Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ キターーーーーーー ]

あーキターーーーって絵文字どうやってかくんやっけ。
調べたらわかることやけど、そんなん今どうでもいいや。


とりあえず、まだ正式発表じゃないにしても。。。


もしほんとやったら…
てかほぼほんとやよね?



うれしすぎる



今日学校で歩いててふと思い出してニヤニヤしてしまったし。
どうしよ。まじでやーばーいーーーーーーー。
なにがなんでも、見たい。
こんなときに限ってみれんかったらどうしよう。。。。





HEY3出演もかなり妄想がふくらんで楽しみ。


だれがつっこまれるかなー??とか☆☆
聖の坊主姿とか、つっこんでくれへんかな☆
もーなんでもいいからいっぱいKAT-TUNを
おいしい方向にもっていって!!!


ダウンタウンの大好きな社長の話は、
仁のオーディション話なんやったらもういいから笑
まーこれからメジャーな道なわけやし、
まだ知らん人もいっぱいおるやろうから、いいけどね☆
まっちゃん&はまちゃんにつっこまれるならなんでも☆☆

田中。のコントさえ披露しなければなんでも…
(あたしは好きなんやけどね。やっぱ、ファンやからね。
ファンの前では負けしらずなエイトでもいかんかったんやから・・・)


亀ちゃんは二回目出演やとしても、
KAT-TUNでHEY3出演とかもううれしすぎて。

一回目は感動で泣いて
二回目リピしたときにめっちゃ笑いたい☆





drama / TB : 0 / CM : 0 /
2006/02/22(水) 14:14:45

[ 来クール♡♡ ]

次クールの前にまずはスペシャルドラマ☆☆

KAT-TUN田口淳之介プロテニスプレーヤー目指す!?

「圭一郎は抜けてる部分がありイザという時に弱いという印象。
自分とそっくり(笑)」とかかわいい☆☆
漫画自体はみたことないけど、
財閥のひとり息子で幸の恋人、テニス学生チャンピオンとか
じゅんのに似合いすぎ。4月放送かー。
きっと、ちゃんと放送日あたりに見れると思います笑
ただし、勉強に追われすぎていなければ…
まぁ逃したとしても一ヶ月だしね。


そして次のクールのドラマ楽しみだね~。
まだまだ全部はでてないけど、
アテンションプリーズ(まだちゃんと名前きまってないの??)
は亮ちゃんの航空整備士とか絶対みなきゃ。
また航空業界人気高まるかな??

クロサギはゆうまでもなくはずせへん。
野ブタコンビ復活☆☆Pちゃん意外やけど
単独初主演なんだね。
そっか、恋は突然嵐のように(だっけ??)は
江角さんメインやったしね。


ギャルサーめっちゃみたい。
藤木直人好きやし、かわいい女の子大好きやから笑
戸田恵梨香ちゃんって野ブタの子だよね??
新垣結衣ちゃんはドラゴン桜??
わーなんかあたし結構わかる。


まよってるんはブスの瞳に恋してる。。。
シゲみたいんやけど、時々えーっとか失礼なこといいながらも
好きやから。それにあたしもきっと・・・って
夢を与えてもらえるかもしらんし。。。
でも、やっぱり苦手なんよね。この人だけは・・・


まぁまだまだ時間もあるし、多分最初の1、2話は
のがすだろうけど、あとは全部みれるし☆☆



考えてたら、もうほんまにアメリカを去るんやー。
って実感してさみしくなってきた。
わーん。あんなにいややったのに、今でもなんで
3月に日本にいれないんだろう。KAT-TUNデビューをお祝いできへん
のやろう??っていややけど、やっぱりちょっと
帰りたくなくなる。まさかあたしに限ってこんな気持ちになるとは…

drama / TB : 0 / CM : 0 /
2006/02/20(月) 10:36:46

[ KAT-TUN CD!! ]

やっとCDの内容がはっきりでたねー。
何回も噂に踊らされてきたけど、やっと詳細出たね。

掲示板からぱくってきました。
こうでもして見直さないとわけわからん。

KAT-TUN SPECIAL BOX(完全限定版)
税込価格:6600円 シングル(Real Face、GLORIA。
ジャケットは通常)・アルバム・DVD
+スペシャルブックレット・オリジナルステッカー付

Real Face 初回限定A~F
税込価格:1050円(通常価格)
ジャケットがそれぞれ異なります。(全て集合)
収録曲:「Real Face」「GLORIA」

(せめてすべて集合なんが救い。。。
聖のソロとかあったらほんまに。。。)


