Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 雑誌の整理 ]

今日は夜まで暇だったから雑誌の切抜きの整理をしたんだけど
めっちゃ多い>_<全然ちゃんといれてなかったからなぁ。
順番とかめちゃくちゃになってるけどさ・・・
でもあたし10ヶ月のブランクがあってこれやのに
ずっと買い続けてる人とかどんなんなんやろ。
まぁあたしはNEWS関ジャニ∞も残してるからなのかな??

そんで、妹にSEVENTEENのKAT-TUNと関ジャニ記事はもらえたし☆
いくらあたしが日本にいてたとしてもSEVENTEENは
買いにくいもんねー。もう21歳だしね・・・
その前にアイドル雑誌購入してる時点でやばいんかな?
関ジャニの記事を見てておもったんやけど、
エイトの恋愛相談的な記事に使われてる写真って
∞の疑問でとられたホスト写真とか???
その回を見逃してしまったからわからへんのやけど
ヒナとかポーズみたらやばいくらいホストやもーん笑
こんな8人がホストいたら、誰も選べない>_<
全員かっこいい!ヒナはなんかナンバー1なうつり。
あたしのイメージのホストのナンバー1ってちょっと年上気味の
しゃべりとか甘い言葉がうまそうな人なんやもん。
他の子はナンバー2以降のチャラチャラした感じの男前みたいな。
でも絶対だれか指名したいよねー。いらんこにお酒飲まれたり
したらいややし。でも八人についてもらいたーい(笑)
また痛いくらい妄想がふくらんできたわ。

もう雑誌でてるのね!かわないと!!!
あたしもう帰国して一ヶ月以上たってるっていうのに
まだ雑誌の発売日とか把握できてへんわー。


かなちゃんへ☆
ほんまあたしは帰ってきたらKAT-TUNいっぱいな生活やったから
かなり欲張りになってるわ。
あと二ヶ月しかないから思う存分みたいのにー>_<
昔の映像とかひっぱりだしてくるしかないかなー。
スポンサーサイト

KAT-TUN / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/08(金) 02:51:16

ドラゴン桜☆☆ / Beaming / ミンテレ感想&ロッテキャンペーン

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/12-4f6265cb
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
