Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ CDTV! ]

今日はCDTVにKAT-TUNがでてきたね
あたしすっかりそのこと忘れてて、録画予約とかして
なかったんだけど、帰ってきて携帯みたら
かなちゃんからCDTVにどれくらいでるかなー?っていうメールが!
それをみてあわててTVつけてチャンネルあわせたら
その2分後くらいにちょうど始まった!
まじ運命??ってくらいびびった。

朝のなるともでも、まさよがメールくれてなかったら
見逃してたし。てか、あたしアメリカにいたときの方が
情報早くしいれてたかもー。
まぁ今自分のパソコンがいじれないから、自由にネットサーファー
になれへんってゆうのもおっきいんだけどね。
てか今日のなるともは心臓に悪すぎ。
駒井さん。。。。「取材やり直しました」ってゆったよね?
断言してしまったよね?かなちゃんがゆってた
スポーツ誌での社長のコメントにもドキドキさせられたけど
もーほんまに秒読み段階って考えていいの?
かなちゃんがゆってたCDTVでコメントのあとにスタジオライブ
っていう夢が叶うこともないとはいいきれないよね?

こうなってくると意地でも横浜の再追加コンに参戦したく
なってくるよね。またこれは期待を裏切るまでの
もりあがりなのかもしれないけど。
でももしこのときにおひろめだったとしたらどーせ
現物を手に入れるのにはまにあわないんだけどね。
カラオケでパートわけばっちりで歌詞にないFAKE部分
とかもわけてうたって、マニアックにカラオケとかもしたい。

明日はキャッツの一人しゆこさまがきて一種にDVD鑑賞!
ちゃんと歌とか軽い振り付け覚えてってもらうため。
だって一回目から1列目だよ??
あたしなんて21列からスタートだったのにさ。
しかもバクステでKAT-TUNの顔拝むのはまず無理
あと一週間であのこらがみれる(心のなかではあえる)。。。
っておもったらうきうきでしゃーないです☆
スポンサーサイト

KAT-TUN / TB : 0 / CM : 1 /
2005/06/12(日) 02:33:09

久々の更新 / Beaming / あっきーの涙

COMMENT

* no title  From あず
こんにちは~!あずです。こちらのブログにお邪魔するのは初めてです。
パソコンがないと、情報を手に入れるのって凄い困難だよね(苦笑)
「え!?そんな話聞いてないよ!」っていう会見がそんなときにあったりするから・・
私今年の夏はPC持って帰らないから、それまでに出来るだけの情報は
集めとかなきゃって感じだもん・・・。
あと少しでコンサート!?男前いいなぁ、いいなぁ(←ぇ)
楽しんできてください!是非。横浜コンもあるんだよね~・・
その追加の日、私アメリカに帰る日なんだ~っと思った。
・・・横浜駅通るし、女の子いっぱいいるんだろ~な~っと・・・(笑)

2005.06.12(19:03) / URL / #WbNt7awo / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/3-c1c4eb97
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
