Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 久々の更新 ]

最近はパソコンに全然さわれてなかったからずーっと更新
できなかった。こっちかえってやることもなかなか多いしね。
あたしどんだけアメリカで暇だったんだろう??

昨日はanego。次ってもう最終回だよね??
あっきー、ほんとーにやばいんだけど、あたしがモンゴルに
ついてかせてもらいたいよ。
かなちゃんとずっとかわいーとかあたしが!とか
変なメールばっか送りあいながら見てました。
プロポーズしたあとに、アネゴが考える時間に5分待ってって
行ったあとの心の言葉「みじかっ!」のときの笑顔がステキ
最後の「奥さん同伴」宣言のところがかっこいい
あんな告白されてみたい笑 沢木さんにつかみかかったときの
あっきーにはほんとに胸をうたれてしまいましたanegoを見てから仁君の株が急上昇です
この日友達とカラオケいこーってゆってて
(あたし帰ってきて三週間で恐ろしいくらいカラオケ三昧)
ドラマがみたいだけじゃなくて、フリータイムも11時から安かったから
anegoおわってから集合って約束はしてたんだけど終わる直前に
「ちょっといいシーンだけリピートしたいのでちょっと待ち合わせ時間遅らせて
ってしちゃいました。だってあまりにも
あっきーがかわいすぎるから、見ずにはいられなかった

カラオケではちょこちょこジャニ曲も歌いました
友達はオタじゃないけど、知ってるし、最近ちょっとはまり気味みたい。
携帯にめっちゃいっぱい映像DLしてた笑
少クラの存在とか知ってるのかな?どこでDLしたかしらないけど
SUMMARY映像とか少クラとか、関ジャニの番組系が
いっぱいだったんだけど、知らないでとってるってことは
少クラしらないっぽいよね?今度おしえたげるか笑
最近どんどん、同世代ファンが増えてきててうれしい
あたしNEWSのDevil or angelが今更やけど好きやわ。
あの草野のラップなんか、めっちゃ好き笑

でもいつも悲しくなるのは、いっちばん歌いたい曲が入ってない
ってことだよね。いつかは!ってすごく考えるけど
前も友達とメールしながらずっと話してたけど、
もし噂が本当になったら、あたしはまた10ヶ月くらい我慢の生活
になって、しかも友達は歌ってるっていう、真綿で首を絞めるような(使い方あってる?)
辛い状況になるんだろうけど、ないよりはあったほうがずっといいし、
次の帰国時には、ほんとにそれ以外の曲は歌わず、
同じ曲何回も歌う!とかになるかもしれませんけど笑

てかあと2日!!!!!!!!
着ていく服とか考えて、ネイルとかもがんばって(誰もみーへんから笑)
気合いいれていくんだー。若いもんにはまけられへん笑
もーかなり負けてますけどね。。。

早くデザイン変更とかしたいけど、いつになったら
my laptopはかえってくるのかな???
スポンサーサイト

drama / TB : 0 / CM : 0 /
2005/06/16(木) 13:34:02

一日前 / Beaming / CDTV!

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/4-9477dea3
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
