Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ キターーーーーーー ]

あーキターーーーって絵文字どうやってかくんやっけ。
調べたらわかることやけど、そんなん今どうでもいいや。


とりあえず、まだ正式発表じゃないにしても。。。


もしほんとやったら…
てかほぼほんとやよね?



うれしすぎる



今日学校で歩いててふと思い出してニヤニヤしてしまったし。
どうしよ。まじでやーばーいーーーーーーー。
なにがなんでも、見たい。
こんなときに限ってみれんかったらどうしよう。。。。





HEY3出演もかなり妄想がふくらんで楽しみ。


だれがつっこまれるかなー??とか☆☆
聖の坊主姿とか、つっこんでくれへんかな☆
もーなんでもいいからいっぱいKAT-TUNを
おいしい方向にもっていって!!!


ダウンタウンの大好きな社長の話は、
仁のオーディション話なんやったらもういいから笑
まーこれからメジャーな道なわけやし、
まだ知らん人もいっぱいおるやろうから、いいけどね☆
まっちゃん&はまちゃんにつっこまれるならなんでも☆☆

田中。のコントさえ披露しなければなんでも…
(あたしは好きなんやけどね。やっぱ、ファンやからね。
ファンの前では負けしらずなエイトでもいかんかったんやから・・・)


亀ちゃんは二回目出演やとしても、
KAT-TUNでHEY3出演とかもううれしすぎて。

一回目は感動で泣いて
二回目リピしたときにめっちゃ笑いたい☆




スポンサーサイト

drama / TB : 0 / CM : 0 /
2006/02/22(水) 14:14:45

あせる / Beaming / 来クール♡♡

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/54-b00bc4ef
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
