Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 初サマスペ ]

8/25は朝に夜行で東京から帰ってきて、そのままサマスペ
優と優のおねえちゃんといってきました。
初めて自担以外のうちわも購入しちゃった☆☆
亮ちゃん買ったけど、ほんまはやっさんも捨てがたかったなー。
ポスターはどうせ貼れないし、かわなかったけどみんなかっこよすぎた。

サマスペはKAT-TUNコンとか他のとまた違ったかんじでおもしろかった。
ただすみません!!夜行バスの中で2時間くらいしか寝てなかったのが
たたってちょっと劇途中ウトウトしてしまいましたー>_<
ほんまおもしろかったん。でも眠気にはかなわんかった。。。

あたし的なツボは
まるさんのおかまちゃん言葉。しぐさもすごいかわいい。
あと「約一名右腕負傷!!」ってゆうとこ。
やっさん&たっちょんの妖精!二人の合わせ方がツボ!!
やっさんがチョコンって周りの様子を伺ってるところがかわいかった。
ヒナがあんなかっこいいとおもわんかった!
さゆがキムタクに見えた・・・ってゆった意味がわかった気がする。
やっぱり一番は亮ちゃんvvもーあたしも手つなぎたいー。

MCは下ネタとゆうか単語を連発やったね。
どうゆう流れでいったのか忘れたけど、すばちゃん大フィーバーやった。
はじめ、やっさんと亮ちゃんが全然しゃべらんかったけど
∞がデビュー一周年ということで、∞として、個人としての
今までの仕事の思い出を話し始めたらやっとはいってきた。
やっさんがショコラやってるころとか、ジャニーズ全然興味なかったのに
結構みてたなー。そのころからちょっとやっさん好きやったんかもvv
8JとかJ家の反乱の話になると全然わからへんのやけどね。。。

会場で次のCDの予約受付してたんやけど、かえへんのよねー。
好きやねんの振り付け&たっちょんの笑い声がかわいすぎて
ほしいんやけど、まにあわへんしなぁ。
通常版の田中さんのコントをきいてみたいんやけど、
買うなら断然初回限定やよね。フォトブックに差がありすぎやわ。

松竹の持ち物チェックの徹底にはビックリした。
うちわのサイズとかボディーチェックとかちゃんとあるんやね。
コンサートもそうすればいいんやろうけど、
人数が違いすぎるからむりやろうなぁ。

これであたしの今年の生ジャニーズはおわり。
亮ちゃん&たっちょん見れて幸せやったけど、
やっぱりKAT-TUNがみたかったよー>_<
来年帰ってきてからなにかありますように!!!!!!!
スポンサーサイト

concert / TB : 0 / CM : 0 /
2005/08/28(日) 03:17:50

J4密会 / Beaming / 修学旅行 KAT-TUN3

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/26-24126667
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。