Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 花より男子ドラマ化 ]

花より男子ドラマ化するんやってね。めっちゃ見たい。

道明寺役に松潤
花沢類が小栗旬
西門さんが松田翔太
美作あきらに阿部力


そんでつくしちゃんが井上真央ちゃん(このこってキッズウォーの子??)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2005&d=0908&f=entertainment_0908_001.shtml
なんかめっちゃ中国から(台湾からなのかな??)批判されてるね・・・

松潤はあたしいいと思うよー。でも背が足りないといわれれば
そうかも・・・(でもあたしはこっちのF4の方がいいかな・・・?
ただ西門さん&美作さん役はチラっと確認してみただけやから
う~ん。よくわからん。。。)

小学校のとき花より男子映画版見に行ったけど、
谷原章介の道明寺藤木直人の花沢類内田有紀のつくしちゃん
適役やったと思う。こんとき藤木直人にほれた☆☆
F4のあと二人はどこにいったんかな??
やっぱり二人は映像化されてもちょっと地味にいかなだめなんかな。
それも役柄??

漫画をずっと見てたファンたちからしたら
やっぱり映像化するのは難しいと思うんさな。
NANAもそうやけど、ほんまそのものの人って見つかりにくいしね。
いつかこうゆう人気漫画のキャストをファン投票とかで
決めてくれたらいいのにな。そしたらもっとイメージにあうのかな?
でも漫画家さんがイメージしてるのとはまた違うのかも。
それになんか組織票みたいにまたなっちゃったら嫌やしね・・・
でもついでにKAT-TUN中で選ぶなら??って考えてみた。
道明寺→仁(基本的バカだから 笑)
花沢類→たっちゃん (ふしぎちゃんなところが??)
西門さん→亀ちゃん or 聖 (遊んでそう&軽そうな雰囲気だせそう?)
美作さん→じゅんの (マダム受けがよさそう。亀ちゃんもアリ??)

まーでもKAT-TUNもじゅんの以外は背の高さからして無理だろうね。
別にちっさいわけじゃないけど、F4は背高いイメージやから。
あーっ!一人ゆっちでてきてな~い笑 ごめんゆっち!
22歳になった大人やからしゃーないよ!
てかあたしは聖をどっかにいれたかっただけなんやけどねー。

金田一少年の事件簿
って関西でも24日だよね??
お母さんからメールで違う番組だったよ。ってゆわれたんやけど
番組か日にちか間違ってるだけだよね???
もーネット上のテレビガイドは一週間分しか確認できないし。
焦る・・・どうしよ。とれへんかったなんてことになったら。
やっぱりうちも番組表がでる最新式のDVDレコーダー買うべき!!
ジャニオタ必須!!!!!お母さんにそのときお父さんのところに
いてるからビデオでとろうか?ってゆわれたけど・・・
ビデオの画像じゃもう我慢できないのーーーー!!!
てかビデオならどうせ一年間おあずけやわ。
友達&ネット情報を頼るしかない!
スポンサーサイト

drama / TB : 0 / CM : 0 /
2005/09/13(火) 15:01:27

金田一予告編 / Beaming / KAT-TUNの法則

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/30-541fd712
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
