Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ あせる ]

書いてない間にいっぱいいろんなことが
海の向こうで起こっていてくのに必死です。


でもがんばってます。ついていきたいです。
Real Faceフルできけました。
聖サマラップ全快でちょっとうれしかった。
有線で流れたりしたら、ドキドキどころか泣けてしまう。
優がわざわざ走って聞きに言ってた気持ちがやっとわかった。

聖&仁CM決定おめでとう!!
ぜひぜひresearchに一言いれたい笑
でも安心して。名前まではいれないから
そこまでしたら職権乱用もいいところ。
そんな偏見にみちたpaperは一応社会学を
勉強する身、かけません。

でもほんとに、男性化粧品ってのは大事な部分やから
使わせてもらうかも♥エヘ

田中聖出演、たくさんの愛をありがとう
不良役とか、悪い子の役とか楽しみすぎて。。
まじでありがとう。


コンサート追加
うっわー。ギリでまたムリ。てか一週間ちょっとしたらあたし卒業。
6月前半にやってくれてたらうれしかったのにな。。。
来年までもうないかなぁ・・・
こんなにいっぱいまわるのちょっと心配やけど、
体に気をつけていっぱい盛り上げてってほしいな。

てか、なにが今までの間におこったかもわからへんわー。

友達は果たしてチケット確保できたのでしょうか??
みんながいけますように。

スポンサーサイト

KAT-TUN / TB : 0 / CM : 0 /
2006/03/03(金) 18:07:05

メインで / Beaming / キターーーーーーー

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/55-ffeacc3a
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
