Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 涙メドレー ]

今日は少クラの涙メドレーをそこらのHPでみました★★
もーどうしよ。この6人かっこよすぎ。
ちっさかったけど、亀ちゃんが歌ってるうしろでヘンなしゃかりき
ダンスをおどってる聖がめっちゃかわいいー。

あとゆっち&石垣くんのボイパ&キーボードセッションも。
ほんまにゆっち、すごいわ。本場の黒人さんがみたら
なんてゆうかな??去年のHIP HOP FESTIVALでライブがあったんやけど
そんときもビートボックスする人もきてたし、
それに劣らない上手さやとあたしは思うんやけどな。
今度友達が部屋きたらみせちゃおっかなぁ~??
でもやっぱりあのうちわもったファン集団とかみたらひく??
アメリカンでも??あとジャニーズのコンサート
どうおもわれるのかな??ちょっと興味あるわ。
あーそっか、HIP HOP FESTIVALに日本のHIP HOP代表とかゆって
田中。コンビよんだらいいんやん。いろんな人から怒られる??
そんなことがありえたら、あたし一人でも最前列はりつくのに。
こっちでどうにかしてウチワとかつくってやるのに。
まーありえん妄想はほどほどにしよ。。。

一部の子にはあたし日本のKAT-TUNってゆうグループがすき★
I like Koki so much!とかいいまくってるんやけど笑
台湾人の男の子はジャニーズをちょっと理解しはじめてて
おみやげをくれたん。ふくろをあけてびっくり。
タッキーのキーホルダー
あ・・・ありがとう人違うけど。
そしてやっぱりキーホルダーはちょっとつけれないけど笑


かなちゃんへ☆☆
うん!みちゃった~。
ちょっとあたし、聖に「ひろえ!」ってゆわれたいとか
思ってしまった笑 

スポンサーサイト

KAT-TUN / TB : 0 / CM : 0 /
2005/09/21(水) 13:56:17

野球拳 / Beaming / TEN-G&勝手にしやがれ

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/34-a7cbd3e5
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
