Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 追加コン終了 お疲れ様☆ ]

昨日で仙台でもKAT-TUNコン終了。
でもまだ再追加があるってすごいよね。
かなちゃんから聞いた昨日のMC話に妹とカラオケしてるとき
ひとりで大爆笑してしまった。
明太子→たこ焼き→牛タンですかー>_<
てか、聖ちゃん、UNOでいくら盛り上がってるからって
そんなハレンチなー。でもそういえば、こないだ
優のうちにお泊りしてかなちゃんとバイバイした帰りに
行った話題の(あたしたちの中で)男もんの洋服やさんでみつけた
Tシャツがあるんやけど、はじめはさゆが
「チョッパーやー」ってみつけたんやけど、(あの帽子に反応するファン)
よーくみたらなんかおかしい。チョッパーが後姿で
おしりまるみえ>_<そして下にカタカナでマッパーって。。。
まさに聖じゃないですか!

そしてそんな写真をとったのは誰なんよー。
あとゆっちをいじめないで。彼はシャイなんで。
普通にそれを自分に置き換えてみたら、いくら女同士でもさ、
もりあがったからって、お風呂やさん以外でまっぱに
なることってないよね。。。
あたし、なんかコンサート行ってからこのblogが下ねた中心に
なってきててやだ(笑)もっと普通の内容に戻したいのに
KAT-TUNファンblogである以上それは無理なんかな?笑

えっと、「ぴーすふるでいず」のかなちゃんと
「つれづれ仁」のえりなちゃんからMusical baton
まわってきたのでやってみます

※Musical Batonとは?
音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、
次の5人を選びその人にバトンを渡すというルール。


●Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
調べたら3.1GB。
あんまし調べ方とかよくわからんけど
Windows Media Playerに表示されるやつでいいんよね?


●Song playing right now (今聞いている曲)
倖田來未のSHAKE ITまじで倖田來未大好き
ほんまかわいいし、またこのPVがセクシーというかやらしいけど
ステキ。昨日もカラオケで歌った


●The last CD I bought(最後に買ったCD)
まじで最近なんも買ってへんのやけど。。。
お金がないというか、邦楽聴きたくてもしばらく買えなかったし、
レンタル or ダウンロードで済ますことが多いし。
いっちばん欲しいCDは売ってないしね。
ほんまに一番最後がなにかもわからないのでパスします。

●Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


KAT-TUNの曲は抜かしたほうがいいのかな?めっちゃ聞くけど(笑)
でもえりなちゃんが書いてたから・・・

☆KAT-TUNのオリジナル曲全部
KAT-TUN大好きやからめっちゃ聞いてる

☆モーニング娘。のシャボン玉
基本的にモー娘はカラオケで盛り上げのためだけとか
あほらしさでテンションあげるためにきくんやけど
この歌詞はちょっと一時期落ち込んでたときのあたしの
気持ちにあってたからこれを聞いて元気になったから。
(モー娘で元気でるどかどーなんかな)

☆HeartsdalesのSo tell me
高校時代に友達とめちゃめちゃ練習した思い出があるから。
二人で自己満足にカラオケで何曲かもちうたをデュエットしてて
今でもその持ち歌約6曲は定番だから。

☆倖田來未のhandsとにかく倖田來未が好きでいっぱい聞いてます。
 

●Five people to whom I'm passing the baton  (バトンを渡す5名)
ほんまにジャニファンのblog友は少ないし
そのへんはまわりきってしまってるから、大学と高校の友達に
お願いしようと思います。(もちろんあたしがジャニオタって
しってるこ限定!)
「You & I」のよっちゃん
「clovery」のゆみこに頼んでみようかな。
もし時間があったらお願いします。

スポンサーサイト

KAT-TUN / TB : 1 / CM : 0 /
2005/06/27(月) 14:37:31

ミンテレ感想&ロッテキャンペーン / Beaming / 王様コン 大阪ラスト レポ

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/10-ff701383
あー!憧れのHANAさんからバトンを再びいただいてしまいました!バトンを頂くたびに興奮する私でございます(苦笑)Musical Baton、J-Batonと回ってきまして・・もうネタないだろっ?と思っていたのでオッタマゲーションでした(爆)今度のはComic-Baton。そっか、
2005/07/04(月) 17:19:34 | Stand Up!!嵐
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
