Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ ガチバカ鑑賞中 ]

面白いって噂を聞いたからダウンロードしちゃいました☆☆
ちょっと聞いてたとおりはじめの何分かは、
ほんまごくせんに似てるなぁーって思った。
卒業まで「三ヶ月」設定とか、強くて熱血な先生とか、
「負け組」だとか。。。
でも、あたし学園ドラマ大好きやから♡ってぼーって見てたら。

なーにーこの男前♡♡♡♡
心臓にドッキュンってきた!!
てごちゃん♡♡♡♡


こんなにかっこよかった??
初めて見たときから「素朴」なかわいさがあったんやけど、
かなりステキになってるやん!!


まっすーの元気さもめっちゃかわいいんやけどー。
4人組の友情がステキ。
まっすーが友達といるときに見せるあの笑顔!
なんかわかる。めっちゃつらくてもさー、
ほんま大好きな友達と一緒にいると笑顔になるよね。



こんなに美男美女ばっかの学校とかありえへん。
まぁいっつもドラマの世界はそうゆうもんですけどね。
スポンサーサイト

drama / TB : 0 / CM : 0 /
2006/02/13(月) 11:35:10

Pretty Man Factory / Beaming / Hip Hop Festival

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/50-d2afcff5
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
