Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ もぎたて果実&KAT-TUNバトン ]

ついに購入☆☆もぎたて果実。
あたしはもっちろんレモン&ライム購入
だって聖がもってるんやもーん。
ほんまはベリー系の香りがすきやから
摘みたてイチゴorブルーベリーミックスがよかったんやけどね
一回見つけたらいろんなところでKAT-TUNのポップ発見する。
でも応募はがきは全然みつけられない・・・
ロートのHPで応募はがきがダウンロードできることがわかったから
応募だけはできるけど。やっぱりあのはがきほしかったよー。
二枚バーコードがいるからもういっこベリー系かうか天使のくちびるの
種類の買っちゃおうかな?
天使のくちびるのポップもKAT-TUNのやつをみたんやけど、
(みんな茶色とかベージュ系の服きてた。)
それもついでにCM化とかないのかな??

今日の夜中はKAT-TUN3ついに放送!
デート相手のアイドルなんでみんなそんなすぐにわかんの>_<
あたしはおばちゃんやからちょっとしたシルエットとかじゃわからんわ。
KAT-TUNの役割だれがどれになるんやろうね。
MC、セクC、たくまC、ナルC、イヤC、PCの6つだったよね。
なんかもう結構結果あたしのなかでは決まってるけど、
意外な感じになったりするのかな?
まぁあたしらKAT-TUNオタにとったらどんな番組でもKAT-TUNがでてたら
永久保存版なんですけどね(笑)
それにしても60分間KAT-TUN中心とかすごすぎる。
ほんまなんなんこの人気急上昇。うれしすぎる。
キャッツの掲示板でさえ最近内容はガンダムかレイザーライモン
(?あたしはよくわからんのやけど。ハードゲイ??)か
KAT-TUNかってはなしで、みんなマニアックすぎておもろいもん。

今日はJ4でお泊り。あたしはお父さんが転勤で東京いっちゃうから
夕食食べてからの参加やけど、かなちゃんがいろいろ
あたしのとりそこねた番組もってきてくれるから楽しみ。
もぎたて果実のCMのメイキングもみれるし。

かなちゃんからまわってきたKAT-TUNバトンします☆

☆KAT-TUNバトン☆

・誰が一番好きか

 そんなん何回も何回もゆってるけど田中聖LOVE

・その人の魅力

 いっぱい言いたいことあるから箇条書きで・・・
 *もちろんは好き
 *やせてるマッチョな体。肩から腕のラインと腹筋
 *いかついビジュアル&言動もろもろなのにかわいいところ
 *動物とか子供とか家族を大事にするやさしさ
 *大学受験だとかやるときめたらやるとことかが男気あふれてる
 *チョッパーみたい
 *HIP-HOPが好きで自分もそのスタイルを貫くところ
 *笑顔のかわいさ
 *フードの衣装が似合う
 *ゆっち、やっさん、etc(ときによって変動あり)が大好きなところ
 *歌ってるときの手&表現力(やらしいところじゃなくて笑      
  プレワンとかマイエンとかのときめっちゃ熱唱しながら歌詞を
手で表現するところ)
 *コンのときの脅しみたいな煽り
 *ちょっとハスキーな歌声

 もういい?ってかんじやな笑 とにかく好きです。
 こんなにはまった芸能人ははじめて。
 聖じゃなかったら19歳でジャニオタになることもなかったかな。


・KAT-TUNの魅力


 やっぱり今目立ってるのは仁亀なのかもしれないけど
 6人それぞれが個性的で、みんなが集まってこそのKAT-TUNだと思う。
 歌にしてもダンスにしてもトークにしても
 6人それぞれのキャラのおかげでいいものがつくられてる。 
 
 いい意味でも悪い意味でもジャニーズっぽいけどジャニーズっぽくない
 王子的なキラキラ要素もあるけど、正統派ジャニーズの白馬にのった
 王子様たちではなく、悪いイメージとかセクシーさ&ホストっぽさで
 ドキドキさせてくれる。かと思えば母性本能をくすぐるような
 かわいさを見せてくれる。
 

 ・KAT-TUNで好きな曲5曲

 好きな曲はいーーーーっぱいありすぎるけど、しいてゆうなら
 
 ・PRECIOUS ONE
  コンサートで初めてきいたときほんといい歌だなって感動。  
 ・MY ANGEL, YOU ARE ANGEL
 ・ハルカナ約束
  やっぱり捨てがたい曲かな
・HEART BREAK CLUB  
  ファンになって初めて知った彼らのオリジナル曲で
  バンダナ&帽子スタイルでラップしてる聖をみて
  KAT-TUNファンになったから。
 ・She said
  曲調とダンスが好き。

・次のKAT-TUNファン5人

 
  5人もKAT-TUNファンの友達いないので・・・
  「つれづれ仁」のELINAちゃん
  もしお暇だったらお願いします!!

スポンサーサイト

KAT-TUN / TB : 1 / CM : 2 /
2005/07/30(土) 14:06:31

Bidanの表紙☆男前聖!!!! / Beaming / がんばっていきまっしょい&雑誌

COMMENT

*   From さとみ
あたしもうぜんぶかったよ!!
2005.08.06(20:05) / URL / #- / [EDIT] / TOP
*   From ELINA
もぎたて果実私も早く買いたいなぁ~。
KAT-TUNバトン(田中聖篇)、暇があればお願いします(^^)。
2005.08.02(06:59) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/22-fbad60c5
KAT-TUN ファースト写真集 KAT‐TUN c/w(カップリング)Four Tops KAT-TUNダイナマイト★ブレイク―エピソードお宝写真満載 ファンによるファンのためのKAT‐TUN夢を追いかけて ジャニーズ・エンタテイメントお客様は神サマ
2005/08/08(月) 17:31:00 | 牧歌組合~耳コピとエロジャケ~
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
