Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 野球拳 ]

毎日なにかしらネットサーファーなあたし。
勉強しろよなぁ。まじで
TVガイドの野球拳のページみたんやけど。もーいいの??
そんなサービスしちゃって!まぁあんなに6人ともいい体しとるんやから
亀ちゃんがゆうように今のうちにみせとかないとね笑

そして今月号のポポロの恋人チェックリスト
やったー27個オッケー
どうしよー。彼女になれちゃうかもだって。
聖がそれでいいなら すっぴんジャージ二人でまったりするし
(すっぴんがたえられないなら化粧するよ・・・笑)
あたしにとってはダイエットは無駄じゃない場合は許される!?
一緒にお風呂はいっていいの?あの6パックみていいの?笑
RAPの歌詞もあたしもジミーほどじゃないけど英語ちょっとはわかる
と思うからがんばるし、前のルームメートのおかげもあって
さらにhip hop好きになったし。B-girlじゃないけど!ペアルックでがんばるから!
コンサートとかかなり盛り上がるし!!


亀ちゃんは すらっとした体型すっきりした顔立ちとかゆうから
無理やし(いや、ふつうに誰もむりなんだけどね)
でも亀ちゃんに心も体もいやされたいし
仁くんのわがままきいて尽くされたいし、あなたのまわりのいいやつら
(P)にあいたいし
じゅんのに愛の言葉をゆってもらってドライブいきたいし
たっちゃんにあたしのための歌をコンサートで歌ってもらいたいし
ゆっちをパシリたい・・・じゃなくてカラオケとかいきたいけど
(だってこのこの特典ほぼパシリじゃん笑)
やっぱりマッサージして
髪の毛あらってもらって癒されて
幸せにしてもらいたいです!!
(あたしキモっ!)

ほんまはよいこはちゃんと雑誌とか勝って貢献しなきゃだめなんだけど
ゆるしてください。買いたくてもかえへんのよ。

今すごい訴えかけられてるファンのマナーはよくなったのかな??
やっぱりそんな急には無理かな?でもみんながわかってくれるといいな
せっかく今6人がいい感じでクローズアップされてて
男の人とかでもかっこいいって思ってくれはじめてて、
すごい去年からファンも増えたし人気もでてきてめっちゃうれしい。
でもバレーもあるし、またKAT-TUNがファンの前にでることも多くなって
6人もどんどん忙しくなって、なのに家でもゆっくり休めないし
全然体も心も休まるヒマがなかったらこれからあのこたちが
どうなっちゃうのかこわいわ>_<ジュニアとして電車行動やったり
受けとかもあって近くで見れるのがあたりまえみたいになってたけど
それは一応ルールがあってのことやったからね。
やっぱり今の人気度も認知度も前までとは全然ちがうんやし、
どんどん近づける機会は減ってしまうかもしれへんけど、
そこでまたやらかす子達が増えませんように。
まぁーあたしはそうゆうことはしたくないし、
ってゆうかできなーい笑 恐ろしい交通費と時間がかかるわ 笑
スポンサーサイト

KAT-TUN / TB : 0 / CM : 0 /
2005/09/22(木) 11:40:13

青春アミーゴby修二と彰 / Beaming / 涙メドレー

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/35-b6fe7a94
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
