Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 亀&Pドラマ決定☆☆ ]

もうとどまる勢いを知らないね。この子たちの人気は。
前にかなちゃんに噂である!ってゆう話は聞いてて
昨日バイト中に決定!っていうメールが来て一人でにやけたよ。
亀ちゃんは「本音を隠して自らを演出するクールな人気者」
ちょっと似合いそうな気がする。
クールってことは竜のときみたいな感じなのかな?
「金持ちで優柔不断」なPちゃんも結構演じてみたら似合いそう。
まぁ10月からだからリアルに見るのは無理なんですけどね・・・
あたしも原作よんでみたいな☆
って思っててかなちゃんと久々のチャットしてたら
金持ちで頭悪くて運動できなくてみんなから嫌われてる役らしいね。
どうやったらあんな男前がみんなに嫌われることができんの>_<
Pちゃんの顔で性格がめっちゃ悪くて、なんもできんくてってゆう人が
クラスとかにいたら・・・いや、きらえない笑
亀ちゃんと山Pはまだまだ学生が似合うよね。
てことは金田一がシリーズ化するにしても来年以降になるんやろうね。
お母さんに頼むDVDが多すぎるじゃん!!
まじでちゃんととってもらえるか心配になるわ。

あたし今日まったくテレビみてなくてかなちゃんに言われて
初めて知ったんだけどまた関東で地震あったんやね。
最近多いっては聞いてたけど、千葉県って。
聖ちゃんは大丈夫なんかしら>_<




スポンサーサイト

drama / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/23(土) 21:06:49

がんばっていきまっしょい&雑誌 / Beaming / KAT-TUN×3

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/20-d2151a01
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
