Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ しばらくおやすみ ]

こっちの日記はしばらくおやすみしようと思います。
忙しくなってきたとゆうか、忙しく勉強したいのと
アメリカにいるとあんまりKAT-TUN見ることも少なくて・・・ 
でも聖オタ、KAT-TUNオタ、NEWSも関ジャニも大好きなのは
変わりませんが、マタ一年後にコンサートとかいけるようになって
レポとかかけるようになったらまた書きはじめるかもしれないし、
一週間後に気が変わって更新するかもしれへんけどね。。。
もうひとつの日記にチラチラジャニオタなことをにおわせつつ
隠しつつで書いていこうと思います。
もしかしたらいつかカミングアウトするかも?いや。軽くね。
こっちほどのオタオタことはかかないけど。
せっかく留学つながりでできたジャニ友達とかもいるのに
寂しいけど・・・でもblogにはお邪魔します。なんたって
まだまだジャニオタですから!!!!

diary / TB : 0 / CM : 0 /
2005/10/20(木) 12:35:55

[ 亮ちゃんソロコン&DREAM BOY ]

はいはい。もーなんかショックを受けるのも減ってきた。
去年からちょっとは免疫がついてきたように思います。

でも・・・ドリボ行きたかったー。
帝劇でもなんでも大阪からなら東京までいけたのに。。。
どうかんがえても無理。

去年の海賊コンのときのように、この極寒のミネソタの地で
一人寒さに震えながらレポでも読むか。(ヒーターくらいあるよ)

亮ちゃんもみたかったよ。ソロコン・・・

はぁ・・・




ついにmixiで田中聖、KAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞の四つのコミュに
入ってしまった。もこちゃんとか、徹平ちゃんとか、
いっぱい他のコミュとか入って撹乱作戦をとったけど、
わーばれたらやばいと思う????
でも結構見てたら見た目普通てかめっちゃキレイな人とか
年上の人とかも入ってたりするんだよね。だからいいかなぁ???
せめて名前でもかえようかしら笑

johnnys / TB : 0 / CM : 1 /
2005/10/12(水) 07:51:44

[ ハノイに向けた歌 ]

今日はdiversity banquetってゆう、キャンパス内のdiversity
(多様性??)をもっとすすめたいってゆうorganizationが
今年のイベントとか、自分たちの活動内容を説明してディナーを
食べるってゆうイベントがあったんやけど、
すごいあたしももっとなんか参加したい!って思った。
一緒のテーブルに座ってたモン族の女の子たちとも話してて、
どんな人種でも民族でも性的志向でも、みんなが仲良くもっと
違いとかを大事にした社会になっていければいいなーって
深く考えさせられて、あたしもICC以外にもなにか参加しようかな
って思った。日本でももっとこうゆう行動おこせないかな??
って真剣にほんとに考えてたん。でもなー
途中から思考が違う方向に・・・はじめはまだかわいいもんやったん。
まじでblackの子たちのオシャレやなーって見つめて
しかもスタイルいい子多いしなーとかぼーっと考えてしまって

次にICC(しかも自分の入ってるorganization)のとき
ベトナム人の子がベトナムの歌をうたったんやけど、
それが「ベトナムの中の都市、ハノイのことを歌った歌」らしくて
曲中にハノイって何回もでてきてて民族系の歌かなー?って考えたら

いつのまにやら妄想の世界へ。
あたしがやったらなにを歌って日本をあらわそかなー?
国歌かー。ないなー。初めしかわからん上に、ちょっときまずいー。
倖田來未大好きやけどポップすぎエロめ。



あったー!!!ハノイの曲に匹敵する歌が!
「好きやねん。大阪」
「日本の中の都市、大阪のことを歌った歌」大阪のすばらしさ
讃えつつなんども詞の中に「オオサカ」がはいってるから完璧。
あーでも意味わかってもらえへんよなー、訳してみるか!
「And then thank you very very much!」
we have 商売繁盛??
えー環境(nice surrondings)
大爆笑???(a lot of laughter)

あー商売繁盛ってなんてゆえばいいんやろー。商売・・・
trade? business??? commerce????繁盛・・・うーん
「ほんなら」とか「ほんでもって」とかどうしようもなーい。
しかもナイスサラウンディングとかいいにくいなー。
てかそもそもまいどありーってthank youか~??とかおそろしく
どーでもいいことを考えてました笑 
やべー。あたしやっぱりアホ!もっと真剣にいきていきたい。。。



今日は昼間にカナちゃんとさゆと久々に三人チャットをしたときに、
ある子のblogをみるようにいわれました。
あの騒がれてた噂について自分で書いてたんだけど、
それを見てあたしはその女の子のファンになりそうになりました。
いろんなルートでこの噂を耳にして、あーでも違うやろって
思ってたけど、かなり騒がれてたからほんまなんかな??
って一瞬思った。やけど、そんなことよりも、あたしは
その子が自分の仕事にちゃんとプロの意識で望んでて、
自分のために、媚びないでバサっとゆうところは言ってて、
まじで強い!かっこいい!!って思った。

あの曲に対する噂の部分について書いてた文章には笑った(笑)
あたしもそんなにいいイメージはもってなかったし、
もっといまどきのアイドルみたいなキャピキャピ、ぶりっこ系やと
思ってたけど、大人な考えをもってることがわかって
かなり目線がかわった気がする。応援したくなりました。
(かといってあたしにはなんもできんな笑 売り上げとか・・・無理無理)
ほんまどうせ付き合うのならこうゆう大人なしっかりした子と
つきあってほしいです。



diary / TB : 0 / CM : 0 /
2005/10/10(月) 09:16:01

[ ロートCキューブ ]

