Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 覚悟はしてたんだけど ]

やっぱりはずれちゃいました・・・
最後にKAT-TUNでこの夏休みを締めたかった。
欲張ってオーラスを第一希望にしたのがだめやったかな??
日本をたつ一週間前はちょっと東京をもう一度満喫したかった。
聖ちゃんのFeel itとあのやらしい振り付けを見て、
仁のHeart break clubの振り付けとソロダンス見て(全部そっち系??笑)
亀ちゃんの台宙(ってゆうんだっけ?)見てドキドキして
じゅんののit's 田口 dreamと寒い(笑)ダジャレ聞いて
ゆっちのボイパとあのキレイなダンス見て
たっちゃんの世界に酔って
6人の下ネタ満載な長いMCをもう一回聞きたかったー。
けどしゃーないと思う。それだけ人気がでてきてるってゆうのは
喜ぶべきことやと思うし。でもまさか一般発売とかないよね?
一応あきらめきれないあたしは譲ってくれる人とか探してみる。
もう無理やったらあきらめるしかないけど>_<
あーでももうこれ逃したらほんまに一年みれへんのや!って思ったら
見たくてしゃーなくなってきたー。
ちゃんとjr情報局更新してなかったあたしが悪かった。
来年は帰ってきたら即効で更新?ってゆうか新しく入会しやな!
あーアメリカ行くんよなー。冬とかにミネソタきてみたら??
めーーっちゃ寒いよー。絶対ややなー。あたしももうややー。

バイトから帰ってきてミンテレ見ました☆☆
バイト中にもかなちゃんからメール来てたからきになってたの!
聖がオープニングのときに写ろうとしてるところの顔が
かーわーいい☆☆ちょっとでも今日はKAT-TUNのパートが
短かった気がしたなー。ってあたし欲張りになりすぎやね。
でもできれば6人全員でひげダンスしてほしかったな。
ダンスの部分だけでも!!ドリボでよくやってたやんねー。
でもかなり久々に動くKAT-TUNが見れた気がした。
帰ってからとゆうもの怒涛のKAT-TUNづくしな感じやったもんね。

がんばっていきまっしょいの中田くんの代役じゅんのになったんやね。
あたしは仁亀以外のメンバーも前に出てくるっていうのも望んでたし、
二人の今までの頑張りと高まってきた人気度があってこそ
代役がKAT-TUNの中からでたんかな??って思うから
うれしい気持ちがあるのはほんと。でもやっぱり両手をあげて
大喜びはできないな。やってあの子もめっちゃ大好きやし。
かなちゃんもゆってたけど、あたしもじゅんのなりの中田くんを
見守りたい。でもイメージがついてしまった役を新しく演じていく
のも、今からみんなの中に入っていくのも大変やと思う。
けど応援してるからがんばって!!
このことでしゆこからKAT-TUNから代役でるんやって??ってメールきて
じゅんのだよーって返したらやっぱり!って。
こうきがよかった??って聞かれたけど
それは思いません(笑)聖にドラマしてほしい気持ちはすごいあるけど
どー考えても学校の王子様ってキャラじゃないよね?笑
あたしの中ではかなり王子なんだけどね☆

今テレビでチョナンカンがやってるんやけど
くさなぎくんほんまに絵下手(笑)そうゆうキャラがおもしろいけど。
あたしも見習って語学自分でもっと勉強しよーっと。

あずちゃんへ
はずれちゃったーーー。まじで横浜までいきたかったよー。
横アリデビューしちゃおうとおもったんやけどね。

あと一週間学校がんばってね!
にのが待ってるよー☆☆
あたしもあと一ヶ月半思う存分楽しむ!

スポンサーサイト

KAT-TUN / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/21(木) 02:28:01

KAT-TUN×3 / Beaming / 再追加コン当落&やっぱり応援します

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/18-735537da
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
