Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 金田一&プレゾン ]

ワイドショーget!でもプレゾン映像はズームインのみ・・・
なんか今日に限って、めざましの芸能コーナーの時間がずれてた??
星になった少年お台場冒険王の話しかとれてなかったよ・・・
でも一瞬聖のスーツ姿もみれたし!
ワイドショーとかでジャニーズのいろんなデビュー組とまざって
ちゃんとKAT-TUNの名前が紹介されたことがうれしかった。

三代目金田一少年が亀ちゃんってゆうのもかなりうれしい。
なんか噂やったり、KAT-TUNにこんなドラマしてほしい!!ってゆうので
あがってることはあったけどほんとになるとは。
共演者の噂はどうなるかわからんけど、とにかくがんばってください☆
妹とお母さんはちょっとイメージ違うって。
悪い意味じゃなくて、亀ちゃんじゃかっこよすぎる!!って。
でもいろいろ前回までのと設定も変わってるからそれで新しい金田一
をつくってけたらいいね☆
そんで、妹がKAT-TUNのうちのだれやったら、マンガに近い金田一
演れるかっていうのを考えてました笑
亀ちゃん&仁君はどっちもかっこよすぎて、もうちょっとアホっぽい
というかちょっとマンガではダサい感じだから違う。
そんなはじめちゃんがかなりモテモテ系じゃだめでしょ。
はちがうでしょ笑。見た目いかつそうすぎ。
もっとよわーい感じじゃなきゃいかん。
たっちゃん は・・・はじめちゃんにするにはかわいすぎる。
あんなに自分の世界を持ったはじめちゃんは・・・
じゅんのは頭よさそうすぎ!IQはいいけど、アホっぽいってゆうとこが
大事やから、見た目あんなに頭よさそうじゃダメ!
ってことでゆっちが一番マンガに近いかな?って妹はゆってました。
あのちょっと情けないというか、いじられキャラでかわいいところが
似合いそう!って。ちょっと失礼??笑
愛があってのコメントです笑 でもとにかく亀ちゃんの金田一が
どんなふうになるかわからないから楽しみ☆
あたしはたぶんリアルでみることはできないと思うけど、
秋のスペシャルドラマってことは9/5以降だと思うから・・・

こないだフランス人の子二人がhuman beat boxrapをしてくれた。
三人でいて、これが聖とゆっちやったらなーって。毎回思う。
いつもははずかしがって外ではbeat boxしてくれないんだけど
その日は歩きながらしてたし。めっちゃゆっちとこうやって歩きたい!
まんきつに三人で入ってvictorが友達のうちでレコーディングした
ラップのCDを聞かせてもらったんやけど、日本語もめっちゃ上手やった
けどあたしはフランス語ラップがすきかな??
Le cielの聖ラップをおもいだすわ☆☆
どーせなら、タッキーが聖と仁(三人だっけ??)で作った幻の
出回らない身内のみのCDがききたぁーーーい!!!
フランス人はジャニオタがどんなふうに世間からみられてるとか
わからへんやろうと思って、おもっきりKAT-TUN見せて、
聖を指差して「好きな人☆」とかアホなことゆってました笑
マンキツのボックス席で三人がけやったんやけど、横で余裕で
オリコンスタイルの亀ちゃんにインタビューのKAT-TUNコーナーと
今回(先週?)のNEWSのところめっちゃ真剣によんでたし笑
しかも手帳にグラフィティーでJOKERってかいてもらった☆
ほんものとは全然ちゃうけどねー。

J4でのお泊りはいつもどおりめっちゃたのしかったです。
4人で学校へ行こうとがんばっていきまっしょいと∞の疑問みて、
内&亮ちゃんのビーチフラッグ対決にドッキドキでした☆
次の日とったプリクラにはジャニオタばりばりの言葉かいたし、
枚方で「これ聖につくってもらったん~」とかアホなことを
その三人に言いたいがために(&もちろんかわいかった)買った
グラフィティーキャップについても書いたし、
優の静御膳まちがいについても笑
また近いうちに密会いたしましょう!
スポンサーサイト

KAT-TUN / TB : 0 / CM : 1 /
2005/07/15(金) 14:25:50

再追加コン当落&やっぱり応援します / Beaming / 少クラ☆

COMMENT

*   From ~~~ヾ(^∇^)
新しくブログ作りましたー
参考にさせてもらいますネ~
2005.07.15(02:57) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/16-a2fe546e
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
