Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 再追加コン当落&やっぱり応援します ]

今日はKAT-TUN再追加コンの当落の発表。
夜の8時からだからあともうちょっと。
あたしは今からバイトにでかけないとダメだから
ゆっくりまってられないけど、優からの連絡を待つことしかできへん。
今日確認できるかどうかもわからへんけど、
もし連絡きて、とれたならずーっとニヤニヤで
とれなかったらかなり顔にだしてへこんじゃうやろうな。
でも再追加公演の追加もきまったしね☆(不思議な言い方笑)
ちょっとは確率もたかくなったよね??
とにかく気にしてももう決定してることやから待つだけ。
ただ今日はめざましTVの占いではおひつじ座一位やって、
「長年夢にみてきたことが叶う みたいなかんじだったんだけどな。
そりゃ長年?ではないかもしらへんけどさ。

って書いてバイトにでたけどやっぱり今日はかからなかったみたい>_<
ドキドキがのびた!!

かなちゃんがもぎたて果実今度J4で出かけたときにgetしにいこ☆
ってゆってたけど、もう売ってるんだよね??
どこ行っても新発売のやつみつからない。
初めにみたのは梅田でやけど、次は伊勢とか牧野とか
マイナーな場所でしかみてないからだめなのかな??
なんかメンバーがポスターかなんかで持ってるリップの味?香り?
がそれぞれ違うんだよね??たっちゃんと仁か誰か二人が一緒で。
ちゃんとみてへんからわからんけどもっちろん聖のやつかお☆☆
めっちゃショックというか初めそのニュースを見たときはあわてました。
電車乗ってるときまさよが得意のスポーツ新聞チラ見したところ
NEWSの文字が・・・あたしらの位置からじゃなんのことか
わからへんかったから、携帯で探してみてやっと内容がわかった。

初めは正直、飲酒くらい。って思ってしまった。
もっとばれないところで飲めばいいのにとか、
未成年でまーったく飲酒しないってゆうのも無理な話やし。
警察に見つかったのはまずいなーとか
ちょこっとずつしか情報が携帯じゃわからないから
勝手にいろいろと話をつなげて考えてこんなに大事やと思ってなかった。
無期謹慎って言葉をきいてかなりびっくりしたけど。

そのあとは、このあとのいろんな仕事の影響について
かなちゃんからの電話のあと考えて、プロ意識がたりへんのかな?
って思った。たくさんのファンがその子一人だけじゃなくて
どっちものグループを応援してるし、
メンバーにとってもその子は大事で愛されてる存在やと思う。
あたしも今のドラマも放送予定のものも
めっちゃ楽しみにしてたからショックやった。
共演者さんもスタッフさんも一緒に作ってきたものだけにね。
これからのグループとしての予定もみんなで考えてきたやろし。

でもかなちゃんのblogでファンの子達がコンサートで
イメージカラーのピンクを身につけようってしてるのを見て
たくさんのファンが戻ってくるのを望んでるってわかった。
その子を批判するファンやファンじゃない人たちの気持ちもわかるし、
いろんな意見があるのもあたりまえやと思う。
戻ってくるのかなり勇気がいることだし、
まわりのこととかじぶんのしたことを考えて悩んでるのは
あのこ自信やろうね。この先もマイナスなイメージが
ついて回ってしまうかもしれんけど、いーーーっぱい待ってる
ファンとメンバーがいるわけやから大丈夫やよね?
あたしもやっぱり大好きだからこれからも応援することに決めました!
スポンサーサイト

johnnys / TB : 0 / CM : 1 /
2005/07/19(火) 20:14:09

覚悟はしてたんだけど / Beaming / 金田一&プレゾン

COMMENT

*   From あず
早く日本に帰りたいよー!!(苦笑)
授業もあと一週間とちょっとのあずです。

Kattunコン、どうでしたでしょうか?
さやかちゃんが取れてることを、祈りつつ・・
というか追々の追加っての、やっぱりすごいなぁ・・・!
人気絶好調ですよ、Kattunっ!
横浜においでませでございます、えぇ(ぇ)

彼のことですけれど、ネット上で色々な情報が出てる中ですが、
今私達に出来ることは"待って、帰ってきたときに"おかえり”"って言う"ことだと
私は思うし、・・うん、それしか出来ないし(苦笑)
けじめをつけて、元気な姿の彼が早く見れると良いなって思います。
2005.07.20(00:35) / URL / #WbNt7awo / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/17-c3450a14
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
