Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ しばらくおやすみ ]

こっちの日記はしばらくおやすみしようと思います。
忙しくなってきたとゆうか、忙しく勉強したいのと
アメリカにいるとあんまりKAT-TUN見ることも少なくて・・・ 
でも聖オタ、KAT-TUNオタ、NEWSも関ジャニも大好きなのは
変わりませんが、マタ一年後にコンサートとかいけるようになって
レポとかかけるようになったらまた書きはじめるかもしれないし、
一週間後に気が変わって更新するかもしれへんけどね。。。
もうひとつの日記にチラチラジャニオタなことをにおわせつつ
隠しつつで書いていこうと思います。
もしかしたらいつかカミングアウトするかも?いや。軽くね。
こっちほどのオタオタことはかかないけど。
せっかく留学つながりでできたジャニ友達とかもいるのに
寂しいけど・・・でもblogにはお邪魔します。なんたって
まだまだジャニオタですから!!!!

diary / TB : 0 / CM : 0 /
2005/10/20(木) 12:35:55

ただいまー / Beaming / 亮ちゃんソロコン&DREAM BOY

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/44-e8d5641a
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
