Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 修学旅行 KAT-TUN3 ]

ジャニオタblogは久々の更新。うれしいことやけど、こっちの生活では
めちゃくちゃスケジュールつまりまくり。
もうちょっとしたら時間つくれる生活になるやろうけど(σ。σ;)

地元に帰ってたおかげでKAT-TUN3ふたつとも見れたvv
デートよかったねぇ。今更やけどさ。
亀ちゃんの作ったTシャツなら毎日でも着たい!!かわいかったし。
ヨレヨレになったら嫌やから結局はあんまし着れへんかなー。
仁のヘタレさは最高(笑)観覧車とかやばい!
二人でのプリクラとか耐えられへんよ。
じゅんののヘンな貯金箱はいらんけど、二人でアーンって
食べさせあうのはかわいかった。ちょっと選択したものが
やっぱりエロはいってんね(笑)
聖のブレイクダンスは男前すぎてさー。もうちょっとうつしてや!
ブレスもかわいい!あんなの売ってたらほしい。
たっちゃんの大胆さにはびびった。そっから入りますか!!みたいな。
ゆっちと二人で浴衣で温泉いきたーい。すっごいかわいかった!

まぁあたしならもちろん(ひいき込みで。いや、なしでも!?)
聖ちゃんのデート選ぶね。それにしても短かった。
編集されまくりじゃないですか。

でも友達のうちにおったからミンテレはリアルでみれずに
やっと今見れた。かなちゃんからのメールで楽しみにはしてたけど
みんなかっこいい。好きvv笑 修学旅行コントかなりかわいい!
あたしの一番のツボなとこはかなりアホなんやけど、
聖が写真集を見て「さやか!さやか!」って連呼するところ♪
もちろんタイコたたいてるのも、聖のカクカクなダンスも、
曲の最後の決めポーズもかっこよくて。
他の子も写真集見る前と見てるときの仁のにやにや顔も好きやし、
全員コントでかわいかったと思えば、和太鼓とかダンスでは
かなり男前だし。KAT-TUNさいこー!!!
それでもかなり私情ではありますがー、名前連呼がいっちゃんうれしい☆
青木さやか万歳!!!!もっかいリピってみよ。

昨日はバイトですごいおもしろかった。一人ドキドキ。
あたしともう一人女の子と、男の人が話してたんやけど、
その二人がコンサートに行くってゆう話から内容は
どんなコンサートにいったことあるか、いつからいってないか
(この時点ではあたしは会話にはいらず、ニコニコうなずくだけ)
男「EXILEのコンサートにはペンライトもってった方がいいのかなー?」
女「GLAYのコンサートに昔いったときはもってましたー。
  普通どんなものをコンサートでもってくんですかねぇ??」

(あたしの心の中ではうちわ!!笑)
男「でもKinkiKidsとかいってみたいよねー」
(えぇ!?こっからあたしにとってノリノリな話題)
女「えーいらんー。キラキラしたうちわとか!?」
私「あー名前書いてるやつやよね??手作りの!」
(しらじらしく、しかし手作りってゆったのは言いすぎやったかも) 
男「キャーキャーゆっておもしろそうだよねー。」
私「あたしならSMAPに行って生のキムタクとかみてみたいかなー」 
(ここはやっぱり無難にね。キムタクなら神がかってるし) 
女「あたしもキムタクならみたい!歌とかじゃなく生のキムタクはたしかにみてみたいわー!」
私「他やったらなんかあるかなぁ?」(わざとこの話題ひっぱった)
女「えー他なにがあったっけなぁ」
男「嵐は?桜井くんかっこいいよ」
女「あたしはいやー。」(そっかぁ・・・あたしはもちろん好きやけど)
そしたらここで耳を疑う発言が!
男「じゃあ今CMで頑張れ!頑張れ!ってゆってる子達は??」
(あたしの心の叫び『きたー!!!』
私「あーあの子らは結構かっこいいめやねー」(内心ドキドキ)
女「え?だれだれ?」
男「上戸彩が応援部つくるってゆって・・・(以下CM説明)」
私「ごくせんにでてた二人やよねー?」
男「背の高いほうがかっこいいよ」
(うわー仁のことかな☆☆)
女「あーわかったー。名前わからんけど、みたことあるわー」
男「なんて名前だったかなー?」
(ここの質問にゆうべきかどうか迷った。でも・・・)
私「確か、カ・・・カトゥンみたいな??」
(初めてこの店でKAT-TUNって名前だしちゃったーーーーー!!!!)
女「きいたことあるー!」
こっからも二人のことはかっこいいなぁってほめられた。
(ありがとーございまーす☆☆)
あーなんかこんな楽しい会話はひさびさやったわ笑
オチなんてなんもない自己満足な話でしかないけどさ。
まだすぐにKAT-TUNの名前がでてくるほどの知名度ではないけど、
男前の例にでたり、なまえゆったらわかってくれたり、
知名度はどんどんあがってきてるよ。うれしいなー。

あとちょっとかわいい男の子がきたよー。あたしは話してないけど
ジャニーズ系で軽くPちゃんはいった子。
みんながゆうほど似てないとは思ったけど、似てなくもないかな?

今日はMステやね!スペシャルメドレーってなにかな?
リアルでみれるかどうかは微妙!
でもすっごい楽しみ☆☆聖はやくみたーい。
スポンサーサイト

KAT-TUN / TB : 0 / CM : 1 /
2005/08/19(金) 12:20:13

初サマスペ / Beaming / KAT-TUN3 雑誌発売

COMMENT

*   From とあるタッキーの妻2号
そのしごっとっぷりうける~☆優もバイトではないけど、そういうドキドキ感あじわったことあるわぁ~☆めっちゃいいたくなるな!笑
それは、頭文字でKAT-TUNってなってて、みんなそれぞれ得意技があってそんで私が好きなのは聖で、ひじりって名前も聖からなんよー☆みたいにべらべらと。笑
無理なところの話したいけど話せないっていうスリルを味わうのがやみつきになるよね。笑
2005.08.20(11:19) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/25-5f39fdb2
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