今日はまたまたかなちゃんからの情報にビックリ。
次はロートCキューブのイメージキャラクターに決定したらしいね!
買いだめしてもってきた目薬がロートCキューブやわ☆☆
KAT-TUNがCMしてから買わないと、売り上げ貢献はできないんだけど。

ミンテレの今更の話だけど、ヒカルゲンジメドレー
聖と亀ちゃんローラーブレード(スケート?違いがよくわからん)
してたけど、ずっとまえに少クラでキスマイインタビューに行った
ときはめちゃめちゃへっぴり腰だったのにね。
「聖だよ!」「亀だよ!」ってところかわいかったなー。
スーパーサイヤ人みたいな髪型のときかな???

あとお母さんが荷物の中にいれといてくれた切抜き。
女性セブンとなんかのテレビ誌??
大人な替え歌ってなんだろー???ちょっと気になる笑
聖って筋肉系なんだ笑 「セクシーってところおぎなえてない」ってゆってるけど、十分あたしにはセクシーだけどな。
声とか!腹筋とか・・・??さゆがゆってた、NHKのカメラがひいた
腰使いにはもうどうしたらいいか・・・笑
このグループのKとAと二人目のT特にどうにかしてください笑
あー亀ちゃんの口のうまさがむかつく!
絶対中学生向けの雑誌とかじゃ「年下が好き!」とかいうくせに!!!

他の雑誌のドラマ作るなら??って質問が楽しかった。
じゅんのが一番エライ!一人の女の子が6人から迫られるドラマとか
絶対みたい笑(その女の子になりたい。)
しかもその女の子が実は小悪魔的に6人を手のひらで操るとか。
もちろん、聖の幹部の若頭役もみたいんやけど・・・
6人が出演するドラマとかいつか本当にあったらいいな。

KAT-TUN / TB : 0 / CM : 0 /
2005/10/07(金) 12:43:27

[ DVD鑑賞! ]

DVDが昨日届いたのでチョコチョコ見てるところ!
めっちゃいっぱい届いたからどっからみたらいいのかわからんかった
けどまずドラゴン桜&電車男の続きが気になってたので見ました。
Pちゃんがかっこいー。readingしながら見てたとゆうか聞いてた
かんじなんだけど、Pちゃん気になってなかなかすすまない笑

そしてミンテレ&金田一予告編を寝る前に鑑賞。
ミンテレは何気に全部ネットで映像拾ってたみたい。
ほんまミンテレ出演短すぎじゃないですか??
もうちょっとDVDになったらあるかとおもってたよー。
新番組ではどれくらいになるんかなぁ???

ほんまは金田一の本編をみたかったんやけど、夜中の2時くらいに
一人でドラキュラがでてきたのを見てたら怖くなって無理やった・・・
今日こそはみちゃおうかなー。でもさっきまで恐ろしく雨降ってて
カミナリ鳴りまくりやったからそのほうがこわいかも・・・

最近日本語の宿題で部屋を訪ねてくる人が多くて、毎回KAT-TUNは
結構みなさんの目をひいてます。あたしの部屋にいろいろ貼って
ありすぎて、全部みてまわった結果、KAT-TUNが目にはいるんだけどね。

ririkaさんへ
聖のヤンキーちっくなところとかわいい笑顔のギャップがとても
大好きです。あとあの体つきにはニヤニヤです笑
少クラ先月のが届いたので泣きたい気持ちチェックしてみます!

KAT-TUN / TB : 0 / CM : 0 /
2005/10/05(水) 13:58:00

[ 金田一&アニバーサリー ]

ひっさびさにblog書くわ~。もう先週は宿題に追われすぎて
どうしようかと思った・・・とかいいながらも
例のごとくネットサーフィンして
金田一少年の事件簿を見つけました。
でもドラマはちゃんときれいな画像でみたかったから
聖のでてるほんのちょこっとだけ!
かなちゃんがゆってた「聖とゆっちの言い訳にはおこらないかん!」ってゆうのがわかった。。。もーなんなん両手に女の子はべらして!
今宅急便でDVDが送られてるところで、シカゴにあたしの大事な
男前たちが今いるみたいだから来週にはみれるかな??

そしてアニバーサリーさくらも見ました。
聖のあそこまでの短髪姿初めてみたんやけど・・・
かっこいい!さらに男気あふれるかんじになったね!
もっとキレイな映像でみたいなぁ!後もう少しの辛抱だけど!
世間的にあの髪型は評判はどうなんでしょうか??
ちょっと思ったのは哀川翔さん みたい笑
まぁ憧れの人やからいいんかな笑

今日友達があたしの部屋にきてKAT-TUNを見たときに
これがあたしの大好きなsinger(また嘘ついた笑)って
説明したら「これ全部男??かっこいいってゆうか
beautiful!!」
ってゆわれたよー。おめでとーございます☆☆
ほらーだから日本男児は男前なんだってば!

優へ☆☆
優いそがしいん??おかしいなー。法則が狂ってきた。。
あたしも忙しい・・・今学期の授業は難しいんさ・・・
DVDはいつでも手のあいてからでいいよー。
アンケートもできるだけ手伝うのでゆってくださいな。

KAT-TUN / TB : 0 / CM : 1 /
2005/10/02(日) 16:06:17

HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
