Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ KAT-TUN3 雑誌発売 ]

KAT-TUN3映像フル手にいれてしまった。
ほんまは三重県帰ったときにふたつとも見れるから我慢しようと
思ってたん。でもちょっと見たかなちゃんからの感想とか
いろんな子の感想見てたらもう我慢できんくなった。
どうせ何回もリピートするんやから、キレイな映像でみんのは
あとでいいや☆って。

何が一番やばかったって、亀ちゃんの耳元で「気持ちぃ?」ってささやきでしょ。
ほんまにあいつエロっっ!!
聖のウケ狙いコメントもかわいかった☆
トラップかけられたい!写真やかれたい!笑
ほんまに仁がうらやましくなった。
あたしも耳元で焼け!っていわれてー笑

うまいことキャラもわかれたねー。
ゴレンジャーのたとえはよくわからへんかったけど、
SMAPはほんまキレイにわかれてると思う。
TOKIOでゆうとセクC→長瀬 MCといやC→国分または城嶋
たくまC→もっちろん山口 なるC→松岡かなーって
さゆかと話してた。NEWSと関ジャニは人数あまりすぎて
考えられず。ただ、関ジャニはMC人口高すぎやろ笑
嵐やとどうなるんかなー?
それにしても、松嶋さんの「鼻」発言にはうけた笑
目指せ!SMAPでいいグループをめざしてくだぱい。

雑誌まよった結果、KAT-TUN表紙やったWink Upduet購入
ほんまはこれで雑誌かえるのも最後やから三冊とも買いたかったけど
なにしろ金欠でねー。
ほんまにどのへんがピー音満載なんやろう??
「仲いいのはぴー(ちゃん)」ってところくらい?笑
いい年になってかぶとむしを欲しがる聖パパにあいたい!
わがまま娘にならないかんなー。
4年は仕事しないのでよろしく☆いいお母さんになるようがんばる笑

えりなちゃんから回ってきたKAT-TUNバトン (田中聖篇)に答えます

Q1:彼に辿り着いた経歴(担当遍歴)

聖まではまったくジャニオタじゃなかったんよな。
担当といったらいかんくらいの程度
しいてゆうならば小5~6のときにタッキーキムタク
中学生のとき隠れすばるファン(だれにもゆってへんだけど、ファンまでいかんけど)→
高校生のときV6の三宅健ってなぜかゆってた。→
けどそのへんにはそこまで深くはまることもなく・・・
優に見せられたビデオのおかげで翼or亮ちゃんor聖がかっこいい☆
って軽くゆってたんやけど、初めて生聖をみたらおちました。


Q2:PC(iPod・MD)・携帯(着メロ・着うた)に入っているKAT-TUN曲6つ

PCは・・・多すぎて書ききれません。アメリカで聞くために全部MDに
いれてあったものもおとしたし、どんどんDLしてたから
KAT-TUNのオリジナルはほぼ全部(LookingコンのTUNのオリジナル以外)は
あるんじゃないかな??

携帯着メロは海賊コンの曲ほぼ制覇(お母さんの携帯なのにー。)
あと今のおきにいりはFIGHT ALL NIGHTのLookingコンバージョン

Q3:思い出に残ってるコンサート(お仕事)は?(いろんな意味で)
■2003年の滝翼の春のコンサート
あたしのジャニーズコンサートデビュー。
ここで初めてうちわというものを購入(そのときはしぶしぶ)
KAT-TUNにおちる。

■タッキー&KAT-TUN&Ya-Ya-yahのUSJイベント
初めてすごい近くでKAT-TUNを見ました。
めっちゃめちゃ叫びまくって聖と初めて目があった!(と思わせて!)
こんときは光ちゃんとかまったくしらんかった。
手作りうちわの効力を実感した。

■Taiヘンコン
初めてのKAT-TUN単独コン参加。三回はいって、そのうち一回は
アリーナ(そりゃずるしたけどさ・・・)今まで苦手やったたっちゃんの
魅力にも気づいてKAT-TUN全員大好きになった。
聖に一回ガン見された☆☆

■DreamBoy in 東京&大阪
東京いったときも大阪の6回くらい通った(笑)うちの一回も
目の前を聖が通過!ドキドキしすぎてやばかった。
聖の演技力にほれなおした☆☆

■SUMMARY
これはアメリカ出発の一週間前やっただけにいい思い出。
聖はそこまで近くなかったけど、Pが横とおったときはやばかったわー。
このころは月1で東京遠征してたなー。

■Looking コン
神がかった友達のおかげでやばいくらいいい席やった。
一年間くらい我慢してただけにね・・・
聖が目をみながら、指にチュってしたのをみて、
目が15回以上20回未満あった(内の何回かは目線にはいっただけやけど笑)
のはほんまにいい思い出

Q4:彼に投資した額(言い換えれば市場の活性化に一役かってるわけで)

計算すんのこわいからしやんけど、
まだはまって2年間半くらい(まだ??)にしてはきっと結構な額やと・・・

Q5:彼のためにしてしまった事
(彼がいなかったらしていなかったという意味で)

一人でNY観光した。(撮影地めぐりのため)
USJに行ってなにものらなかった(イベント後にバイトがあった)
USJに行って3時間で帰った(友達をとるかジャニーズをとるか
とせまられて結局どっちもとったあたし)
東京に日帰りで何度もいった。


Q6:次にバトンを渡す人6人(KAT-TUNだから6に拘って)

6人もいないのでぴーすふるでいずのかなちゃんにお願いします。
時間のあるときに☆☆
でもかなちゃんの場合○○編に誰をいれたらいいかこまるよね・・・




スポンサーサイト

KAT-TUN / TB : 0 / CM : 0 /
2005/08/06(土) 16:47:23

修学旅行 KAT-TUN3 / Beaming / Bidanの表紙☆男前聖!!!!

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/24-d4878073
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
