Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ がんばっていきまっしょい&雑誌 ]

じゅんのの中田くんもなかなかよかった!!
KAT-TUNファンとしてうれしいけど、素直によろこべないんやけど。
亮ちゃんもじゅんのも花火シーンやばいね。
あのクサイ男加減が似合ってたわ。悦ネェに線香花火渡すシーンも。
ただエンディングせっかく変わってたのに花火の浴衣姿がないのは
さみしかったな。
「でった~ナルシスキング!」ってゆうちょっといじわるな感じの笑顔で
亮ちゃんにも心奪われた。あんなこに「一緒に花火するか!」って
ゆーわーれーたいーーーーー!!!!!!!

最近雑誌への露出も多くて困るわ~。テレビ誌にめっちゃのってるやん。
全く買えなくて立ち読みするしかないんやけど。
KAT-TUN×3(ほんまに三回読みするんやね。なんかに書いてあった)
の特集のりすぎ!見れるだけましなんかな。それか関西版には
消してもらったほうがまだ幸せなんかな。
だってデートのやつとかやばいもん。
花でブレスレットつくってくれたり、体張ってもてなしてくれる聖に
キュンキュンやし、一緒にゆっちと浴衣きてあるきたいし、
たっちゃんのピアノとか仁のギターとかあたしのために
演奏もしてもらいたいし、亀デザインTシャツもほしいし、
じゅんのにアーンってして食べさせてあげたい&もらいたいし。
これって最終的に誰かが一番いいエスコートした!みたいなのを
決めるのかな?絶対決めれないよ。まぁでも聖になるかなー。あたしなら。
あーもううらやましすぎる。誰なんかな?結局なぞの美女は。
髪型みてるとなんか若そうな気もしたんやけど。

Myojoもポポロもやっと購入しました。
かなちゃんのゆってたやばい顔の亀ちゃんがわかった。
だめやー誘われてる(笑)でもあたしには草むらでねそべる
上半身裸の男が~(笑)髪の毛切った聖ちゃんもステキでした。
聖の悩みは難しいねー。見た目だけなら、確かに声かけられないよね笑
ぱっと見はやっぱり怖いもん笑。でもそれ抜きにしても
あんな男前がいたらあたしは緊張でしゃべりかけれませんが。

ポポロのレポはおもしろかったけど、もっと全部かいてほしかったー。って無理な話やね。あのこらはMC長い上に下ネタ満載すぎるもん。
文字にしたらだめやわ笑あのUNOのあとの中略には
聖の全裸話とかも含まれてるのかな。ききたかったー笑
さすがマッパー(チョッパーがマッパになった後姿が書かれた
Tシャツを見つけてそれがセールやったときにはちょっと
買おうかと迷ってしまったわ。)
ポポロは買ってかなり正解。カレンダーのKAT-TUN最高。
5人の笑顔もかわいいんだけど、一人一番右でキメ顔してる
個性的な金色な男といわれた人。好きです笑
たっちゃんもちょっと紫な雰囲気もしたけどねー。
タッキーとウエンツやっぱり似てる。
ゆっちとけいちゃんが黄色とゆうか同じ部類にはいるのもわかるわ。
嵐のスタイリング大賞もおもしろかった。しょうくんのエロテロリスト
去年の相葉ちゃんの秋葉系とかおーちゃんのメッシュ地とか
ふざけた感がかわいい。けどまつじゅんだけ全部普通にかっこいいんやけど。
こりゃ次はニノからプロデュースされないとだめやね。

あーねれない!今日は一日ねすぎたわー。
スポンサーサイト

KAT-TUN / TB : 0 / CM : 0 /
2005/07/28(木) 03:47:09

もぎたて果実&KAT-TUNバトン / Beaming / 亀&Pドラマ決定☆☆

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/21-f54af77f
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
