Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ ドラゴン桜☆☆ ]

今クールのドラマはいっぱいおもしろいのがあってうれしー☆
ドラゴン桜電車男がんばっていきまっしょいも!!!
もー男前ばっかでてるし、ストーリーもおもしろいし☆☆
ちょっと前までなんかおもしろそうなドラマなんて見つからへんかったのに。
特に男前率が高いPちゃん&てっぺいちゃんのバンド姿とか
まじで最高なんですけど!!!
内王子と亮ちゃんの学生服姿にもドッキドキなんですけどね☆
萌え~ってこういうときにつかうのかしら??
使い方はやっぱタッキー様に聞くべきかしら??

今日は朝からめざまし録画してて正解!
オロナミンCのコマーシャルの映像get!上戸彩ほんまにかわいー☆あんなんになりたいー>_<
やせたい!肌スベスベになりたい!
なによりもあんな男前二人組みに応援されたいな~。
仁亀ばっかりがCMでててやっぱり、聖ファンのあたしとしては
寂しいところもあるんだけど、あたしはKAT-TUN全員好きだから
二人のがんばりでKAT-TUNの人気がでてくれたらうれしいから、
大変だろうけど頑張ってほしいなー。
リップのCMは本当かな??絶対かうから!
今リップ欲しいけどがんばってまってるから!
次は6人ででてくれたらいいな☆

あしたはさゆちゃんと枚方にて密会!
ノーマネーマネーなあたしは3誌のうち一冊しかかえないだろうな。
ランチしてジャニオタねたいっぱいではなそっと。

drama / TB : 1 / CM : 0 /
2005/07/09(土) 01:46:39

少クラ☆ / Beaming / 雑誌の整理

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/13-69248278
よかったなあ。 阿部寛。かっこえかった。ズバズバいってくれて気分よかったなあ。 トリック トロワジェムパルティー DVD-BOX仲間由紀恵 阿部寛 by G-Tools ジャニーズの男の子がやはり今後で番が多いのだろうか? 山下智久くん 「それは、突然、嵐のように…」 DV
2005/07/09(土) 11:42:51 | nagaiでした。
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
