Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ J4密会 ]

ほんまは一回書いたのに全部消えてった
この日曜日から月曜日にかけてはいつものJ友達4人でお泊まり
チヂミpartyで初めて手作りチヂミをたべたんやけどおいしかった
食べながら昔の裸少見たり、かなちゃんとこに来たKAT-TUNコンレポ
聞いてもりあがってました。(あと一応義経ね 笑)
特にShe saidの亀ちゃんレポの部分の
亀ちゃん&聖の絡みネタ聞いてめっちゃ喜んでた自称ピュアなあたしを
お許しくださいませ。Ten-G(スペルわからん)もいつか聞いてみたい。
あたしもカナちゃんがゆってたように、今でこそできたパフォーマンスと思う。
どんどん前よりも知名度でてきて、世間のイメージは歌詞みたいな感じ
かもしれへんし、過去にはほんまにテングになっちゃってたかもしれん・・・
でも今はもっと成長して、そこを否定できて、冗談にできるからこそ
したことやと思う。それに最後のテングの鼻が折れるってところこそが
ここのパフォーマンスの一番大事なとこなんかなぁって思う。
人気&知名度はあがってきたけど、初心は忘れちゃダメ!
いい気になりすぎんな!!って思いなおそう!!!みたいな。

その夜行ったカラオケでは4人壊れきった。
特に優とあたし・・・久々にパラパラとかおどりたぁーーい
ってなって(年いってるのばれる??最近もやっとるこおるかな・・・)
曲いれてみたはいいものの長年のブランクで思い出せず・・・
二の腕やせとかできるならDVDとか買いたいなぁ 笑

でもなによりも壊れたのは・・・初めはKAT-TUNの真似
特にKA-Tあたりのね。ダンスとゆうか 笑 を頑張ってみた
けどやっぱりできなくて。(あたりまえ??あいつらはうますぎ 笑)
なんとなく仮面舞踏会いれてみたら(ズバリを思い出して)
な・・・なんと!!!!プロモでてきたーー!!少年隊やーー!!!
ってことでがんばってアイドル気取りで踊って、もちろん
あの一番重要な部分も 笑 そっからはHGは舞い降りるわ、
誰かさんにはタッキーが舞い降りるわでめっちゃヘンなテンション 笑
アンダルシアも持ってた迷彩ベストで踊ろうと思ったのになぁ 笑

多分これが今年4人で遊べる最後の日なんやろうけど楽しかった
来年もいーっぱいあそぼんな

そういや、こないだ東京にいってきたとき横浜にあそびにいってきた。
友達についていったらKAT-TUN3でのデート地に行けてラッキー
大阪住みやし、普通にそのへんは観光スポットなんやろうけど
あたし的には番組みたばっかりやったからこそね・・・

World Porters観覧車

中華街足湯!!

残念ながらさすがに聖ちゃんとたっちゃんのとこはいけんかったけど・・・






スポンサーサイト

diary / TB : 0 / CM : 1 /
2005/09/01(木) 00:55:12

チョッパー聖 / Beaming / 初サマスペ

COMMENT

*   From no name
知る人ぞ知る!!
超有名人主催のサークルです。
http://erox.tv/~lily/
ぜひ一緒に参加しませんか?
2005.09.03(01:05) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/27-95fb062b
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
