Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 来クール♡♡ ]

次クールの前にまずはスペシャルドラマ☆☆

KAT-TUN田口淳之介プロテニスプレーヤー目指す!?

「圭一郎は抜けてる部分がありイザという時に弱いという印象。
自分とそっくり(笑)」とかかわいい☆☆
漫画自体はみたことないけど、
財閥のひとり息子で幸の恋人、テニス学生チャンピオンとか
じゅんのに似合いすぎ。4月放送かー。
きっと、ちゃんと放送日あたりに見れると思います笑
ただし、勉強に追われすぎていなければ…
まぁ逃したとしても一ヶ月だしね。


そして次のクールのドラマ楽しみだね~。
まだまだ全部はでてないけど、
アテンションプリーズ(まだちゃんと名前きまってないの??)
は亮ちゃんの航空整備士とか絶対みなきゃ。
また航空業界人気高まるかな??

クロサギはゆうまでもなくはずせへん。
野ブタコンビ復活☆☆Pちゃん意外やけど
単独初主演なんだね。
そっか、恋は突然嵐のように(だっけ??)は
江角さんメインやったしね。


ギャルサーめっちゃみたい。
藤木直人好きやし、かわいい女の子大好きやから笑
戸田恵梨香ちゃんって野ブタの子だよね??
新垣結衣ちゃんはドラゴン桜??
わーなんかあたし結構わかる。


まよってるんはブスの瞳に恋してる。。。
シゲみたいんやけど、時々えーっとか失礼なこといいながらも
好きやから。それにあたしもきっと・・・って
夢を与えてもらえるかもしらんし。。。
でも、やっぱり苦手なんよね。この人だけは・・・


まぁまだまだ時間もあるし、多分最初の1、2話は
のがすだろうけど、あとは全部みれるし☆☆



考えてたら、もうほんまにアメリカを去るんやー。
って実感してさみしくなってきた。
わーん。あんなにいややったのに、今でもなんで
3月に日本にいれないんだろう。KAT-TUNデビューをお祝いできへん
のやろう??っていややけど、やっぱりちょっと
帰りたくなくなる。まさかあたしに限ってこんな気持ちになるとは…
スポンサーサイト

drama / TB : 0 / CM : 0 /
2006/02/20(月) 10:36:46

キターーーーーーー / Beaming / KAT-TUN CD!!

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/53-a1682305
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
