Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ ミンテレ感想&ロッテキャンペーン ]

聖まーじでかーわーいーいーーーー!!!!
他の子に「KAT-TUNの中では5番目に好き」といわれようが
「ドラッグabuserぽい」といわれようがあたしは
聖ファンやわ。やっぱり。KAT-TUNみんな大好きやけどね。
ボイトレコントはいつみてもかわいいしおもしろい。
(ファンの盲目やったりします??)でも何で前回の「さやかあいしてる」などなど
名前連発の回じゃないのかなーって思うけど。

青木さやかがとびあがったときのビックリしてる聖もかわいいし
安田大サーカスのときとか中澤さんの発言とか
いろんな場面で顔くちゃーってして笑ってるところもかわいい。
でもいっちばん好きなのはダースベーダーと戦ってて
首をつかまれたときにゆがませるあの顔!!
そこをちゃんとできるのって演技力があるからだよね。
なんか先月とか毎週KAT-TUNの誰かをみないことなんてない感じで
久々にTVで見た気がしたから新鮮。こんなに時間あくのなんて
アメリカのときは当たり前だったし、行く前なんてもっと
あったりまえやったのに欲張りになってしまってるわー。

もちろん他のメンバーもかっこよかったね。
特に仁のコントのときの目線とか!
じゅんののアッコさんと歌ってるときのノリノリでうれしそうな顔!
そういえば、昨日やっと∞の疑問でDDR with マリオのCMゲット!
二人だけってのは悲しいけどかっこいいから許す!
がんばってKAT-TUN全体の知名度をあげて☆
それに他のCMもきまってきてるって噂だし、今需要が高くなって
きてることがすごくうれしい。

昨日はまさよとがんばっていきまっしょい見て、
亮ちゃんと王子にドッキドキだったけど、キャッツメンバーでも
どんどんKAT-TUN(&ジャニーズ)人気度があがってきてることが
うれしい。あたしらの掲示板がKAT-TUN掲示板状態に
なんらかの文字がでてきたりするからね。
一人はなぜか誕生日に海賊コンDVDをもらってるし笑
ただみんなまだカツンやらKA-TUN(一人いないから!!!)やら
名前の読み方とかが定かじゃないみたいだけど。

高校の掲示板のほかのこの書き込みにもまじ興奮!
だって絶対そのこドラマ見て、方言使って、
「がんばっていきまっしょい!」とかゆっちゃうんやもん
おもわずレスに「しょい!」っていいたくなっちゃうから。
あの掲示板もいつも危険なにおいをただよわせた書き方
しちゃうねー。カーニバルやらバレーとある男の子の名前をかけた
ところとかね(笑)いつかばれないようにきをつけやな。

あと千里山のコンビニにていっぱいロッテのキャンペーンの
応募はがき手に入れました☆かなちゃんのblogを見て
キャンペーンしてるとはおもわへんかったけど、
コンビニ入ってみたら男前6人のポスターがはられてるんやもん!
結構とってきたからかなちゃんとさゆがもしまだもってなかったら
あーげよっと☆

ちょっと時間にだんだん余裕がでてきたからこっちの
ジャニオタblogの方もどんどんかけるようになったらいいな。
だってネタがないことにはねぇ・・・





KAT-TUN / TB : 0 / CM : 2 /
2005/07/07(木) 02:41:21

雑誌の整理 / Beaming / 追加コン終了 お疲れ様☆

COMMENT

*   From かな
昨日のはマジで聖の爆笑かわいかった!!!
思わず一時停止したったもん(笑)
てかさ・・次20日放送じゃん?
それまで少クラはあるけどVTRじゃん?
どうやって過ごすよさやかさん。
とりあえず3誌をゆっくり読破することにしますが・・・
また近々密会いたしましょvv
NEWSのPVも早く見せたいし!!
2005.07.06(20:33) / URL / #- / [EDIT] / TOP
*   From みんなのプロフィール
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=Colorful%20&address=http%3A%2F%2Fcher3loup2amis1pooh%2Eblog12%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

2005.07.06(14:22) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/11-e1fe874a
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
