Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ TEN-G&勝手にしやがれ ]

誰??この男前マフィア????
TEN-G勝手にしあがれの映像をみてしまいました。
ネットに貼り付けたりしたらダメだってことはわかっとんの。
でもみつけっちゃったんやもん。。。ごめんね。KAT-TUN。
TEN-G映像にはウケてしまった。
なんなん、このかわいいコントみたいなんわ。
今更この話をほりだすようにすんのは悪いけどさぁ。
あーほんまDVD化求む!!!特に追追加コンバージョン!

そしてミンテレなんですけど・・・
今回はKAT-TUNの出番すくなかったんよね??
まだまだちゃんとみることができないあたし的にはそこは判断しようも
ないし、KAT-TUNが毎週みれる(特にこれから!!)ってだけで
うらやましい限りなんやけど。
あのラップうたってる、帽子かぶってる、なんか今まではスーツきたら
ホストやったけど、マフィアみたいな人かっこいい。
このときってもう聖すごい短髪になってるバージョン???
ぼうしからチラっとみえたけど、短髪ぽかったけど、
映像の質がすっごいいいってわけでもないからみにくかったん。

そういえば、新バージョンもぎたて果実CMもみた!
なんかこっちのがかわいさ度アップだね。
最後のポーズがちっさくてみにくかったんやけど、ちょっと面白い系?

昨日黒人の男の子が部屋にきてて、KAT-TUN見せてこれが
あたしの好きなsingerってゆっちゃったもんやから、
曲きかせてってゆわれてしまったん。でも無理やって思ってCDだして
ないん。。。ってはじめはごまかした。
てかCDださへん歌手って日本はどんなところなんや?って
思われたかな。。。でもそのあと音楽きいてたらKAT-TUNの曲が
流れてきてこれがさっきゆってた人たちの曲ってゆったら
"this is a good dance music!! let's dance"って
ゆわれてやっべーhesitate彼は普通にダンスを踊るつもりなんだろうけど
あたしにはKAT-TUNの曲で踊れとゆわれたら。「えぇ??こしぃ???」
みたいになっちゃうんで笑 この曲では踊れませんとお断りしました。
でもかなりヒップホップとゆうかな彼にお褒めの言葉を頂戴して
(本心かどうかしらんけどさ)うれしかったです☆




スポンサーサイト

KAT-TUN / TB : 0 / CM : 2 /
2005/09/17(土) 16:29:49

涙メドレー / Beaming / テンプレ変更☆☆

COMMENT

*   From かな
やっほう☆
TEN-G見たと?!
ほんとあれ映像化しないかなぁ。。。雑誌で写真はいっぱい見たけど、
やっぱりそこまで想像つかんのよ。。。映像化は難しいのかなぁ。

今日雑誌発売だから、また聖ショット送るねvv待っててくだパイ☆
2005.09.20(20:50) / URL / #- / [EDIT] / TOP
* お久です  From ELINA
TEN"G"と勝手にしやがれ見れたんだね!
TEN"G"爆笑でしょ?(笑)
聖のマフィアみたいな格好はコンでソロんとき着てたやつv-238
ちなみに、ミンテレでの出番ホント少なくなった・・・。
最後にKAT-TUNが歌って終わりって感じ。
でも来週SPらしいからちょっと期待v
何かDVDにダビって送ろうか??
関東だけのとかってやつも遠慮なく言ってくれれば
送りますんでv-1
2005.09.18(03:57) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/33-670dfa0f
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
