Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 少クラ☆ ]

今回の少クラをやっと今帰ってきてみたんやけど、
ほんまさゆちゃんのゆったとおりにNEWSのオンパレードやねー。
でもNEWSのメンバーのいいとこをゆってくコーナーがかわいかった!
けいちゃんが自分で「目」とかゆうところとか。
りょうちゃんがめっちゃどなる?みたいなところとか!
内くんのセクシーなものの言い方とかー。
あーあたしNEWSもめっちゃ好き☆☆
やっぱりKAT-TUNファンとしてはねー、これだけ今までいっぱい
KAT-TUNがでてただけにさみしかったよー。
だって聖とかテレビであんましみれないじゃん;_;
仁亀はCMにひっぱりだこなんだけどね~。
でもオロナミンCのCMはまじでかわいいから許す☆
あたしも「頑張れ×2」って応援されたいよー。
今はなんもがんばってないからいいけど、アメリカ戻ったときにはぜし!

結局買った雑誌はやっぱりひとつだったんやけど、
さゆが買った雑誌の聖の妄想コメントがまじでかわいい。
絶対海にいくときはイルカちゃんつれていきたい!
ナンパされてるときにあんな彼氏に現れてほしい!!

ほんまにお金まじでないからなんも買い物しやへんつもりやったのに
やってしまった。もー買い物しちゃった。
しかもオタ的なもの。ネイルチップとかもかったんやけど
ドクロちゃんTシャツ(以外に初めて)とキャップ
ほんまは迷彩パンツがすっごいほしかったんやけど、
かわいいのもみつかったんやけど、ひとつの店ではサイズがなくて
もうひとつでは値段が高くて、あきらめることにした。
もーここでドクロTシャツに迷彩パンツとか合わせたら
はずかしくてあるけないからね笑

クラブ行って、HIPHOPのイベントやったんやけど、
二人組みでラップ&human beat boxとかされたら
もーニヤニヤせずにはいられないあたしがいや!!!

新しく作ったネイル!かなりあたし的にKAT-TUNイメージ
黒地にストーンなところとかシルバーなとことは衣装
そんでどくろちゃんと王冠は言わずとしれた?
コンの名前意識!あしたはジャニオタのつどいやから
つけてこーっと☆
nail

スポンサーサイト

KAT-TUN / TB : 0 / CM : 1 /
2005/07/12(火) 02:53:07

金田一&プレゾン / Beaming / ドラゴン桜☆☆

COMMENT

*   From 川 ̄_ゝ ̄)ノ
私もブログ作ってるんですが、うまくいかないんですよねぇ。。。
2005.07.11(16:23) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/15-c9510ff5
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