Real Face 通常版
税込価格:1200円(通常価格)
収録曲:「Real Face」「GLORIA」「WILL BE ALL RIGHT」

KAT-TUN Real Face Film
税込価格:2610円 
「Real Face」のビデオクリップに加え、
メイキング、撮りおろしインタビュー、
ビデオクリップの6マルチアングルを収録。
トータル約80分を予定。
ジャケットは完全限定BOX収納のDVDと同じ絵柄。
通常版とBOX版ではケースが違います。(ジャケットは同じ)

Best of KAT-TUN
税込価格:3059円(通常価格)
{収録曲}
1 SHE SAID...
2 NEVER AGAIN
3 I LIKE IT
4 MIRACLE   
5 BLUE TUESDAY
6 RHODESIA  
7 GOLD  
8 WILDS OF MY HEART   
9 REMEMBER   
10 ONE ON ONE 
11 BUTTERFLY
12 RUSH OF LIGHT   
13 ハルカナ約束  
14 PRECIOUS ONE 
※15 Real Face
BOXのみの初回には14曲、
通常版にはReal Faceアルバムバージョンを収録。


てかどうしろってゆうのこれ。。。
通常+初回はあたりまえにくるとは思ってたけど。。。
ジャニーさーん。売りたいのはわかるけどひどいよ。。。

まぁそんなお金ないからBOXで今はとりあえず我慢。
初回はあきらめるしかないけど、
WILL BE ALL RIGHTやっぱりほしいし、
いつかは通常もかいたいな。

朝からおきて、さゆのメールでかなり目パッチリ覚めて、
あたしも「やっと」って気持ちで泣きそうになった。


そしたら、ネット予約BOXどこみてもできへんのやもん。。。
できた人たちもいたみたいだけど、
ネット販売してるところはほとんど「在庫なし」
まだ予約段階なんですけど。。。うれしいけど、あせる。。。

ハルカナ約束がやっとちゃんときけるんやな!!
なんであの曲は??って思うのも確かやけど、
全部好きやから、なんでもうれしい。。。


KAT-TUN / TB : 0 / CM : 0 /
2006/02/17(金) 15:55:39

[ Pretty Man Factory ]

こないだもちょっとふれたあたしのSenior Seminorの
研究内容について。。。。

日本の男とジェンダーロールの変遷についてのjournal articleを
一年前くらいに発見して、めっちゃおもしろくて、
使えもしないのに読んでたんやけど、ついに使う日が来ました。

キムタクのドラマやバラエティーでの役割を例として使って
日本の社会の一場面を研究してて。。。

ごめんね。ジャニーズファンやからかなり偏見の目で
見ちゃう部分はあるんやけど、おもしろい!!
前も書いたけどジャニーズ事務所を
Kitagawa's Pretty Man Factory
って表現してるとことか。

この学者さん、アメリカ人なんやけど、キムタクがでてる
ドラマ、雑誌、バラエティ、そしてコンサートビデオをみて
分析してるん。コンサートビデオ、研究費でかったんかな??
研究のためにコンサートの模様をみてたんやよな。
うらやましすぎ。


でもちゃんとScholarly articleなんよ。
ちゃんと学者さんたちの間でチェックされてからしか
発行されへんのやよ!!
内容もちゃんとしてるしね。「かっこいい!」とか
ゆう主観的な意見を述べてるわけじゃなくて、
研究のための「資料」として使ってるわけだから。



まだまだ資料も集まってないし、勉強段階で、
データも集めてないから
なんともゆえないけど、ほんとにこんなことを
Senior Seminarのテーマにしていいのかな??
って思うくらい楽しみ♡♡
先生も「すごいおもしろそうで、楽しみな研究!」って
めっちゃノリノリだしねー。


こんなことばっかゆってるとこの人ほんまに勉強してるんかな?
って疑われると困るけど、Metrosexualな人は
(外見重視やったり、今までは「女らしい」ってされてた
部分をもってる「ストレート」の男の人のこと)
アメリカでも徐々に日本ほどではないけど増えてきてるし、
女性の社会進出とか女の役割とかはフェミニズムとかの
影響でどんどん勉強されてきてるけど、男の人のことは
あんましまだ勉強されてる分野じゃないんよね。
だからほんまにちゃんとした研究なんやよ!笑
(あんまゆうと怪しくなる??)


