Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ XTC ]

同じ学校だった人たちでやってる掲示板があるんやけど、
最近名前を誰かわからへんように書くのがはやってるみたいなん。
そんなにまだ人多くないと思うし、絶対顔と名前が一致する人
しかいないはずなのに、今だれが何を書いてるか分からない状況。
内容でだいたいあーこれだれだれやな。ってわかるくらい。
ただあたしは気のきいた名前がうかばんから、時々本名やし
内容でバレバレやったりするんやけど、そんなときに見つけた
ひとつのHN・・・しかもあたしのに対する返信の。
XTC・・・
え??まさかこの人なんか知ってたりする??ってちょっと動揺笑
普通にこの三文字では使うもんなんやろうけど、
こっちくるまえにめっちゃJ4でXTCネタで盛り上がっただけにね。

昨日は金田一少年の事件簿でしたね。
どうやったんかな??早くみたい☆☆
おかぁさーーーん。早く大阪かえって、DVD作って速達でお願い・・・
聖のひさびさの演技がみたい。
もちろんはじめちゃんもみたいんやけど、
あたしが最後にみた聖の演技はダビングをしてもらった
カラフル&エイジ。あれ??エイジもダビングしてもらったよね。
ちゃんと見た覚えがない。そういえば、ダビングしてもらった
ビデオが届いたのが去年の出国の二日前くらいやって、
まだちゃんと見てなかった気もしないでもない。
カラフルは確実見た。聖のナース服を覚えてるから・・・
(それにしてもネバーランドといい、カラフルといい
きっとここから始まってたら今のあたしはなかったかも笑
ファン失格かな??ファンなってから見たからこそかわいかった笑)
ミュージカルBIGの特別番組もダビングしてもらってたのに、
見れてない。。。。あー今更こんなところで思い出すなんて。
まぁどうせ見る暇ないだろうから9ヶ月くらい我慢するしかないか・・・
なんでこんなに忘れてたんだろう??
帰ってからまた忘れないようにしないと・・・
スポンサーサイト

diary / TB : 0 / CM : 2 /
2005/09/25(日) 11:31:37

金田一&アニバーサリー / Beaming / 指輪の歌詞

COMMENT

*   From 滝沢優
やほ。いやぁ~。足の怪我ほんとおわっとるよ。
こないだのプレステ事件よりひどかったよ。
パーコンは本当によかった。あんないやな会社で働いた後なら誰でも他はよく見えるはずやわ。
そういや、卒論についてアンケートとらせてもらうかも。本当にやばいよ・・・。今年に限って提出早まるからさ。ほんとあち一ヶ月で書き上げやないかんの。このつらさは今4回生の人みんなかんじてるんやろなぁ。ほかの学校の人は1月とかなんかな?とにかくがんばるわー。DVD送るの遅くなるかも。ごめんね。。。さやんこ今忙しい??優は超多忙になりそうよ・・・。いつも逆やからさ。笑v-73
2005.09.26(11:19) / URL / #- / [EDIT] / TOP
*   From ririka
ブログの履歴見てきてしまいました
はじめまして!ririkaといいます。じんじんが大好きです。
金田一で初めて聖君の演技見ました。なかなかいいじゃないの聖君は!と思いました。あまり詳しく言ってもなんなのでこのくらいにします。
今はちょっと亀ちゃんのことうらやましくて、でもメンバーはみんなとっても性格よさそうとおもってます。
聖君のことは、鼻のほくろが好き、肌もきれいだし・・・

またくるね!!
2005.09.25(07:30) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/38-8dfd0817
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
