Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ メインで ]

もうひとつの日記やめてきた笑
mixiもあるし、これからはジャニオタ日記と二つに集中する☆☆

そんでもっとジャニ好き度たかめとかないと!!!
もうすぐデビューですし!


3つもあると、どれかかこうかなーってまよってるうちに
めんどくさくなってしまったんやけど、
二つだけで、書くことも違うし、書きやすいと思うし。


てかKAT-TUNネタがかきたいだけなんですけど☆


今からちょっと外でるけど帰ったらKAT-TUNバトンしたいな☆

スポンサーサイト

diary / TB : 0 / CM : 1 /
2006/03/10(金) 13:31:51

Mステ&KAT-TUNバトン / Beaming / あせる

COMMENT

*   From かな
お・か・え・り☆
かなりいっぱい日記書いてたもんね。使い分けも大変やったんちゃう?
さぁ。デビューが刻々とせまってきたよ。
今日のMステ映像もきっとあなたはすぐみつけることだろうと思うけど、やっぱりデビューを迎えてのMステは違ったわ。
みんなとってもステキでしたv
来週はドームからや!!!!(どちどち・・・)
亀ちゃんがロートziのCM決まったよ。放映は仁聖のと同じ日。
ロートももうKAT-TUNを手放せないね(笑)

2006.03.10(09:09) / URL / #- / [EDIT] / TOP

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/56-e2cddc73
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
