Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 亮ちゃんソロコン&DREAM BOY ]

はいはい。もーなんかショックを受けるのも減ってきた。
去年からちょっとは免疫がついてきたように思います。

でも・・・ドリボ行きたかったー。
帝劇でもなんでも大阪からなら東京までいけたのに。。。
どうかんがえても無理。

去年の海賊コンのときのように、この極寒のミネソタの地で
一人寒さに震えながらレポでも読むか。(ヒーターくらいあるよ)

亮ちゃんもみたかったよ。ソロコン・・・

はぁ・・・




ついにmixiで田中聖、KAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞の四つのコミュに
入ってしまった。もこちゃんとか、徹平ちゃんとか、
いっぱい他のコミュとか入って撹乱作戦をとったけど、
わーばれたらやばいと思う????
でも結構見てたら見た目普通てかめっちゃキレイな人とか
年上の人とかも入ってたりするんだよね。だからいいかなぁ???
せめて名前でもかえようかしら笑

johnnys / TB : 0 / CM : 1 /
2005/10/12(水) 07:51:44

しばらくおやすみ / Beaming / ハノイに向けた歌

COMMENT

*   From yumi
さやかちゃーん。あたし思ってんけど、さやかちゃん生まれ年1年早いコミュに参加してなぁい??
もしわざとやったらごめんよv-356
2005.10.12(09:15) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/43-b70175e4
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
