Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ Mステ&KAT-TUNバトン ]

「今夜限りのスペシャルライブ」って言葉に
メンバーもファンももうビクビクしないでいいんやね☆

こっちにきてから最短かと思われるオンエアから4時間後
今回のMステ見ることができました。
(韓国人さまさまです。おせわになっております。)

さゆのゆってくれた変顔聖ちゃんは残念ながらみれないけど、
ステキな6人組をみれて幸せでした。
でも仁はいったい誰に電話したの~~~???
お母さんに電話したってゆってる聖ちゃんがかわいかったな。

振り付けがんばって覚えるから帰ったらみんなカラオケいこうね♥


「キレイな音のReal Face」フルをやっときけて
今更ゆうのもなんだけどほんまにCDでるんや。。。っておもっちゃった。
もう雑音入った曲きかんくていいんやよ?
映像みなくてもどこで腰まわしたか振り付けがわかる歌じゃなくていいんやよ?
感激でききながら涙でそうになった。

よし!!振り付けにあわせて聖のラップもがんばって覚えるか!!


 




そしてここらで帰ってきた記念にマイミクのマリアちゃんからもらってきた

KAT-TUNバトン

 


1.KAT-TUNのこと、どれくらい好き? 

どれくらいなんてマリアちゃんもゆってたけど言葉では・・・
行動であらわすと(?)
大学に入る前から目標やった留学をやめたくなるくらい、
ビビリなあたしが撮影地をめぐりたいがために
New Yorkを一日1人でまわってしまうくらいすきです。

2.KAT-TUNの中で誰が一番好き?

もちろん、田中 聖
でも6人全員大好きなのよー。 

3.(2)の人のどんなところが好き?
 
もちろん見ためはすごいすき。シックスパック最高!
そしてなんといってもイカツサと笑顔のギャップ♥♥

4.KAT-TUNを知った・好きになったのはいつ頃?


あれは忘れもしない大学一年生の冬。
京都に向かっているときに何気なくはじまった優とのジャニーズ会話。
ジャニーズに興味はなかったけど、ジャニーズ系の顔はすきやったあたしは、
「滝翼コンサート」の話に食いついて「行ってみたい」ってゆったのが
あたしの人生の転機やったと思う。(ちょっとオオゲサ)

コンサート行くなら「曲と人くらいは覚えなさい」とゆうことで
大量に貸してもらったビデオの山
(当時は「渡された」って行ったほうが正しいくらい、あの多さにびびった。。。)
メインであるタッキーをみつつも、あたしの目線は違うほうへ・・・

TobeTobeコン、そしてタッキーの誕生日の日。
その日はまだ「あたしは翼くんか、Pちゃんか、亮ちゃんか、聖くん」ってゆう
「みんなかっこいいけどそこまではまってない」状態。

でもその日に第一弾で聖とKAT-TUNに落ちて、
その数日後のUSJイベントで生で近くでみたときには完璧
この世界にひきこまれてました。

5.亀梨和也 と言えば?

エロ腰&野球☆
自分の見せ方をよくわかっとる子♥
かわいかったり、クールやったり、セクシーやったり。
そしてがんばりやさん。

6.赤西仁 と言えば?

やっぱりフェイクキャラ??にほれる♥
バカ。なところがかわいい♥
ハラハラすることもいっぱいあるけど大好き。

7.田口淳之介 と言えば?

アクロバットにタップに芸達者な癒し系♥♥
笑顔もステキだけどキリっとした顔にもやられる。
あの笑えないダジャレがあるこそ味がでる笑

8.田中聖 と言えば?
 
ラップとかヒップホップ、自分のスタイルを貫く男
腹筋はもちろん、演技もスゴイと思っているので、
これからどんどんがんばってほしい!!

9.上田竜也 と言えば?
 
美人。男の子だけど、かわいすぎる。
やっぱりビジュアル系的なところはのこってるよね。
でも普通に笑うようになってからボケきゃらがおもしろい。

10.中丸雄一 と言えば?
 
ボイパに鼻にかつ○・・・笑
なーんてやっぱりここはいれとかないとだめだよね。
聖の大事な人。

11.メンバーの中で好きなコンビは誰と誰?
  
やっぱり田中。コンビ
二人のラップとボイパのセッションが好き。
漫才は・・・笑

12.KAT-TUNメンバーそれぞれに言って欲しい言葉は?
 
「これからも俺らについてこいよ」
ってコンサートでファンにかけるような言葉でいい>_<
聖にはもっとそれ以上のことを・・・笑

13.自分が持ってるKAT-TUNのお宝は?
  
うーん。USJの時の写真かな??

聖にガン見された思い出。(ファン心理まるだし)

そして去年夏のKINGコンで聖と15回以上20回未満
目があった思い出
。(またまたありがちなファンの錯覚みたいやけど、
友達もゆってたし!同じスポットライトの中に入ってたし!
指ペロってして指さしてくれたし!)

14.KAT-TUNのメンバーが家族だとしたら…?
  (例:父・兄・弟・恋人・ペット等自分から見たときの場合)

K>弟      (こんなステキな弟ずるい。) 
A>友達     (仲良しの友達とのドライブにつれてってください。)
T>兄       (あたしのが上やけど、お兄ちゃんやったらめっちゃやさしそう!
           何より一生ものやし!)
T> 恋人⇒夫  (ドキドキしすぎてむりだよね。)   
U>ペット     (飼いたい笑)
N>おさななじみ  (実はすきやったりしたけど、今でもともだちみたいな。)


15.KAT-TUNの好きな曲5つ

5つってゆうならば。。。


ハルカナ約束
Le ciel
NEVER AGAIN
LOVE or LIKE
HEART BREAK CLUB

16.KAT-TUNを知らない人に誰か1人薦めるとしたら誰を薦める?
  
亀ちゃん。まわりけっこう亀ちゃんからはいる。

たっちゃんは・・・上級者むけっぽいよね。

17.実は「メンバーの中で最強なのでは…?」と思う人は?
 
たっちゃん?
よわいんだけどなんか強そうなん。

18.次に回したいKAT-TUN友達さん5人。
結構ながくなるから、やりたい人がいたらどうぞ☆☆
ってことでとめちゃいます>_<
かなり自己満足です!

スポンサーサイト

KAT-TUN / TB : 0 / CM : 0 /
2006/03/11(土) 09:48:50

アイドル♥♥ / Beaming / メインで

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/57-e8671bc7
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
