Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ プラスX CM ]

新しいプラスXのCM見ちゃいました。

うまいこと6人全員に役割が与えられててうれしかった☆☆
パイン衣装のとグアムのと。
田中。においしい役をありがとうございます☆
あたしもプラスX食べてプラスでいきたいです!



聖ちゃんのお芝居があたしもみたいです。
どんな漫画みて、「映画したら主役やりてー」とか
思ったかはしりませんが、あたしが最後に見た聖のお芝居といったら
2004年の大阪でのドリボ以来みてへんもん。
あとは昔のドラマとか映画とか。
デビューして、聖にもなにかオファーがきたらいいな♡

去年から「あんた実は日本におるやろ?」ってゆわれるくらい
情報はなかなか入ってきてたけど、
今年は新しい情報をとりいれるのは遅くなったにしても
なかなかメディア関連は着実にみれてます。

でもジャニwebだけはね。。。
ゆっちの感動的な文章ってなんなんやろう。。。
気になるけど、どうしてもそこはネットからじゃ無理だよー。


どんどんデビューの日が近づいてるけど、
DVDの内容とか、アルバムの内容とかどうなるんやろう??
いろんな子の予想とか噂とか見てたら、
何も確実なことがないにしても、ワクワクしてきた☆☆
オリジナル7曲がなんになっても文句もゆっちゃうんやろうなー。
なんで○○はいってないのーショック~~って。
でも全部好きやからなにがきてもうれしいんやろうけど!
スポンサーサイト

TV / TB : 0 / CM : 2 /
2006/02/10(金) 07:44:18

Hip Hop Festival / Beaming / DVDとうちゃーく

COMMENT

*   From さや
ありがとう!ちょっとこっそり復活してみた。
名前もかえていちからやりなおし。
韓国たのしんできてな!
韓流にそまりすぎないように。。。
2006.02.11(21:19) / URL / #- / [EDIT] / TOP
*   From タッキー
日記復活おめでとう☆思う存分書き綴ってくれ!!柚子味のガム食べてみたいとおもった。あとさー、もう一個の日記にコメント書いてあるから実といてね。笑
13日から優韓国行って来ます☆
2006.02.10(04:51) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/48-39f84053
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
