Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 金田一&アニバーサリー ]

ひっさびさにblog書くわ~。もう先週は宿題に追われすぎて
どうしようかと思った・・・とかいいながらも
例のごとくネットサーフィンして
金田一少年の事件簿を見つけました。
でもドラマはちゃんときれいな画像でみたかったから
聖のでてるほんのちょこっとだけ!
かなちゃんがゆってた「聖とゆっちの言い訳にはおこらないかん!」ってゆうのがわかった。。。もーなんなん両手に女の子はべらして!
今宅急便でDVDが送られてるところで、シカゴにあたしの大事な
男前たちが今いるみたいだから来週にはみれるかな??

そしてアニバーサリーさくらも見ました。
聖のあそこまでの短髪姿初めてみたんやけど・・・
かっこいい!さらに男気あふれるかんじになったね!
もっとキレイな映像でみたいなぁ!後もう少しの辛抱だけど!
世間的にあの髪型は評判はどうなんでしょうか??
ちょっと思ったのは哀川翔さん みたい笑
まぁ憧れの人やからいいんかな笑

今日友達があたしの部屋にきてKAT-TUNを見たときに
これがあたしの大好きなsinger(また嘘ついた笑)って
説明したら「これ全部男??かっこいいってゆうか
beautiful!!」
ってゆわれたよー。おめでとーございます☆☆
ほらーだから日本男児は男前なんだってば!

優へ☆☆
優いそがしいん??おかしいなー。法則が狂ってきた。。
あたしも忙しい・・・今学期の授業は難しいんさ・・・
DVDはいつでも手のあいてからでいいよー。
アンケートもできるだけ手伝うのでゆってくださいな。
スポンサーサイト

KAT-TUN / TB : 0 / CM : 1 /
2005/10/02(日) 16:06:17

DVD鑑賞! / Beaming / XTC

COMMENT

*   From ririka
私は、めちゃめちゃかっこいいと思ったよ聖クンの髪型
絶対似合ってる
たまに怖い顔するけど、普通にしてたら一番男前、筋肉のつうきかたもかっこいい!!と思ってます。
少クラで亀ちゃんと歌った”泣きたい気持ち”切ない声”でよかった。ラップよりも好きです。
結構私の中でポイント上がってます彼は今・・・
2005.10.02(03:25) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/39-272e84ca
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
