Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ 歌笑、HEY3、ラジオ・・・ ]

なに??この展開のはやさ。


ほんまにデビューってすごいんやね。
どんどん仕事が決まってて何がなんだかわからへん。

とりあえず、一日遅れくらいなスピードで
ついていくのがやっとやわ。



歌笑HEY3かなりリピートでみてるんやけど
自分のパソコン駆使ぶりがこわい笑


何回みても、卒業式の告白のKAT-TUNたちに萌え笑
さっき、ラブコンのオフィシャルサイト見てたら、
「キュン死」って表現をつかってたんやけど、
それめっちゃわかる。これからつかお。
(漫画でつかってるんかな???)


みんなのキラキラ感にキュン死
でもやっぱりあたしなら聖ちゃんを選ぶかな。
聖の最後のクシャって笑顔とVTR後のクールな表情に
キュン死

保健室が卑猥な感じでもがんばるから。笑
倖田來未みたいに「でも好きな人の前ではうさぎちゃん」っていいたい。
やせて、かわいくなって、あんなエロカワみたいになって、
しっかりして、強げやのに、かわいいギャップのある女になりたい。
って話それすぎ。


HEY3のトークもめっちゃ大爆笑でみてた。
ちょっとでもハラハラしたよー。
そんなに「嫌われてる」連発して大丈夫~??って。
正直すぎだよー。

まぁそこが「KAT-TUN」なんやろうし、
6人も自分らの態度とかも考えて、それの結果も感じて、
今反省して、見直せるからこそいえたことでもあるよね。


やっぱ「ゆずれないもの」があって
自分らのスタイルをつらぬくってのは難しいことやけど
そうやっていろいろゆわれながらも、
この5年間ずっと「今年が大事」ってゆわれてきて、
もうあきらめとかいろんなことを考えてて、
やっとここに至ったんやね。

あたしはwebもみれへんし、あんまし
デビュー関連のことでKAT-TUNがここまで
話してるのあんまし見てなかったから、うれしかった。

そ・し・て・・・
いじられた聖ちゃんバンザーイ。
「心に残る会話はなし」とか「ちゃぶだい返し」とか

「田中くん」ステキ♥♥

よ!!男の中の男!!!!!


田中。やってるものとしてはうれしかったやろうなー。
まぁあんまし全国ネットでネタはださないでくれたら
ありがたいんですけどね笑


 


そしてまー、今度はラジオですか。
ドラマにCMにラジオ・・・

わー聖ちゃーーーーーん。

ほんまKAT-TUNありがとう。KAが今までがんばってきた
おかげやし、6人で今までがんばってきたからこそ
今の聖がおるんやよね。

でもT-Tコンビってめずらしいよね??
水と油でどんなことを話してくれるのか楽しみ♥


まー問題はきけるかどうかなんですけどね。
いつから始まるのか把握できてないんやけど、
帰ってもムリだろうし、ここでなんか絶対ムリ。
またネット駆使したらどうにかなるもんなんかな???


 


 


あ・・・余談やけど、学校の顔は男前やけど性格とか
他の面合わせて「いい男」とはゆえない友達がいるんですが笑
今日見たら坊主になってた。
勉強して見上げたとき「坊主!!」=聖しか浮かばなかった。
たしかに男前なんやろうけどねぇ。。。




スポンサーサイト

KAT-TUN / TB : 0 / CM : 0 /
2006/03/16(木) 06:13:20

ラジオ / Beaming / アイドル♥♥

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/59-de2bc04e
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。