やる気もあることだしがんばろー☆☆

そうそう、プレゼンもしないとだめなの。
先生が「プレゼンの時にその変遷をうまくあらわしてると
思う例をビデオとかで使うといいよ!」
ってゆってたん。



ふふふ。



何つかおっかなー笑
あんましドキドキが増すようなのはやめよーっと。
あーでも聖ちゃんはあんまし例に沿わないからつかえないな。
















もーほんまあいつらは何がしたいんやろ。
なんかさ、ひとつの事件で発行部数があがったり、
注目あびるってわかったら、すぐにこれだよね。
この流れにまきこまれたあの子たちがかわいそう。
今ならあたし、Senior Seminorの先生みたいに、
マルクス大賛成派になれる。ほんま社会は
全部「力」と「お金」を持った人の好きなように動かされてるね。
ほんま「何が悪いか」の基準とか。
わー。社会学っておもしろい笑


ジャニーズのことを真面目に?ちょっと語ってみました。

diary / TB : 0 / CM : 0 /
2006/02/15(水) 11:52:49

[ ガチバカ鑑賞中 ]

面白いって噂を聞いたからダウンロードしちゃいました☆☆
ちょっと聞いてたとおりはじめの何分かは、
ほんまごくせんに似てるなぁーって思った。
卒業まで「三ヶ月」設定とか、強くて熱血な先生とか、
「負け組」だとか。。。
でも、あたし学園ドラマ大好きやから♡ってぼーって見てたら。

なーにーこの男前♡♡♡♡
心臓にドッキュンってきた!!
てごちゃん♡♡♡♡


こんなにかっこよかった??
初めて見たときから「素朴」なかわいさがあったんやけど、
かなりステキになってるやん!!


まっすーの元気さもめっちゃかわいいんやけどー。
4人組の友情がステキ。
まっすーが友達といるときに見せるあの笑顔!
なんかわかる。めっちゃつらくてもさー、
ほんま大好きな友達と一緒にいると笑顔になるよね。



こんなに美男美女ばっかの学校とかありえへん。
まぁいっつもドラマの世界はそうゆうもんですけどね。

drama / TB : 0 / CM : 0 /
2006/02/13(月) 11:35:10

[ Hip Hop Festival ]

今日ヒップホップフェスティバル!
本場のラップとダンス楽しみました。
夜はDIVEでHip Hop Nightなので、友達と行く予定♡
去年のルームメートと聖様のおかげでHip Hop好きなので☆
まぁただのミーハーでしかないから詳しくはないんだけどね。


ところで、Senior Seminorでの研究課題が決まりました。
ちょっとジャニーズ系な内容笑
めっちゃ楽しみになってきた。
職権乱用??なかんじ??
日本やったらあんまし選べる内容ではないけど、
先生もめっちゃおもしろい題材!!ってノリノリになってくれて
こんなに楽しい研究してしまっていいのかしら☆ってかんじ!
あんまし好きな先生じゃないんやけど
ちょっと好きになりました。

ほんまになんでも好きな題材選んでよくて、
友達はワインがすきだからワイン・・・とか。
どんな題材でも学術的になるもんやね。


diary / TB : 0 / CM : 0 /
2006/02/12(日) 11:18:10

[ プラスX CM ]

新しいプラスXのCM見ちゃいました。

うまいこと6人全員に役割が与えられててうれしかった☆☆
パイン衣装のとグアムのと。
田中。においしい役をありがとうございます☆
あたしもプラスX食べてプラスでいきたいです!



聖ちゃんのお芝居があたしもみたいです。
どんな漫画みて、「映画したら主役やりてー」とか
思ったかはしりませんが、あたしが最後に見た聖のお芝居といったら
2004年の大阪でのドリボ以来みてへんもん。
あとは昔のドラマとか映画とか。
デビューして、聖にもなにかオファーがきたらいいな♡

去年から「あんた実は日本におるやろ?」ってゆわれるくらい
情報はなかなか入ってきてたけど、
今年は新しい情報をとりいれるのは遅くなったにしても
なかなかメディア関連は着実にみれてます。

でもジャニwebだけはね。。。
ゆっちの感動的な文章ってなんなんやろう。。。
気になるけど、どうしてもそこはネットからじゃ無理だよー。


どんどんデビューの日が近づいてるけど、
DVDの内容とか、アルバムの内容とかどうなるんやろう??
いろんな子の予想とか噂とか見てたら、
何も確実なことがないにしても、ワクワクしてきた☆☆
オリジナル7曲がなんになっても文句もゆっちゃうんやろうなー。
なんで○○はいってないのーショック~~って。
でも全部好きやからなにがきてもうれしいんやろうけど!

