Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ あっきーの涙 ]

今日はみんテレanegoの火曜日!
どっちもばっちりリアルタイムでみました☆☆
サッカーも気になってたんだけどね。
家族みんなどうせみてるし、あたしには
みんテレ生放送のが大事でした。ごめんなさい。


みんテレの今回のKAT-TUNスーパーライブ
テーマがsexyということで…やばいですねー。
お姉さん、仁君の腰にどっきどきですよ>_<
ってゆっても結構見慣れてきた今日この頃。
歌はー。。。まぁ仁くんちょっと歌詞忘れちゃって、
亀ちゃんも歌詞間違いしちゃったみたいだけど。
亀ちゃんの嫁においでよだっけ?加山雄三の歌はよかったよ。
あっこさんが「KAT-TUNのなかまるーーー」って呼んでくれたのも
うれしかった。ゆっち最近株急上昇!
コントはねー。先輩から「かっこいいけどおもしろくない」と
メールが来ちゃったけどね。。。
聖ちょっと緊張してるのがみえてたし、ゆっち会話にはいってけない
感が漂ってましたが、とりあえずユニフォーム姿かわいい☆
あたしはめっちゃ笑ったけど、でも前回のボイトレコントには
負けるね。亀ちゃんの猫なで声。。。まじでやばかった。
萌えーってこういうこと??あー使っちゃった。ついに秋葉。

anegoはせつなくて×2;_;
仁君のきれいな涙にあたしもないたよ。
ちょっと悔しいけど(聖ファンとして、
演技はピカいちの座をちょっと譲りたくない。。。)
仁くんの演技すきやわ。なおこさんを見つめる目線とか、
留守電に入った声の感じとかも。
あんな人が合コンきたらやばいよね。
そのあとかなちゃん&さゆと妄想開始。
明日はねー☆絶対席はゆずらへんからな!!!

昨日さゆと遊んだときも結局またカラオケにちょっと
行って来ました。まじでKAT-TUNの歌がうたいたくて
途中アカペラだったからね。まじで振り付けとかして
歌いたいし>_<

雑誌も買いました。関ジャニとKAT-TUNの対談って
おもしろすぎる。やっぱりピンでしゃべられるよりも
断然対談よね。おもしろみが違うもん。
ほんまはP誌もかなり捨てがたかったんだけどね。
聖がかっこよすぎた。でも内容で選んでさゆと
二人でDとWをかってわけっこすることにしました。

明日はとりあえずそろそろほんまに免許更新にいって
4人組で心斎橋。なにをするかといえば。。。
心斎橋にジャニオタが行くってゆったらあれですよね。
ついでにshoppingもしたいけどお金ないや。
スポンサーサイト

drama / TB : 0 / CM : 0 /
2005/06/09(木) 00:10:04

CDTV! / Beaming / FC2にお引っ越し

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/2-178350ef
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
