Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ ただいまー ]

ってちょっと帰ってきてみた。

まだほんまに戻るかわからんけど、デザインとかタイトルとか

まで変えて帰ってくる気はいっぱい。



めっちゃずーっといいたいことあったし。

ただ、また忙しくなってかけへんくなるかもしれん。

また、どーせあたしかくことないやん!ってひねくれるかもしれんし。

でも今の期間ほんまに、他のblogでだまってたりすることが

苦しいんさな。mixiもblogもあって3つめは大変やけど

なんとかなるやろ。


とりあえず今日は遅いからひとまずおやすみ。。。

diary / TB : 0 / CM : 0 /
2006/02/05(日) 17:40:36

硝子の少年 ヤンキーver. / Beaming / しばらくおやすみ

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/45-48066f9d
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
