Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ DVD鑑賞! ]

DVDが昨日届いたのでチョコチョコ見てるところ!
めっちゃいっぱい届いたからどっからみたらいいのかわからんかった
けどまずドラゴン桜&電車男の続きが気になってたので見ました。
Pちゃんがかっこいー。readingしながら見てたとゆうか聞いてた
かんじなんだけど、Pちゃん気になってなかなかすすまない笑

そしてミンテレ&金田一予告編を寝る前に鑑賞。
ミンテレは何気に全部ネットで映像拾ってたみたい。
ほんまミンテレ出演短すぎじゃないですか??
もうちょっとDVDになったらあるかとおもってたよー。
新番組ではどれくらいになるんかなぁ???

ほんまは金田一の本編をみたかったんやけど、夜中の2時くらいに
一人でドラキュラがでてきたのを見てたら怖くなって無理やった・・・
今日こそはみちゃおうかなー。でもさっきまで恐ろしく雨降ってて
カミナリ鳴りまくりやったからそのほうがこわいかも・・・

最近日本語の宿題で部屋を訪ねてくる人が多くて、毎回KAT-TUNは
結構みなさんの目をひいてます。あたしの部屋にいろいろ貼って
ありすぎて、全部みてまわった結果、KAT-TUNが目にはいるんだけどね。

ririkaさんへ
聖のヤンキーちっくなところとかわいい笑顔のギャップがとても
大好きです。あとあの体つきにはニヤニヤです笑
少クラ先月のが届いたので泣きたい気持ちチェックしてみます!
スポンサーサイト

KAT-TUN / TB : 0 / CM : 0 /
2005/10/05(水) 13:58:00

ロートCキューブ / Beaming / 金田一&アニバーサリー

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/40-7ae160d1
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
