Beaming

田中聖大好き、KAT-TUN大好きなあたしの趣味のみの日記。

[ スポンサーサイト ]


スポンサー広告 / TB(-) / CM(-) /
--/--/--(--) --:--:--

[ ラジオ ]

わーん。どうしたらいいの??
こんなにいっぱいラジオでるのに、全然きけへんのかな。
今はしょうがないとしても、帰ってもきけへんとかいややよー。


3/20 NIGHTS STORIES J-WAVE 亀ちゃん
3/21 J-HITS POWER STATION FM-FUJI 聖ちゃん
3/22 吉田照美のやる気MANMAN 文化放送 ゆっち
3/23 DAYLIGHT SPLASH Fmyokohama たっちゃん


Fmyokohamaとかもう名前からして絶対ムリやん。
一日だけだからって我慢するけど、
3/21の聖のやつだけは聞きたいよ~>_<
誕生日に聖ゲストとかきかへんわけにいかんやん。
神様、仏様、韓国人様、どうかおねがい。。。


レギュラーの ゆっちとたっちゃんのR-One KAT-TUN文化放送のと
聖とじゅんののKAT-TUNスタイルはニッポン放送か。。。
聞けるきがしない。。。
わーラジオでこんなにあせるひがくるなんて。。。


今回のネイルはKAT-TUNデビュー記念と自分への誕生日プレゼント
とゆうことで姫ネイル♡♡

ピンク地にGOLDラメをのせて
王様コンイメージの王冠
Fight All Nightイメージのバラ
そしてはとにかくかわいいし、KAT-TUNへの愛をこめて。


ほんまはドクロを書こうとしてたんやけど、
やっぱりせっかくの姫ネイルやし、やめといた。








お先にちょっと失礼しました。
ボイパ&ラップステキすぎ。
曲調も好きやし、延々リピート中。


KAT-TUN / TB : 0 / CM : 0 /
2006/03/20(月) 11:21:19

デビューおめでとう!! / Beaming / 歌笑、HEY3、ラジオ・・・

COMMENT

COMMENT POST

 
 
 



 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://cher3loup2amis1pooh.blog12.fc2.com/tb.php/60-8a58c11f
HOME
copyright © 2005 Beaming. All Rights Reserved.
photo / Template by odaikomachi
  
