Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ Bidanの表紙☆男前聖!!!! ]

見た瞬間その男前さに倒れそうになりました笑
まじでかっこよすぎるんやけど。短髪もなかなか似合うやん!!
今回のビジュアル全部よすぎ。これは買いやったね。まじで。
いつもなら、ジャニオタ仲間orかなり心許せる友達の前でしか
ジャニ関連の雑誌はかわへんのやけど、今回ばかりは・・・
(まぁある意味大丈夫な人やったからなんやけど、でもその安心感&
その人のジャニオタのイメージの認識不足のために困ったことに
もなってしまったけどねぇ・・・)
今までKAT-TUNとしてでも、亀ちゃんも仁君もじゅんのもソロで表紙を
飾ってきたから、次は聖!!!!とは期待してたけど
ついに きたーーーー!!! (電車男なかんじで)
いつかはゆっちとたっちゃんも表紙になるんかな?
たっちゃんはちょっと系統違う気がするんやけど。。。
今の外見じゃグラビアに近づいちゃうかも(笑)

ちょっとーKAT-TUNがLAで仕事するみたいじゃないですか!
かなちゃんから聞いて、他のサイトでも確認してほんとみたいやけど、
今公式ページで確認したらその部分なくなってるみたいやったから
書いたらだめなんかもしれへんけどさ。
なんであたしのおらんときなん??
アメリカにいたらロスまでとんでいくのにー。うちわ持参でさ。
しゃーないな。来年はKAT-TUN撮影地inLAを実行するしかないかな。
でも基本は勉強のためやからあんまし撮影地とかはないんかな?

やっともぎたて果実のはがきゲーット☆☆
J4でドラッグストアめぐりめっちゃ頑張った回があったってもんやな。
これでリップクリーム3つ目。イチゴにレモンライムに
天使のくちびるのピンクのやつ。ひとつめのリップなぜかあたし
買えたことに満足しすぎてパッケージ捨てちゃったし・・・
ほんまあのKAT-TUNプリントのリップほしいな~。

かなちゃんがゲットしてくれたCMのメイキングもよかった。
あのおかげでやっとCM見れた。あたし最近家におらんだから
CMチェックとか全然してへんし・・・
最後の6人のリップにchuショットのなかで聖が一番いいんですけど、
やっぱりこれは聖ファンとしてのただの傲慢ですか??

13日から三重県に帰ることにして、優さまのおうちに泊めてもらう
ことになったので、次の回はKAT-TUN×3もちゃんと見れるし、
前回のも優がもちかえってくれるし!
ほんまに同窓コンinつぼ∞(あたしらの中での呼び方)は
同じ高校のJ4のうちの三人の語り合いになっちゃうかもね~

最近、いろいろと心境的に軽くKAT-TUNから離れそうやったけど、
最近友達になった子がラッパーでそのおかげでいろいろと
大阪や東京etcのラッパーとかに合う機会が多くて、
聖もどっかのクラブの人か誰かとCD作ったとかゆってたし、
いろんなラッパー同士との付き合いもあるわけやし、
知り合いの知り合いの知り合いの知り合いの・・・ってしてったら
いつか聖にたどりつくかもねー。

スポンサーサイト

KAT-TUN / TB : 0 / CM : 0 /
2005/08/03(水) 02:30:03

KAT-TUN3 雑誌発売 / Beaming / もぎたて果実&KAT-TUNバトン

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/23-4f43c920
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
