Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ Profile ]

なまえ さや


年齢  雄ちゃん&たっちゃんとタメ☆
     デビューの一日前が誕生日♡♡      


好き  一番は田中聖
     特攻服が似合うヤンキー系な動物好きで笑顔がかわいくて、
     細いのにソフトマッチョなとこ(笑)
     
     KAT-TUN全員かっこいいしかわいくて大好き。


     ジャニ全般男前好き(笑)内王子、亮ちゃん、 Pちゃん、
     翼など数え上げたらきりがない。NewSも関ジャニも好き☆   

     あとはてっぺいちゃん!Watかわいい。


     ジャニ以外では倖田來未&レナちゃんが好き☆
     あの体にファッションに声も歌もめっちゃ好み。
     アイドルとかかわいいこはみんな大好き        

     ピンク&Disney(TinkにPrincessにPooh)


     ネイルアート
     
     パスタ、担担麺、日本食 (母の味ってほんとにいいよね)

     あたしの友達みんな。
     (かわいくていい子ばっかり。みんなと出会えたあたしは幸せものです。)

     KAT-TUNが好きジャニーズが好きって人、よかったらお友達になってください。

スポンサーサイト

no category / TB(-) / CM(-) /
1984/03/21(水) 01:58:47

HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
