初のたった二回。
みたことなかったドリームボーイの歌もすこしづつ見れてうれしかった
けどさ・・・あたしがいる間に増えた仕事ってリップクリームくらいかな?

今あたしの部屋にはKAT-TUNがどうどうと飾られています☆☆
聖ちゃんおっとこまえスギ!!この6人の男前さをはげみにがんばるぞ!

KAT-TUN / TB : 0 / CM : 0 /
2005/09/09(金) 10:53:45

[ チョッパー聖 ]

チョッパー

もうすぐあたしの携帯もお母さんのものに戻るので
これを貼ってのこしときたかった。
帽子の感じが海賊コンの聖やよなー。もう足とれそうやけど・・・

no category / TB : 0 / CM : 1 /
2005/09/01(木) 01:05:35

[ J4密会 ]

ほんまは一回書いたのに全部消えてった
この日曜日から月曜日にかけてはいつものJ友達4人でお泊まり
チヂミpartyで初めて手作りチヂミをたべたんやけどおいしかった
食べながら昔の裸少見たり、かなちゃんとこに来たKAT-TUNコンレポ
聞いてもりあがってました。(あと一応義経ね 笑)
特にShe saidの亀ちゃんレポの部分の
亀ちゃん&聖の絡みネタ聞いてめっちゃ喜んでた自称ピュアなあたしを
お許しくださいませ。Ten-G(スペルわからん)もいつか聞いてみたい。
あたしもカナちゃんがゆってたように、今でこそできたパフォーマンスと思う。
どんどん前よりも知名度でてきて、世間のイメージは歌詞みたいな感じ
かもしれへんし、過去にはほんまにテングになっちゃってたかもしれん・・・
でも今はもっと成長して、そこを否定できて、冗談にできるからこそ
したことやと思う。それに最後のテングの鼻が折れるってところこそが
ここのパフォーマンスの一番大事なとこなんかなぁって思う。
人気&知名度はあがってきたけど、初心は忘れちゃダメ!
いい気になりすぎんな!!って思いなおそう!!!みたいな。

その夜行ったカラオケでは4人壊れきった。
特に優とあたし・・・久々にパラパラとかおどりたぁーーい
ってなって(年いってるのばれる??最近もやっとるこおるかな・・・)
曲いれてみたはいいものの長年のブランクで思い出せず・・・
二の腕やせとかできるならDVDとか買いたいなぁ 笑

でもなによりも壊れたのは・・・初めはKAT-TUNの真似
特にKA-Tあたりのね。ダンスとゆうか 笑 を頑張ってみた
けどやっぱりできなくて。(あたりまえ??あいつらはうますぎ 笑)
なんとなく仮面舞踏会いれてみたら(ズバリを思い出して)
な・・・なんと!!!!プロモでてきたーー!!少年隊やーー!!!
ってことでがんばってアイドル気取りで踊って、もちろん
あの一番重要な部分も 笑 そっからはHGは舞い降りるわ、
誰かさんにはタッキーが舞い降りるわでめっちゃヘンなテンション 笑
アンダルシアも持ってた迷彩ベストで踊ろうと思ったのになぁ 笑

多分これが今年4人で遊べる最後の日なんやろうけど楽しかった
来年もいーっぱいあそぼんな

そういや、こないだ東京にいってきたとき横浜にあそびにいってきた。
友達についていったらKAT-TUN3でのデート地に行けてラッキー
大阪住みやし、普通にそのへんは観光スポットなんやろうけど
あたし的には番組みたばっかりやったからこそね・・・

World Porters観覧車

中華街足湯!!

残念ながらさすがに聖ちゃんとたっちゃんのとこはいけんかったけど・・・







diary / TB : 0 / CM : 1 /
2005/09/01(木) 00:55:12

HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
