Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ ロートCキューブ ]

今日はまたまたかなちゃんからの情報にビックリ。
次はロートCキューブのイメージキャラクターに決定したらしいね!
買いだめしてもってきた目薬がロートCキューブやわ☆☆
KAT-TUNがCMしてから買わないと、売り上げ貢献はできないんだけど。

ミンテレの今更の話だけど、ヒカルゲンジメドレー
聖と亀ちゃんローラーブレード(スケート?違いがよくわからん)
してたけど、ずっとまえに少クラでキスマイインタビューに行った
ときはめちゃめちゃへっぴり腰だったのにね。
「聖だよ!」「亀だよ!」ってところかわいかったなー。
スーパーサイヤ人みたいな髪型のときかな???

あとお母さんが荷物の中にいれといてくれた切抜き。
女性セブンとなんかのテレビ誌??
大人な替え歌ってなんだろー???ちょっと気になる笑
聖って筋肉系なんだ笑 「セクシーってところおぎなえてない」ってゆってるけど、十分あたしにはセクシーだけどな。
声とか!腹筋とか・・・??さゆがゆってた、NHKのカメラがひいた
腰使いにはもうどうしたらいいか・・・笑
このグループのKとAと二人目のT特にどうにかしてください笑
あー亀ちゃんの口のうまさがむかつく!
絶対中学生向けの雑誌とかじゃ「年下が好き!」とかいうくせに!!!

他の雑誌のドラマ作るなら??って質問が楽しかった。
じゅんのが一番エライ!一人の女の子が6人から迫られるドラマとか
絶対みたい笑(その女の子になりたい。)
しかもその女の子が実は小悪魔的に6人を手のひらで操るとか。
もちろん、聖の幹部の若頭役もみたいんやけど・・・
6人が出演するドラマとかいつか本当にあったらいいな。
スポンサーサイト

KAT-TUN / TB : 0 / CM : 0 /
2005/10/07(金) 12:43:27

ハノイに向けた歌 / Beaming / DVD鑑賞!

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/41-b5b30d8f
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
