Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ KAT-TUNの法則 ]

まさよと考えていたジャニーズグループの計算式「飽和の法則」に引き続き、あたらしいKAT-TUNの法則ができました。

あたしが日本にいないと、
露出率&人気率が上がるの法則


ジャニGの計算式は人によってかたよりもでてくると
おもうんね。あたしはKAT-TUNが一番すきやから
KAT-TUNは飽和しすぎてるグループやから、
どう割り当てをしてグループの値を100にもってくるか
ってのが難しいんやけど。(KAT-TUNに甘くてすみません)

こんかいの法則はすごいあたってると思わん??
前回あたしがアメリカに行ってから、
仁亀のごくせん出演。
海賊コン決定。
ミンテレレギュラー出演。
仁君のクリスマスなんか大嫌い&anego出演。
海賊コンDVDのバカ売れ&神様コンランキング再浮上。

そして今回はあたしが渡米する直前に決まった
グラチャンの応援プロデューサー就任
その特別番組が毎週日曜日(10/1から11/19の日テレ1:50~)
金田一少年放送(しかも聖ちゃんも出演!!)
「今夜!金田一少年の事件簿~吸血鬼伝説殺人事件」(9/24の14:30~15:30
「金田一少年の事件簿SP」(9/24の21:00~23:09)
「ごくせん同窓会(仮)」(10/8の21:00~23:30)
「野ブタ。をプロデュース」(10/15から毎週日曜日21:00~21:54)
全部関西では日テレ系列ってことは10チャンネルでよかったよね??
あと時間とか日にちとか間違ってたり、もっとなにかあったら
教えてくださいm(。_。)m WSとかはしゃーないにしてもね。
今書いた全部はお母さんには頼んでおいたんやけど、
間違ってたら泣くしかないから。(ノ_δ、)
ほかのところは違う子に頼んで・・・とおもってるんやけど
ごくせん同窓会は総集編とかほんまにスペシャルな形かな??
ドラマではないんかな??もー全然把握できへん。

まだミンテレと少クラは普通にみれたわけやけど、
いろんなアクシデントやら、KAT-TUNの忙しさでKAT-TUNがちゃんと
参加した少クラをみれたのは最初のたった二回。
みたことなかったドリームボーイの歌もすこしづつ見れてうれしかった
けどさ・・・あたしがいる間に増えた仕事ってリップクリームくらいかな?

今あたしの部屋にはKAT-TUNがどうどうと飾られています☆☆
聖ちゃんおっとこまえスギ!!この6人の男前さをはげみにがんばるぞ!

KAT-TUN / TB : 0 / CM : 0 /
2005/09/09(金) 10:53:45

花より男子ドラマ化 / Beaming / チョッパー聖

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/29-738646f6
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
