Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 一日前 ]

どうしよ。明日だよ、もう
楽しみすぎてどうしたらいいかわからへん
だって史上最強にいい席なんやもん
あたしに限ってまじでありえへんって思った。
今までのコンサートでの最前が18列(ひとつは抜かして)
舞台系はなかなかよかったけど、
少クラなんて毎回二階席しかあたったことなかったし
(東京進出までしてるのにさ
絶対優様のおかげですあの子つきすぎ。
もうジャニーズチケット運に関しては怖いもんなしやね。

さっきまで何の服着るかひとりファッションショーとか
してみたんだけど、ろくな服がない
やっぱりこないだ派遣で帽子の値札付けのバイト行った
ところで見た帽子を買わせてもらえるように
頼み込むべきやったかな。
なんか、どくろちゃんマーク&迷彩柄なん
でもずうずうしいと思われたらだめやと思って諦めた

でも今は服装がどうのこうのよりも、
まずいのはこのままじゃものもらいになる
確実に右まぶたに違和感を感じてます。
どーせだーれもこっちはみやんけどさ(笑)
でもあの席でその目は嫌やー
今日は必死で目薬&蒸しタオルで治療やわ。
病院行って抗生物質もらってこればよかった

あと今日は友達のためにDVD編集かなり必死で
がんばりました
昔のはあまりいれてないけど、KAT-TUNのオリジナル中心に
まとめてみました。これでしゆこに勉強さす(笑)
明日であのこらの虜になるはずだから
初めての生でそれはずるいと思うよー!
多分まさよの友達とかにもあげたいし、
あたしもいいとこ取りのこのDVDは向こうにもってこ
スポンサーサイト

KAT-TUN / TB : 0 / CM : 0 /
2005/06/17(金) 19:45:11

王様コン in 大阪 1日目 / Beaming / 久々の更新

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/5-e8a7cbf2
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
