Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ KAT-TUN×3 ]

やっぱり見たいよー>_<なんであたしは関西住みなの!!!!
でも優がまたまたあゆみさんに頼んでくれたから
最終的にはみれるんだけど。ほんまにいっつもお世話になっています。
今日TVガイド立ち読みしてきました。ほんまにノーマネーマネーな
あたしは困るわー。関西版にものってるってゆうのに
放送しないなんて辛すぎる!!蛇の生殺しってかんじ??
シャンプーされたーい。てかレギュラー化してくれたらいいんだよね。
でもその場合でも関東限定になっちゃうのかな??
まぁそして、またまた東京の人に頼むことになるんなら、
別にアメリカにいる場合はもう時間は関係ないかな(苦笑)
どうせリアルタイムで見れることなんてぜぇーーーーったいないしねー。

今日はビクターとアダムとゆかりさんと四人でカラオケいってきたんやけど
一人でめっちゃNEWSニッポン熱唱してきました(笑)
絶対合コンとかじゃ歌えないけど、日本人じゃないって楽。
ゆかりさんもめちゃめちゃ笑ってたわ!
でも誰もya-ya-yahパートも歌えないし、普通のところも歌えないから
ひろのりパートを歌えなかったが不完全燃焼な気がしたわー(笑)

帰りの電車の中でJohnnys webみてたんやけど、
やっぱり公共の場所でみるもんじゃないね。
亮ちゃんのところでふきそうになったから!
かなちゃんもblogでゆってたけど、あたしも違うこと思いました笑
ほんまあせったわー。ジャニーズですよね?みたいな(笑)
そしてなんかいろんな子の言葉にあったかさを感じました。
ニヤニヤしすぎてやばかったと思ったら次は泣きそうになった。
あの子のページが空白だったときも悲しかったけど、
公にはかけないことをああやってあらわしてくれることがうれしかった。

やばい・・・今までのミンテレをファイナライズしないで
DVD-Rにいれてたんだけど、(きえんのこわかったから)
なんかエラーがでて中身みれなくなった・・・
しかもHDDから一番最近の以外はけしちゃったよー。
またかなちゃんかさゆかにお世話になるしかないかな・・・

スポンサーサイト

KAT-TUN / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/22(金) 00:55:52

亀&Pドラマ決定☆☆ / Beaming / 覚悟はしてたんだけど

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/19-4f657c69
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