TV / TB : 0 / CM : 2 /
2006/02/10(金) 07:44:18

[ DVDとうちゃーく ]

今日は優からのDVDとDREAM BOYのパンフが届いてウキウキ♫♬

授業終わって大急ぎでpost officeに行って
うけとってきました☆☆



DREAM BOYすごいありえない展開になってるねー。

あたしがみたのは初めのタッキーverと
その次の夏の亀ちゃんとタッキーがした公演のみ。
(公演のみってゆっても大阪やったからめっちゃ見に行ったけど)

聖ちょっと悪い子じゃん(δ。δ;A)゛
でもレポとか読んでる限りはそこまでひどくはないみたいだけど。
てかかなり今更の話か(∂。∂。;;




あとはスカJのお取り寄せ美女の回を見て
バラエティ系美男子たちと美女を見て癒されました。


福岡のカリスマ店員とルーシーリュー似の女の子めっちゃ
かわいかったなぁ。
亮ちゃんにめっちゃタイプとかいわれたラーメン屋の姉妹も
カフェの店員も。あたしは福岡の美女の多さにびっくり。

てかヨコのchu!chu!ってノリに
「別に俺はええねんけど」ってゆった亮ちゃんがかわいすぎ。
いろんなとこでちょっと照れてる亮ちゃんがかわいくて

萌え~♡(あっ!キモイ笑、今更かな?)でした☆

diary / TB : 0 / CM : 0 /
2006/02/07(火) 15:01:13

[ 硝子の少年 ヤンキーver. ]

硝子の少年といえば、ヒラヒラの衣装で正統派な
ジャニーズ王子の歌♫♬のイメージ♡♡♡

でも田中。コンビのラップ&ボイパミックスの硝子の少年
ステキでした★
坊主でジャージって。ほんまに駅前のロリータ(古いネタ)に
おるヤンキー状態。聖もゆっちも自分の役割を確立してきたね。
自分の特技もどんどん伸ばしてきてるし。


まぁ何が一番すごいって横綱とのコラボに関心しちゃったけど。


スバルくんと番号交換して合コンみたいだった♡って喜んでる
聖くんが好きです(o・。・o)




まぁなによりも、

デビュー決定おめでとう♡♡♡


だいぶ遅くなりましたが、違うblogではにおわす程度でしか
ふれませんでしたが、この言葉を書くだけのために
このblogを復活させたようなもの。


今、離れた場所にいて、チャットとかメールとかでしか
この喜びを友達と分かち合えなくて、
直接コミュニケーションとれる人にはあたしが
なんでこんなによろこんでるかわからないと思うから、
せめてblog上でだけでもいいたかったん。
「あたしの好きなグループがCDデビューしたの!!」って
よくわからへん喜び方やろうなぁ。
事務所のシステムがわかってへんかったら。。。


デビュー日は3月22日
あたしの誕生日の次の日。
時差も考えたら、KAT-TUNがデビューを迎えたころに
ちょうどあたしも22歳を迎えるはず。
なんかちょっとこれうれしくない???


はじめこのニュースを聞いたとき、うれしさだけじゃなくて
めっちゃショックで泣きそうになった。
2003年の春にKAT-TUNファンになってからずっと
応援してきて、まだファン暦3年にも満たない(もっと長い気がしてた)
けどデビューはあたしも心まちにしてたことで、
これから、KAT-TUNのみんなは路頭にまよわんといいんや。
とかカラオケとかで歌えて、奇声の入った音楽きかんといいし、
とかいろんなことでうれしすぎたのに、
なんか遠すぎて、なんともいえず、この大事な時期を
逃したことでショックやった。。。。


でも今は心から喜べるようになりました。
あたしの大好きな友達がコンサートに行けますように。
あたしの分も祝福しにいけますように。



次のコンサートは絶対4人で参戦しようね♡♡
 more...

TV / TB : 0 / CM : 0 /
2006/02/06(月) 07:25:38

[ ただいまー ]

ってちょっと帰ってきてみた。

まだほんまに戻るかわからんけど、デザインとかタイトルとか

まで変えて帰ってくる気はいっぱい。



めっちゃずーっといいたいことあったし。

ただ、また忙しくなってかけへんくなるかもしれん。

また、どーせあたしかくことないやん!ってひねくれるかもしれんし。

でも今の期間ほんまに、他のblogでだまってたりすることが

苦しいんさな。mixiもblogもあって3つめは大変やけど

なんとかなるやろ。


とりあえず今日は遅いからひとまずおやすみ。。。

diary / TB : 0 / CM : 0 /
2006/02/05(日) 17:40:36

HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
